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ゲーム裏技・改造・亜細亜界隈(仮)@おーぷん2ちゃんねる

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スレッド一覧   過去ログ   ごみ箱(仮)

【1:1】松井  なめんなよ  
1名無しさん@おーぷん:2016/11/05(土)16:38:33 ID:4gr
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1475313033/l50



名前: mail:

【2:326】グランブルーファンタジー その3
1名無しさん@おーぷん:2016/05/30(月)17:08:23 ID:3JK
前スレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1450482001/



317名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)17:53:07 ID:7LZ
30k!

318名無しさん@おーぷん:2016/09/02(金)19:52:17 ID:GOK
送信するgの第1要素の変更だけ。btn-attack-start=1,se-quest-start=2,btn-execute-ready=3

319名無しさん@おーぷん:2016/09/04(日)19:07:40 ID:YaE
>>318
これどういう意味?
順番に処理されてるかどうか?

320名無しさん@おーぷん:2016/09/06(火)19:33:51 ID:jgk
正直わかんない。btn-attack-startの時しか使ってない気もする。

321名無しさん@おーぷん:2016/09/08(木)08:31:01 ID:Lyn
外人はAutoHotKey使って兎周回作ってるみたいね

322名無しさん@おーぷん:2016/09/16(金)11:53:02 ID:Tc0
今自動周回ツール落とせるとこってもうないのかな

323名無しさん@おーぷん:2016/09/25(日)23:12:10 ID:7FJ
mousedown>mouseupで疑似発火させたとき
ページ側でclickが発火しなくなった?
isTrustedとかも監視される様になったとか?

324名無しさん@おーぷん:2016/09/27(火)21:43:31 ID:Fda
Windows のメッセージでDOWN、UPするとCLICKも発生するけど
JavaScript でやっても結果はおま環。

325名無しさん@おーぷん:2016/10/22(土)01:35:01 ID:2gT
自作ツールもう本当に誰か便乗させてくれ
10万出すわもう本当に限界面倒臭い

326名無しさん@おーぷん:2017/02/07(火)00:21:21 ID:4gO
http://whit.1616bbs.com/bbs/

名前: mail:

【3:3】グランブルーファンタジー その3
1名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:49:59 ID:lfw
■前スレ
グランブルーファンタジー その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1450482001/



2ieAcIL0zVI:2016/12/23(金)20:44:22 ID:9wR
1

3uHeK.5w6T6:2016/12/24(土)22:02:56 ID:K94


名前: mail:

【4:1000】グランブルーファンタジー その2
1名無しさん@おーぷん:2015/12/19(土)08:40:01 ID:aDk
前スレ
ttp://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1433933101/l50



991名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)00:45:09 ID:yKA
>>989
フレ石は使うと消える(1時間)
使わなければまた出てくる(かもしれない)
フレでない石は使わなくても消える

992名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)08:52:50 ID:EqU
fpsの変更(高速化)が適用されなくなってしまいました。対象URL以外に何か原因は考えられますか?

993名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)09:55:43 ID:EqU
β版から通常版にしたら解決しました

994名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)18:15:31 ID:S0Q
var elm = $(".prt-supporter-summon");
   var temp;
   for ( summon of ["Lv 100 ジ・オーダー・グランデ","ジ・オーダー・グランデ"] ) {
   var temp = elm.filter(":contains('" + summon + "')");
   if ( temp.length ) {
    tap($(temp));
  return;
   }
   }

これだと指定した石が無い時は止まってしまうのですが、指定石が無い場合に、表示一番上の石を選択させるにはどのように書けば良いのでしょうか?

995名無しさん@おーぷん:2016/05/28(土)18:59:20 ID:yKA
if ( temp.length )
 tap($(temp));
else
 tap(elm.eq(0));

996名無しさん@おーぷん:2016/05/29(日)02:23:12 ID:W3F
>>995 出来ました親切な対応ありがとうございます

997名無しさん@おーぷん:2016/05/29(日)17:14:01 ID:cB0
>>918がいまだにわからんヒントくれくれ

998名無しさん@おーぷん:2016/05/30(月)11:21:24 ID:3JK
β版だとFPSが36FPSまでしか加速しないんだけど
どうしたらもっと加速できる?

999名無しさん@おーぷん:2016/05/30(月)12:53:44 ID:DJI
よし解決した

1000名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:52:10 ID:lfw
■次スレ
グランブルーファンタジー その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1464595703/


レス投稿と同じようにJaneから書き込み2回やっちゃって重複しちゃった。

名前: mail:

【5:2】艦隊これくしょん
1名無しさん@おーぷん:2016/03/19(土)11:38:17 ID:N1U
ねこさんがどうとか…
移住先をどこにするんですかね…?



2名無しさん@おーぷん:2016/07/21(木)08:48:43 ID:PCe


名前: mail:

【6:1000】グランブルーファンタジー
1名無しさん@おーぷん:2015/06/10(水)19:45:01 ID:fhI
たててみた

■本スレ
【Mobage】グランブルーファンタジー10
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1433916137/



991名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)21:21:00 ID:50h
共闘リストが戻されてて残念

992名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)22:10:08 ID:ysj
状態異常のキャラがいる場合、クリアetcを使用するにはどうすれば?

993名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)22:20:49 ID:50u
状態異常は異常を判定してとかなり面倒

994名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)22:25:17 ID:50u
例えばネッツアの攻撃バブかけると代償の防御ダウンがかかって、これは異常と判定してはいけない。

995名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)22:32:17 ID:8qN
状態異常が面倒くさいのは分かるし、現状で特に不便も無いからやらんな
これから三幕とか剣気とか判定してスキル撃つようにする条件作るつもり
そこまで深い知識無い上にちまちまやるからいつできるかは知らんがニワカから見てもそこまで難しくないと思う

996名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)23:06:37 ID:50u
そもそもキャラ持ってないと作れないという

997名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)23:41:07 ID:l31
パルプんて使う奴おもしれー
自分に麻痺かけてんの
それをすかさず治療
見てるだけで楽しい

>>994
防御ダウンとか放置しとけばいいんよ
ちなみにツールの設定画面に状態異常回復はないので別の場所で回復処理と設定。
あ、麻痺追加したつもりで適用されてなかった。
それでいまだにストップしてたのか。

 // 2015.09.26 paQ 麻痺追加 1102
 // 2015.09.12 paQ 石化・睡眠・封印状態のキャラは使わない設定に
 var charStatusAbnormalFg = false;
 var elmCharStatus = $("#wrapper .prt-member .prt-status");
 var charStatus = elmCharStatus.find("img").get().reduce(function(a,b){return a+b.getAttribute("data-status")+',';},'');
 if ( charStatus.match(/1241|1263|1111|1102/) ) {
  charStatusAbnormalFg = true;
  for ( var i = 0; i < 4; i++ ) {
   var statusN = elmCharStatus.slice(i, i+1).find("img").get().reduce(function(a,b){return a+b.getAttribute("data-status")+',';},'');
   if ( statusN.match(/1241|1263|1111/) ) {
    lisAbility.slice(i*4,(i+1)*4).each(function() {
     var skillObj = $(this);
     skillObj.attr("gbfNoUseFg","1");
    });
   }
  }
 }

998名無しさん@おーぷん:2015/12/18(金)23:45:18 ID:l31
ヘイロー特化コードを作る予定。
ヘイローは特別な処理せんとだめだね。
鱗が少なすぎるからアクエンコア狙い撃ちしないと。

999名無しさん@おーぷん:2015/12/19(土)01:20:37 ID:aDk
鱗だけなら極光のほうがよくないかな

1000名無しさん@おーぷん:2015/12/19(土)01:26:13 ID:nXw
さすがにコードがきれいな。状態異常のムズいところは敵によって解除すべきスキルが異なること

名前: mail:

【7:187】しゅーてぃんぐぱんつ
※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2015/10/28(水)09:05:32 ID:???
ぱんつのアレ




178名無しさん@おーぷん:2016/06/03(金)22:17:39 ID:???
4「慧風二千花」AR(CV:勝田詩織)
⇒高HP、高命中
(初期値)/(最大値)
HP:1950/3200
攻撃:1960/3255
防御:630/1574
命中:625/931
回避:260/390
 運:100/240
行動:510/635
 CT:150
成長タイプ:晩成

スキル/テーヘンアーンファル
自身の射程範囲内にいる敵から攻撃を受けた際、高確率で即時反撃を行なう。

179名無しさん@おーぷん:2016/06/14(火)16:41:12 ID:???
4「捧みつわ」SR(CV:大坪由香) 
(初期値)/(最大値)
HP:1200/2300
攻撃:1600/3115
防御:320/721
命中:450/696
回避:130/221
 運:100/240
行動:300/388
CT:100
成長タイプ:普通

スキル/ブルズアイ
敵を攻撃時、低確率で命中が100%上がる。


4「風谷光沢子」HG(CV:大坪由香)
⇒回復スキル所持のLMG
(初期値)/(最大値)
HP:1850/2950
攻撃:1620/2906
防御:780/1767
命中:595/878
回避:215/345
 運:100/240
行動:455/579
CT:150
成長タイプ:晩成

スキル/クリーレン
自身の行動開始時、低確率で自身を含めた隊員全員のHPをそれぞれ最大HPの12%回復する。

180名無しさん@おーぷん:2016/06/22(水)18:35:07 ID:???
4「袴双海」HG(CV:桑山琴音)
⇒回避スキル所持のHG
(初期値)/(最大値)
HP:1450/2650
攻撃:1280/2226
防御:535/1000
命中:520/757
回避:415/737
 運:100/240
行動:540/684
CT:150
成長タイプ:晩成

スキル/心眼隣接した敵の攻撃を受けた時、中確率で敵の銃弾を斬り捨て、攻撃を無効にする。

181名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)20:14:05 ID:???
4「船津神流」AR(CV:中島唯)
⇒反撃スキル所持のAR
(初期値)/(最大値)
HP:2150/3400
攻撃:1990/3286
防御:620/1524
命中:615/898
回避:270/400
 運:100/240
行動:510/651
CT:150
成長タイプ:晩成

スキル/トネール
自身の射程範囲内にいる敵から攻撃を受けた際、高確率で即時反撃を行なう。

182名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)20:15:56 ID:???
4「今宮嗣実」HG
CV:影山灯
(初期値)/(最大値)
HP:1300/2100
攻撃:1350/2166
防御:500/909
命中:550/780
回避:370/625
 運:100/240
行動:530/676
CT:150
成長タイプ:普通

スキル/庇護心
リーダー(小隊編成の1番目に配置)に設定していた場合、
戦闘開始時に小隊全員の防御が4%UPする。

183名無しさん@おーぷん:2016/06/29(水)07:25:10 ID:???
【参考】進級素材ドロップ一覧
HG教本  3-3 / 7-1 / 9-1 / 10-3  HG装備  5-2 / 8-4 / 9-3 / 10-5
SMG教本 3-4 / 7-2 / 9-6 / 10-1  SMG装備 5-3 / 8-5 / 9-2 / 10-4
SG教本  4-1 / 7-3 / 9-2 / 10-4  SG装備  5-4 / 9-4 / 10-6
AR教本  4-2 / 7-4 / 9-4 / 10-6  AR装備  6-1 / 9-5 / 10-2
LMG教本 4-3 / 8-1 / 9-6 / 10-1  LMG装備 6-2 / 9-4 / 10-6
SR教本  4-4 / 8-2 / 9-5 / 10-2  SR装備  6-3 / 9-6 /10-1
AMR教本 5-1 / 8-3 / 9-3 / 10-5  AMR装備 6-4 / 9-1 / 10-3
勝利の証明 3-5 / 4-5 / 5-5 / 6-5 / 7-5 / 8-6
【デイリー消化用MAP別銃種】統合版



月HG   | 火SMG   水SG    木AR     金LMG   土SR    日AMR
1-1、3体 | 2-1、1体 | 2-3、2体 | 1-2、2体 | 2-3、1体 | 2-2、2体 | 2-3、1体
2-1、3体 | 3-2、3体 | 5-2、3体 | 3-5、3体 | 4-1、2体 | 3-3、6体 | 4-1、2体
3-1、6体 | 4-3、2体 | 6-4、6体 | 4-3、3体 | 5-1、2体 | 3-4、2体 | 4-5、1体
3-2、3体 | 4-4、2体 | 7-2、3体 | 5-3、3体 | 7-1、2体 | 5-4、2体 | 6-3、6体
4-4、3体 | 6-2、6体 | 8-1、3体 | 6-1、6体 | 7-4、2体 | 8-5、3体 | 7-4、2体
8-2、3体 | 8-2、3体 | 8-3、3体 | 9-5、3体 | 9-3、2体 | 9-1、2体 | 9-2、2体
  -....  |   -....  |   -....  |   -....  |.10-1、4体 |.10-2、3体 |.10-2、3体

月曜日・西東京市/Mission.1/3大宮澄子    2西戸可憐  特訓:運+6・運+2
火曜日・武蔵野市/Mission.2/3吉澤珠里    2宮本 要      :HP+42・HP+14
水曜日・三鷹市  /Mission.3/3陣羽織 星空  2納宝小箱     :HP+42・HP+14
木曜日・調布市  /Mission.4/3志崎具美    2金山亜希     :運+3 HP+21・運+1 HP+7
金曜日・松戸市  /Mission.1/3五人岬 風    2睦月雨々     :運+3 HP+21・運+1 HP+7
土曜日・市川市  /Mission.2/3狭山芽依    2多々良 緑     :運+3 HP+21・運+1 HP+7
日曜日・浦安市  /Mission.3/3毒島玲奈    2深雪かずほ    :運+6・運+2

Mission.x-1 ~市偵察作戦 敵平均レベル2 交戦時間120 平地 晴天 陣形TYPE3 ExpS 539 教官経験値S+35
出撃必要素材 鉄125 火薬125  ドロップ ゴールドx150 >S195 赤十・新人 赤十・3
敵機 HGx2 SMGx2

Mission.x-2 ~市防衛作戦 敵平均レベル7 交戦時間150 都市 晴天 陣形TYPE2 ExpS 678 ExpB 606 ExpC 600 教官経験値 S+56
出撃必要素材 鉄250 火薬250  ドロップ ゴールドx500 >S650 赤十・新人 赤十・見習 赤十・3
敵機 SRx5

Mission.x-3 ~市掃討作戦 敵平均レベル15 交戦時間200 平地 晴天 陣形TYPE3 ExpS 1695 教官経験値 S+113
出撃必要素材 鉄500 火薬500  ドロップ ゴールドx1000  赤十・見習 赤十・3 赤十・4
敵機 HGx2 SMGx2 ARx2

184名無しさん@おーぷん:2016/06/29(水)07:25:43 ID:???
wiki
http://wiki.kanmuryou.com/shooting-girl/
http://seesaawiki.jp/gunkolle-open/
http://www.shooting-girl.ttwiki.jp/
■パンツ一覧


(実装済み)


(未実装含む)


 (絵師と声優のリスト)


 (学年など)

■装備リサイクル資材一覧



■Lv40,70時点ステータス



■スキル表




公式広告
http://www.dmm.com/lp/game/shootinggirl/index002_html/=/navi=none
http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html
http://youtu.be/xO_JTGHbc1g

185名無しさん@おーぷん:2016/07/05(火)15:23:59 ID:???
4「網世畔実」HG(CV:伊藤美来)
⇒追加攻撃スキル所持のHG
(初期値)/(最大値)
HP:1450/2550
攻撃:1220/2111
防御:535/1000
命中:520/757
回避:405/708
 運:100/240
行動:575/736
CT:150
成長タイプ:晩成

スキル/ヴンダーブリッツ
自身が敵を攻撃した後、攻撃した敵が生存している場合、中確率で追加攻撃を行う。

186名無しさん@おーぷん:2016/07/19(火)18:12:04 ID:???
4「阿南小夜」AMR(CV:結城飛鳥)

(初期値)/(最大値)
HP:1380/2250
攻撃:2550/4639
防御:290/684
命中:260/472
回避:190/272
 運:100/240
行動:310/398
CT:600
成長タイプ:晩成

スキル/パワーショット
自身が攻撃する際、低確率で与ダメージが1.3倍になる。



4「袴史子」HG(CV:佐藤円香)
⇒SR、AMRに有効な攻撃スキルを所持
(初期値)/(最大値)
HP:1420/2580
攻撃:1270/2162
防御:525/990
命中:500/737
回避:425/765
 運:100/240
行動:535/679
CT:150
成長タイプ:晩成

スキル/旋風
SR、AMRの敵を攻撃する場合、高確率で自身の攻撃が30%上昇する。

187名無しさん@おーぷん:2016/07/29(金)20:31:34 ID:???
4「柳楽和歌」HG(CV:吉開友美)
⇒高確率で追加攻撃するスキルを所持
(初期値)/(最大値)
HP:1400/2540
攻撃:1290/2183
防御:535/1000
命中:530/805
回避:420/760
 運:100/240
行動:550/694
CT:150
成長タイプ:晩成

スキル/メジャーリングワーム
自身が敵を攻撃した後、攻撃した敵が生存している場合、高確率で追加攻撃を行う。

名前: mail:

【8:2】【Steam】FF零式_改造スレ
1名無しさん@おーぷん:2015/08/22(土)04:36:40 ID:wEO
試しにうさみみで経験値いじってみたら不正なアクセスを検知したとかでだめだったわ。

とりあえずほかの方法を模索中。



2名無しさん@おーぷん:2015/08/22(土)07:09:09 ID:wEO
とりあえずチェックサム方式を割り出す。

名前: mail:

【9:2】改造マリオについて
1名無しさん@おーぷん:2015/08/21(金)22:19:03 ID:be6
立ててみた

ROMを落とすのを推奨したり落とすのはダメ、絶対。



2名無しさん@おーぷん:2016/03/12(土)21:56:55 ID:W0d
そうか

名前: mail:

【10:18】【ジョイスティック】アーケードスティック改造&自作スレ【アケコン】
1名無しさん@おーぷん:2015/03/17(火)00:36:11 ID:ESA
既製品の流用(基板乗っ取り改造)や完全自作によるオリジナルスティック、さらにはオリジナル筐体の作成まで。
Do it yourserf アーケードスティックを自分で作ってみることを趣旨とする玄人志向のスレです。
製作リポートや加工技術情報交換などでまったりといきましょう。

お約束
・質問禁止とまではいいませんが、初歩的な質問はまず検索エンジンを活用して自分で調べましょう。
・煽り・荒らし・叩きは完全放置で。



9名無しさん@おーぷん:2015/08/05(水)12:12:13 ID:1uU
ネットにもっと正確で見やすい図面があるだろ。

10名無しさん@おーぷん:2015/08/19(水)16:54:36 ID:53V
http://micomsoft.co.jp/shop/xac-1op.html
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これは使えそう

11メモ:2015/09/17(木)22:42:30 ID:qnk
コードの根元を固定するアレの名前
コードブッシュ
ゴムブッシュ
コードプロテクター

12メモ:2015/09/18(金)17:23:46 ID:9eF
ファイティングスティックSSのPS化
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/2061/DPP/sstops.html
http://nessnes.yu.to/html/fightingstickss.html

60 名前:44 投稿日:02/02/26 00:13 ID:v85XKpb9
調べてみた。
PSパッドのコネクタの端子を正面から見ていると思って
「*」は無し

      ┌ こっちが上。HORIと書いてある
_____________
| A B *|C D E | F * G|
\___________/

ホリパッドII(SLPH00104 他各色)の場合
A:緑 B:オレンジ C:青 D:黄 E:赤 F:茶 G:白

コネクタのピンはピンセットなどでツメを持ち上げて引っこ抜けば壊さずに付け替え出来る

13名無しさん@おーぷん:2016/01/28(木)21:32:52 ID:DtP
http://www.seimitsu.co.jp/jaepo_gentei.html
LS-62-01_仮称
> ※スプリングは、セイミツ製で一番軽いLS-60用を使用
> ※オプションパーツの8角メインガイドを標準装備
> ※レバーパッキンは、LS-32用(10.5パイ)を使用
> ※LS-56より8ミリ短い、ショートシャフトを専用設計(シャフトカバーは付きません)
> ※基本部品は、LS-56-01用を使用

これは興味あるな
LS-32よりストロークが若干短くてクイックな操作が出来るならぜひ欲しい
これまでセイミツのラインナップはLS-32と三和レバーの中間の使用感に位置付けられたものばかりだったからな

14名無しさん@おーぷん:2016/01/29(金)22:03:56 ID:0Fs
トップスのアストロシティ用2L12Bパネルプレート(板金&穴無しデザインシール)【AAP-BS-B-2L12B+S】
ってセガOEMのコンパネシールだけどこれって在庫分なのかな?
もし再生産してるのなら初代バーサスシティの穴無しシールも販売して欲しい
アストロやブラストよりデザインがかっこよくてヨダレが出るぜ

15名無しさん@おーぷん:2016/03/13(日)16:02:16 ID:P0m
ナムコのボタンレイアウトはプレイしやすい。






16名無しさん@おーぷん:2016/04/02(土)07:47:40 ID:WIQ
オチアイ ウエルディングナット - F(ダボ無し)M4をオートウエルドで接着してみるテスト

17名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)18:05:55 ID:8mV
http://rs2006.co.jp/overseas.htm
2016 CATALOGUE PDF
http://rs2006.co.jp/e/sanwaseimitsu/Sanwa2016.pdf
http://rs2006.co.jp/e/sanwaseimitsu/Seimitsu2016.pdf

18名無しさん@おーぷん:2016/08/19(金)21:39:12 ID:rOk
三和やセイミツがハーネスに使用してるワイヤーの太さは22AWG
だけど市販のアケコンで使われてるのはたいてい24AWG
やっぱコストがかなり違ってくるからだろうか

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