- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ギルドファイアワークスTRPGスレ114

1サバイバ◆M2TAQYly7Q:2018/05/01(火)01:17:26 ID:PEA()
ギルドファイアワークスのTRPG用スレです!
Wiki→http://www27.atwiki.jp/openoreguild/
細かいダイス用→http://callofcthulhu.kokage.cc/beta/rolldice_input.cgi
新規の方はまず、このWikiを読んでから現行の「ファイアワークス会議」スレで
「新規です!チュートリアルをお願いいたします!」と言うと、その場に居る優しいメンバーが
チュートリアルシナリオのGMをしてくれます

まずはチュートリアル!そこでゲームの流れを感じよう!

プレイの際は「思いやりを持ったプレイ」をお願いいたします
余りに酷い場合はモス布団の刑に処します

※前スレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1521983972/l50
2ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)01:17:46 ID:G4W
//立て乙!
3みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/01(火)01:18:45 ID:RM4
>>1
すれたておつかれさまーっ
4リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)01:26:32 ID:HOL
PL:たておつ
5【17】リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)01:27:31 ID:HOL
PL:3ですがなにか[迫真]
6みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/01(火)01:27:43 ID:RM4
とっても、みー…
7サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)01:28:40 ID:PEA()
前スレ>>1000
【この人物を見ていると何か頭の隅から隅まで痛くなります。HP-1お願いします】
>>5
【脳裏で理解不可能の文字が羅列します。理解できる気になることができません。】
8【38】ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)01:28:57 ID:G4W
           て
        ∧ Aヘ  そ
      (;・`ω・) なッ……!?

(10)
9サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)01:30:12 ID:PEA()
>>8
【同じく、現状どの魔物にも種族にも人物にも該当しないと悟ります】
10リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)01:30:34 ID:HOL
>>7
あ、駄目だわ、これたぶん見ちゃいけない系のクソッタレだわ……!
11ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)01:31:45 ID:G4W

     ∧Aヘ
   (G(;・`ω') 何者だ!?
  / _,)´|
 (_,/  ー'
12サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)01:36:03 ID:PEA()
???「おや……カッカッカ……どうも欲深きこの世界の生命体たちよ。」

末吉「拙僧は……スエキチ…末吉とでもお呼びくださいな。」

末吉「そなたたちには…中々酷い仕打ちをしてしまったようで、誠にすまない……カッカッカ。いやはや、人の欲望は素晴らしいもの。たかが名前だけのこの壺に執着心を与えるメカニズムを与えただけで、なんともまぁここまで見苦しく、美しく、ヒトらしくなるとは……カッカッカ!!」
13HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/01(火)01:36:34 ID:RM4
うーっ!
あんただれよ!
14リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)01:37:28 ID:HOL
>>12
つまらない御託はどうでも良いからその壺渡しなさい
こっちもお仕事なのよね
15ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)01:38:02 ID:G4W

      ∧ A ∧
    (#・`ω・´) なんでも良いがその壺は渡して貰うぞ!
16サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)01:41:19 ID:PEA()
>>14
>>15
末吉「あぁ、宜しいとも。」
【親切に、あっさりと壺を手渡してくれる。】
末吉「それで、貴殿らにその行く道が解るのか?」
【何故なら、仁はツルギとの戦いで気絶してしまっているからだ。】

末吉「カッカッカ、そなたにこれを解消する手段はあるか?恐らくだがそのご老人は数日は起きんぞ?」
17HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/01(火)01:44:05 ID:RM4
え?あれ…?
(あっさり壺を手渡されたのに目を白黒させ)

どうしよう…?
18ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)01:44:59 ID:G4W

      ∧ Aヘ
    (;・`ω・) な、なに…?


      ∧ Aヘ
    ( -`ω・) そんなもん叩き起こしてやれば良いぞ!
19リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)01:45:12 ID:HOL
じゃあいったん伊宝家へ戻ってそのオジサンが起きてから出直すわよ、じゃあねバイバイ[あからさまに不機嫌そうにシッシと追いやる仕草をする]
20サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)01:50:39 ID:PEA()
>>19
末吉「ほう、そなたらは時間に余裕があるか。出直して参れ。まぁ、現状が更に手厳しくなるだけだとも。」

末吉「更に人の欲を見せてもらうために、この国全体の人間の執着心のメカニズムを壺に集めてみるのもよき、実に良きことよ。カッカッカ!!」
21ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)01:52:20 ID:G4W

      ∧ Aヘ
    (;・`ω・) なにをしようってんだぞ…執着心?
22リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)01:52:52 ID:HOL
……うっわ、腹立つわねコイツ[ボソっと]
23サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)01:53:36 ID:PEA()
末吉「これだけは言っておこうぞ、儚くも美しく、そして、愚かなヒトという種族よ。」

末吉「あぁ……残念だ……」

【カッカッカと、笑い声を立てながら去ろうとするが確実に、絶対に何かしでかすに違いない。いや、もう何かしている……?】
24HP49/66ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)01:55:32 ID:G4W

      ∧ Aヘ
    (;・`ω-) く、なんだったんだぞ一体…
25HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/01(火)01:57:35 ID:RM4
なんかあいつきらーい!
26リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)01:58:16 ID:HOL
>>25
同感だわ!
27サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)02:03:44 ID:PEA()
「人の夢と書いて儚いと読むのだ、所詮夢などその程度、夢も現も、その程度、だが拙僧はその儚い夢を求める姿がとてもとても、あぁ、とても快楽にふけてたまらない。さぁ、見せよ、貴様らの欲望を……カッカッカ!!!」

【何者かの声が響き渡る。錫杖十本簪のチリンという甲高い叫びを含むその声に応じて何かが動いた。】
【動く死体……横島ツルギ…だったものの身体だ。目も無いのに禍々しく自分の血で汚れた剣を握り、此方の方へとゆっくりと近づく。】
【首も同様にくるくると目を回す】

今なら逃げることも可能です。どうしますか?
28リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)02:05:37 ID:HOL
あぁ……アレ間違いなくクソッタレね……!
29HP49/66ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)02:10:58 ID:G4W

      ∧ Aヘ
    (;・`ω・) チ、さっきのと言い、何かタネがあるはずだが…まずもって向こうには勝算しかないと見たぞ


      ∧ Aヘ
    ( -`ω・) 壺と爺さんを回収して退くぞ!
30サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)02:14:01 ID:PEA()
/郷鐵とダイナリはどうしますか?
31ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)02:14:56 ID:GGJ
//その子らも全員気絶してる感じなの…?;・∀・)
32HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/01(火)02:15:00 ID:RM4
むーっ

そのままにしておくのはいやだけど、依頼人の安全の方を優先かな
33リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)02:16:08 ID:HOL
みんなで運ぶしかないんじゃないかしら、さすがに置いてはいけないでしょう
34サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)02:16:45 ID:PEA()
>>31
//そうですね、冒険者なので仁までとはいきませんが一定時間気絶してますね
35リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)02:17:23 ID:HOL
PL:ヴィクトリアとなでしこは?
36サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)02:19:08 ID:PEA()
>>35
/無事安全な場所へ逃げ切れました
37ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)02:20:29 ID:GGJ
//それじゃあ郷鐵とダイナリは攻撃力36の腕力で引き摺っていけないかな…?
38サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)02:21:54 ID:PEA()
>>37
/OKです!
39ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)02:24:35 ID:GGJ
//と思ったけど爺はともかく壺はかなりデカくて重いんだった…!
//やっぱりこの二人は叩き起こせないかな?
40サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/01(火)02:32:07 ID:PEA()
>>39
/そこら辺はもう自分を信じて……攻撃力は裏切らない……はず

【一行は逃げるしかなかった。】
【なにもかもわからないことだらけだが、一つだけ分かることがあった。それは、黒幕は末吉であるということ。】
【あの圧倒的な威圧を持つ奴は何なのか、もう志向は追い付かなかったが、今までの敵とは全く違うと断言できるはずだ。】

【そして数日後……】

【そして、奴が言った通り事態は深刻へとなっていた。何故かジャポネ全体の人が、壺を見るだけで急に暴れだすという事件が急激に増えたのだ。】
【こちらも、仁が起きるまではなにもできなかった。ジャポネ全域で壺の破壊活動を行う程度だった。】

//すみません、今日はここまでで宜しいでしょうか?
時間があったら明日、明後日もやりたいのですが……
41HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/01(火)02:33:14 ID:RM4
//りょうかーい

さて、わたしはおちますねー
おやすみなさーい
42ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/01(火)02:35:00 ID:GGJ
//了解です・∀・)
//明日も行けます、お疲れ様でしたー
43リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/01(火)02:42:21 ID:HOL
>>40
PL:明日は無理かなぁ
PL:おつですのー
44ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/03(木)21:12:59 ID:d6a

45サバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/03(木)21:17:00 ID:ctc()
>>44
OKです!
46ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)20:59:23 ID:Sdy
ノノ
47cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:01:57 ID:r6h
とりま
48GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)21:02:16 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>46
>>47
OKです!
49HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)21:26:54 ID:sxc
みー
50GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)21:29:17 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>49
OKです!

それでは後半戦(?)始めていきましょうか!
51HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)21:30:25 ID:sxc
はーい
52cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:31:18 ID:r6h
へいへい
53ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)21:32:13 ID:Sdy
イクゾー
54GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)21:34:03 ID:tw@SURBIVA_FW() 
【伊宝家 仁の個室】

仁「……ハッ!あの二人は無事か!……ぐっ…」
【目覚めたと同時に撫子とヴィクトリアの安否を問うと共に頭痛を押さえ込む仁。】
ヴィクトリア「お爺様、大丈夫ですから、今は安静に……それに、壺も大丈夫です。」
【仁の近くでずっと看病していたヴィクトリア。仁が起きたことにホッとし、壺の無事を見せる。】
撫子「でも……ジャポネ全土で壺という壺を巡って争いが起こっていますわ……ここは無事ですが……」
55ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)21:36:46 ID:Sdy

      ∧ Aヘ
    ( -`ω-) 一体何者なんだぞ…あれは
56リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:36:48 ID:r6h
寝起きで悪いんだけれど、その壺なにかいわく付きだったりしないかしら?
末吉だか大凶だか知らないけど、わけわかんないいけ好かない男に絡まれたのよね
57GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)21:41:47 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>56
仁「壺……?壺には何も覚えは無いが……む?なんだこれは?」
【仁は壺を持ち上げて、壺を開けると、何やら蓋のウラに紙が張られているのに気付く】
仁「これは……」
【その紙を剥がし、皆に見せる。】

【紙には何やら見慣れない字が】

【祖神異界供養と大きな字で書かれ、周りにはおびただしい数の見慣れない字の羅列】

どうしても解読したい人は鑑定-50で
58HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)21:42:54 ID:sxc
ん?なにこの紙?
59【91】ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)21:43:27 ID:Sdy

      ∧ Aヘ|/
    (;・`ω・) ― こ、これは……
鑑定(30)
60【58】リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:43:48 ID:r6h
なにこれ、悪趣味ね……[鑑定30]
61GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)21:44:58 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>59
>>60
【どの文字一つも、もしかしたらただの絵なのでは、と疑ってしまうぐらい解読できませんね】
62ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)21:46:56 ID:Sdy

      ∧ Aヘ
    ( -`ω・) こんなものは見たことがないぞ…
        ただ、今回の件と無関係とは思えないな?


      ∧ Aヘ
    ( ・`ω・) この壺の元の持ち主なら何か知っていそうだが…
63リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:49:31 ID:r6h
この悪趣味っぷりはあの悪趣味野郎と無関係じゃあ無さそうね
64GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)21:51:56 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>62
仁「それはジャポネ遠い国の王族から貰った品だ……流石に無理がある……」
ヴィクトリア「……じゃあどうすれば…!」

撫子「やっぱ皆さんの言うその悪趣味極まりない方々を叩く他ないのでは?」
ヴィクトリア「実際に壺を巡っての争いが頻発していますし……いつここがバレるのも時間の問題かもしれませんし…」
65リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:52:15 ID:r6h
思い返すに腹が立つわ![プンスコ]
勝手に乱入してくるわ賊を勝手に殺すわ喧嘩吹っ掛けてくるわで挙句の果てが今回の壺騒動よ!?
あーもうイライラするっ!![プンスコプンスコ]
66HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)21:55:29 ID:sxc
刻んでばらして花壇に埋める?
67リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:56:11 ID:r6h
>>66
あんなものを養分にさせられる花が可哀想だわ! 肥溜めにでも生き埋めにしましょう!
68ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)21:56:45 ID:Sdy
          ∧ Aヘ
       ( ・ω'・) =3 ああ、いけ好かない野郎だぞ。
              ただ正面切って戦うには奴のトリックを暴かなきゃあならないな…
69GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)21:58:04 ID:tw@SURBIVA_FW() 
ヴィクトリア「お爺様が動けない今……私がこの壺をお守りします…!」

ヴィクトリア「一早く、事件解決を、お願いします……!」
70リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)21:58:04 ID:r6h
>>68
それもそうね……
でもこの事件、規模から言ったらFW全体で掛かっても手に余るのよねぇ
71HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)22:01:57 ID:sxc
どうやってあのインチキをしてるのか調べないと、どうにもならないよね
72GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:02:14 ID:tw@SURBIVA_FW() 
/ジャポネで何か買っておきますか?

【某所】
末吉「ふむ……」

???「王手。」

末吉「お見事。」

???「素晴らしいですね、ショウギという軍戯は。」

末吉「よく短期間でお強くなれましたな。いつか拙僧の友人とも指していただきたいものです。」

???「そのお友達はどちらに?」

末吉「カッカッカ、どこか遠くへ行って参りましたなカッカッカ。」
73ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:02:30 ID:Sdy

      ∧ Aヘ
    ( -`ω・) それにしても奴の目的がサッパリ分からんぞ。壺が欲しい訳じゃあない様だし…
74リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:05:31 ID:r6h
>>73
あの手合いは目的なんてろくに無いとあたしは思うわ
自分が楽しいからやってんのよ、手に負えないわ、ほんとに
75ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:10:13 ID:Sdy
>>72
//特に無いよ!


      ∧ Aヘ
    (;-`ω-) ああ、厄介極まりないぞ


      ∧ Aヘ
    ( ・`ω・) ただ奴はまた目の前に現れる…ような気がしてならないぞ
76リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:11:18 ID:r6h
>>72
PL:特になし
>>75
どうかしら……
でもまぁわざわざ絡みに来たのも偶然とは思えないし、その可能性もあるわね
77GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:12:02 ID:tw@SURBIVA_FW() 
【一行はどうすればいいか迷っているなか、突如】
ジャポネ市民「魔物が入ってきたぞー!」

【カランカランとベルを鳴らし、市民全員に大声で伝える】
78リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:12:24 ID:r6h
PL:ちょっと待って、いま何処なの!?
79リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:14:15 ID:r6h
PL:私は伊宝家の館に戻ったつもりでいたわけなんだけど
80ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:14:15 ID:Sdy
          ∧ Aヘ
       (#・ω'・) =3 チ、壺騒動に魔物も参戦か!?
//言い外へ駆け出す
81ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:14:52 ID:Sdy
//伊宝家かと思ってたけど・∀・)
82GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:15:31 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>78
【ジャポネ王国の伊宝家の館の中で、仁の個室にいます。外から声が聞こえても問題は無いと思いますが……】
83リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:16:51 ID:r6h
>>82
PL:なるほど……? あとジャポネは共和国やで(小声)
84HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)22:18:49 ID:sxc
魔物が来たのなら撃退しなきゃ
(武器を構えつつ外へ)
85リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:19:34 ID:r6h
ったく、この忙しい時に面倒くさいったらないわっ! 縛り上げて吊るしてあげる!
86GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:22:23 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>80
>>84
>>85
【皆さんが外から出て左脇の約500m程離れた獣道から何か不自然な動きをしている魔物らしき『モノ』が】
/観察、目を凝らす使用OKです
87【20】リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:23:16 ID:r6h
>>86
PL:観察80

なにかしら、アレ
88【24】ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:25:15 ID:Sdy
目を凝らす(30)
89【26】HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)22:25:35 ID:sxc
ちょっと、遠いかな…?
(距離的に目を凝らす80っぽい?)
90GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:27:29 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>87
>>88
>>89
【よく見ると末吉に殺されたツルギの亡骸です。ゆっくりと歩いていてここまで辿り着いたのでしょうか。首を持ちながらこちらをギロリと見ていて、とても不気味です】
91【7】ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:30:12 ID:Sdy
   ∧ Aヘ
  ( ・`ω・) 実は生きてた…って、訳じゃあないんだろうな
  (G   つ
 . ノ     ヽ
 (_/ ⌒ 、_〉  从___

//可能なら奇襲(80)
92GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:31:47 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>91
【成功です!そもそもこちらの細かい行動や素早い行動には気付かないようです。】
93リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:32:13 ID:r6h
うぇ……まだ動いてるの……? さっさと土になっちゃいなさいよもう……
94HP44/46みゅうと◆34b0Dpn9AI :2018/05/04(金)22:33:14 ID:sxc
うーん、やっぱり刻んでばらさないとダメかな?
95【70】ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:33:48 ID:Sdy
//攻撃して良いのかな?・∀・)

            , /
  ‐ ─ニ∧Aヘ.   /
‐ ─=ニ.:::::::ω)) (,_
 ‐ ─ニ三、::: `''ー-、て,,,___
    ‐ ‐─ニ,_  ̄ )ー(⌒
       ̄  ̄  (^ヾ`
            ,  、 、
            i  \
ツルギに通常攻撃(脚)(94)
威力:44 c率:10%
96GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:35:44 ID:tw@SURBIVA_FW() 
>>95
【ツルギの足は吹き飛び、バランスを崩して転び、身動きはしていますが、もう行動はできない状態です。正に骨折り損です。】
97【89】【29】【84】GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:37:54 ID:tw@SURBIVA_FW() 
???(90)(90)(90)
98ニードルマン◆kVfe65huXk :2018/05/04(金)22:38:07 ID:Sdy
            ミ
                ザザッ!
       ゙
        /A∧-‐く  ノレ'(
        、 (`ω・#)r、\`ヽ
        _,)└'  し' `ー' ノ_(´
       ´^' ´γヾ ,彡 ´

//一応ツルギから距離を取っておく



      ∧ Aヘ
    ( ・`ω・) 呆気ないな…本当にこれだけか?
99リーゼロッテ◆cGCGfIKxrA :2018/05/04(金)22:38:36 ID:r6h
ヒェッ……気分のいいもんじゃないわねぇ……
100GMサバイバ◆Pl4Zn5TlPHAv :2018/05/04(金)22:40:23 ID:tw@SURBIVA_FW() 
ジャポネ市民「おぉ……即解決かぁ……!もしかしてあの有名な戦闘ギルドファイアワークスの人なんじゃないか……」
【何か聞き捨てならない単語を上げて市民はざわざわし始めますね】

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





ギルドファイアワークスTRPGスレ114
CRITEO