- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

とある学園都市2 【どこか】

1名無しさん@おーぷん:2015/12/12(土)21:57:36 ID:qNO()
◆注意事項(面倒は承知の上ですが是非お読み下さい)◆
・基本的にどんな内容(荒らし、意図的なsage無し等は例外)でも良いですが、ちゃんと返事してくれるとは限りません。
・荒らしや不快なレス等は嫌悪感を感じるかもしれませんので、個人の自由ですが「NG登録」を推奨します。
・彼女達にも学校、風紀委員(ジャッジメント)や遊び、実験協力、世界を救う、お姉様盗撮等々の用事があるのでいつも居るとは限りません。
・タイトルには彼女の名前しかありませんが普通に他の人は出てこれます。彼女は兼管理人だとお思い下さい。(極稀に出てくる人も居ます。)
・固法、初春、白井は第177支部に正式に所属しているものとし、支部も学校ではなく街にあるものとします。
・物語の時間軸とのリンクは一部を除いてしていません。勝手にねじ曲げたり無かったことにしたりしている部分もあります。あくまで「日常」主体です。
・物語上等の設定も、所々都合良く改変しています。ご了承下さい。
・服装については、不自然(冬でも夏服、電極、寝間着、体操着等)でも本当に申し訳ありませんが言及はご遠慮下さい。(AAがないため、作れないため)
・求められている人物が分からない場合、新しい登場人物を出す場合等はこちらの勝手な判断で決定致します。ご了承下さい。
・魔術と科学がありますが、ここでは取り敢えず「やや科学寄り」としています。
・勿論、全員「普通に」学園都市で暮らしているものとします。場面、場所を弁えましょう。
・こちらが場面、場所を把握できない場合はこちらで勝手に居場所を決定させて頂きます。ご了承下さい。

●このスレでの作業にはsage進行が必須ですのよ●

一時的な避難所っぽので注意

もう一つの避難所候補
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/aastory/1435336057/l10
951はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)22:20:13 ID:lkt
>>950
おお、それはよかった。
日常って大事ですよね。ほんとに。
黒子さんと話せなくて辛かったですよ・・・

ほんと、ほんとまた話せてよかった・・・
952白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/26(木)22:31:15 ID:COQ
>>951
こういう時に、大事さに気付くのです。

アハハ、また話せたのはええ、良かったです。下手したら……って考えるとですね。
ご心配お掛けしました。
今後は……以前のようにやっていけますかねぇ…大体
953はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)22:34:03 ID:lkt
>>952
俺は普段から、黒子さんの大事さ語っています
黒子ちゃん大事!超大事!

大体同じにいけるのか。嬉しいなぁ

ということは、また大体水曜日は風紀委員の仕事が忙しかったり?
954白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/26(木)22:41:59 ID:COQ
>>953
                    __
                  ,,: : ´/: : : : : `: : .
               /: : : : 了: : : : ‐=: 「`ヾ_ /|
        ,. 「 ̄`/.: : : : : : : : :.: : : : : :.!| = }≠… =ミ
       /: :ヽ  ,:ヽ :_: : : : : : : : : : : : 八__ノ }: : : : : : :ヽ
     ,.: : : : :√ 7: : : : : : : : : : : : : : : : :/  r┘: : '; : : : :‘, あの、ええと……
      /: : : /: : 7 i : : : : : : : : : : : : : : : : : ̄`:.i : : : :i : : : : ‘, 何と言ったら良いか困りますわもう……!
.     /:.: :.:/ i: : :i`¨、:.: : : : : : : : : : :.:/ : : : : /|{ : : :.| : : : : : i
.   ,: : : / :!: :.:ト、: ‘, : :、 :i :_: : : :´ : : : : :.:/ 八:.: :.:|:.: : : : :!|
.    i: : :.{  ,: : / i: : iヽ: : : :} : : : : : : : : : :./{/ : : : :.:ハ.:.: : :.:八水曜木曜どっちかですね~…ま、水曜だと思いますはい。
    、: :.∨:.:./  ,: :/{  \: :〉、: : : : : :/ ,: : : : :./ ヽ: :./
     ヽ: : ヽ/  /:./ : }   `i ` ¨¨ ´  / i : : :./   ノ:/‘, あとは災害後というのもあって仕事が立て込んでたりしてるので
      〉、: :.:ヽ/:./i: :/   / ̄ ̄` ┤¨´   |:.: :.:′ /:ハ:.:‘, 暫く不安定、ですかね。
    /: / ヽ /:./ , /´ ̄`:ー――<ニ=‐:.ァヽ: :{  {: : {  }: :.|
     {: :{ {: :.):) ,/}:/: : : : : : : : : : : : : : /:./   \:、 、:八 ノ:.:.ノ 故に「完全」ではなく「大体」です。
    ヽ乂ノノ , ,:/ : : : : : : : : : : : : : :/:./    ):)/ヽ: ヽ´
955はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)22:45:07 ID:lkt
>>954
そういう時は「はちさん、ふつつか者ですがどうぞよろしくしてください」
と、言ってくれれば私には正解です

あ~、地震のせいで、予定まで揺れてると。
嫌な余震ですね。いまだに困らせてくるとは。
あとはまぁ、問題なく・・・?(言い忘れとかないよね?の意)
956白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/26(木)22:52:22 ID:COQ
>>955
…最後がなんかおかしい気が。

えぇえぇ。正直にもっと言うと、前言いましたように生活習慣等が「良い方に」変わりつつありますので、それを崩さぬように調整とかしますから~…を含めての不安定です。

あとは問題なくです。お姉様も街も普通に機能しますし、来る時間の基準等も以前通りになると思います。
957はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)22:55:44 ID:lkt
>>956
大事な言葉なので緊張してるという演出です
私はこれで騙されます。演技だとしてもこの言い方なら気付きません
何か違和感を感じても喜んで家に迎え入れます

・・・・・・夜更かしに制限かかるな!!
ちくしょう!

でも、本当に戻ってきたんだなぁ・・・
おかげで、元気がでますよ。うへへ!
958白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/26(木)23:04:47 ID:COQ
>>957
                        ___
                ,. . :´ ̄: `,´: : : : : `ヽ、
           __ _ /': : : : __: : : : : : : : : : : : :\/ハ、_
          //ハ7/: : : :/: : : : : : : 、: : : : : : : : {///}/}_
        ,. . ´}///: : : : : : : : : /: : :__: : :',: : : : : : : : Ⅵハ、_: : : :`ヽ
        , ': : : :// /: : /: : : :/: :/: : :,ハハ、: : : : : : : ,: : : {//}/\: : : : ::. ………
     ,.:': : : : /{/イ: : : |: : : /: :/ : : : !  Ⅵ: :',: : : :',: : : ∨/_/∧: : : : : . ……今のも最後がおかしい気が。
.    ,: : : : /:<///: : : :|: : : |: /!: :!: : |   |: :.:.:|Ⅵ: :}: : : :.|/{∧: : :∨: : : .
   /: : : :/: :///{: :{: : {:l:.:.:.|:.!:ト、{: :i:|   }: l,斗七/:l: !: : |-、_/:.:.i: :∨: : :}
   {: : : :i: :/}: :`:|: :|: : |:i:l:l |リ l_`ヽ{   lイ/イ从lⅥ:.|: i:.}: : : : : |: : :!: : :j!
   |: : : :l:/ !: :!:{: :ハ: :|:l:l:i |,イ 示㍉      ィチ斥ヽ }: /,ハ: : : : |: : :l: : j! そもそも夜更かしって良いことじゃないですしね…!
   }: : :Ⅳ  {: :|: Ⅵ: 从!从! 弋z(ソ       弋z(ソ ノ/イ } },: : : :{: :/: :∧ 今、今改善された生活をやめるわけにはいかない!
   ∧: : : :、 ∨!: : : ;: :.ト、(ム          ,      ;'_ン:∧: : : ∨: :/: : :. 完全に染み付けなければ!フォォォ!
   {: : 、: : :ム Ⅵ: :./: |:{ ゝハ、               /! |: / ',: :/: , ': : : : :.
   |: : /\: :ム/: : /: : |: :.   \    ―    ,イ:.| {: {  /: : / \: : : : :.
   |: :.{  \: \/: : /}: :}    >       ィ: : :.:| |: | /: : : :/: ム \: : : :. (うへへ……)
   |: :.|   /:ヽ: :}: :.//: :j  _,..../ l}` ー ´|/ \-、 !: /: : : :/ ヽ: : .   ヽ: : : . はい!それなら嬉しい限りですわ!
   |: :.|   /: :∧:.|: :i/: ,r‐:..´:..:..:..:{  \  /   }:..:..:.. ̄`ヽ、  ':,: :':,  ヽ: : :.
   |: :.i  /: :/ }:.!: :| /l:./:..:..:..:..:..:|   /介 、    |:..:..:..:..:..:..i..:ト、  マ: :.}   }: : :l
   |: :.l∨: :/ /:/: :j/ !{:..:..:..:..:..:∧_/  o{  \__/:..:..:..:..:..:..:l:..! \ ,}: :.!   /: :,イ
959はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)23:09:07 ID:lkt
>>958
違和感のどこがおかし・・・おかしい。うん。
違和感を覚える、もしくは違和感があるか・・・
違和感に慣れすぎた・・・

まぁしゃーない。
それはしゃーない。
いつかこうなるとは思ってたしね。
本当は、少しづつ健康的になって欲しいと思ってた。
惜しいけど。夜更かしという選択肢が消えるのはとてつもなく惜しいけどね!!

ちなみに、結局大体何時くらいに寝るのが今の基準なんです?
960白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/26(木)23:27:46 ID:COQ
>>959
(あれ?まぁ結果オーライですわぁ……)
違和感のゲシュタルト崩壊が……

はえ?言いたいことがズレてきている…
「夜更かしやめる!」なんて一言も言ってないんですのよ。
のでそこは以前通りで構わない。制限とかは2時過ぎの時とかですね……
完全に改善したいのは別の事柄でしてね。

今の基準は言わないどきたいです。
961はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)23:30:54 ID:lkt
>>960
違和感に違和感
いわかんか~ん!(誤魔化し)

何!?違ったか!早とちりった!
別の事柄って・・・?

はい、言わないなら聞きませんよ
ええ。(推測しないとは言ってない)

黒子ちゃん、秘密が多くてミステリアスね
962はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)23:31:48 ID:lkt
ごめん話し方忘れた
なんだか変人だわ私。
963白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/26(木)23:40:35 ID:COQ
>>961
         __ /: :,. ‐: -: :`:  ̄`ヽ`-、/Уハ
     ,ィ、_ィ升|: : /: :/: : : : : :\: : : : :\//{ _
     {//マ//{ /: : :/: : : : : : _: : : :ヽ: : : 、: ∨ハ:ヽ、
    /: : :ィ//Ⅳ:,: ! {: : : : : :ハハ: :i: : i:マ: : :',: 、7ハ、: :\
  , ': : : ///Ⅳ: |: |:.|!:.||: !{: |  マ:|,: !:ハ:!,:.:.:|: |、Ⅵヽ: : : :.
 ,: : : : //{///!:!:.:.|: |:.|!:.|l: | |:|  !! 斗-リ |: :}: |-リ//: : : : .
/: : : :,ィr:\//:!:|:!:.|: |:.|从-- リ   リ  ,ィチY:./:|:i!: :!ヽ : ', : : : :.
': : : / |: : : : : j!:.!Ⅵ!:|:.| ,ィチtォ、     弋ソj/l|从: :|  マ:.i: : : : . 別の事柄というのはですねぇ、
: : :/ j!: : : : /: :ト{从j 圦弋(ソ          |/|: : : |  マ|: : : : } 言うほどではありませんのよ。
: :/ /: : : : イ: : :! ゝ、rrァrァ      '   八{: : : :.   }: : : ::,' 色んな行動を習慣づけたいだけです。
: { / : : / |: :.:.|  /!{{{ {      ,,  イ: : ト、: : : 、 /: : : /
: ∨: :/  |: : :j  ヽミヽヽ`ー-、   / 、: :| \: :∨: : :./
、: :\   /: : /´ ̄ヽ:>..、_  Y ̄i `ト 、 }: !   ∨: : : / ミステリアスな方が色気が出そうですから(何となく)
:∧: : \ ,: : :イ     ',:.|:.|`´ |yrr、 ム:..:..:.`ヽ /: : ,イ:、
´ \: : \: :/j!     }:..|:j!   !' ゚{_\,}:..:..:.}:..|Ⅵ:/ |:.ム
   ,\: : \|    Ⅵ:.j:j!   |ミ、 o} |:! :.,:..:.i:..j! |、   |: : }
,  /: :/\: : |     |/,:'    |:ヽヽ /':..:rr、:Y:! ハ.  /: :/ 話し方?、違和感はありませんけれど?
: :、/: :/  } : |     __,i:,     |:..:..∨:..:..:..T:..:Ⅵ' |∨: :/
\:\'  /:イ|  / /'    j!:...:..:..:..:..:..:.|:..:..}'   ∨
964はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)23:43:42 ID:lkt
>>963
いろんな行動、ねぇ。

まさか色気を出すのも意識しての習慣・・・?

違和感ないなら良かった・・・
なんだか落ち着かなくて。
965白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/26(木)23:55:56 ID:COQ
>>964
えぇ?そういうモノではないですわよ多分。
まぁまぁ、ごく普通のことです。面倒臭がりなわたくしにゃあ大したことですけれど。

会話自体は久しぶりって訳でもないですわよねぇ?臨場感的な何かの問題でしょうか…
966はち◆orTcS7h8.o :2016/05/26(木)23:59:18 ID:lkt
>>965
面倒くさがりには大したこと・・・一体なんだろう
気になって眠りにくい!

多分臨場感・・・かな
黒子さんと同じ時間を共有してるからか、ドキドキが止まらなくて
【かっこよく見えると思う斜め45°に顔を逸らしながら】
967白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)00:13:25 ID:0SD
>>966
         /三レ゙三ニ/: : : : : : : : : : _,.: : : : : : : : : : \: : :.:.\: : : : \
          ⊥三}く=三{: : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : ヽ : : : : ヽ
    ,.: ´: : : : УニY三}: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ',: : :.:.:.ト、: : : :∧、
   /: : : : : :.:.:./ニ三トこ: :.:.:./ : :.:i : : : : : : :.:.:.|^´V: : :.j : : : !: : : |:| : \ : : :', \
.  /: : : : : : : /{三三}三〉 : :l: :.:.:.:|: : :|: :.:.j : :.i|   'マ'''メ : ハ: : :j:.:.l八 : ∧: :.:.i : : ヽ あらまぁ。では独りで起きてなさ~いウフフ
 /: : : : : : : /: : : ̄ハ三ジ: : :.|: : : :j :._;jィッ∧: jリ    } ハ:./ !:.:ノ|: j  ∨: :',: : |: : : : :',
 : : : : : : :.:/: : : : :,゙: ハ : {: : j|: : : ハ:.:.ハ: / V(    jム孑xノく |:/  j: : ∧: |: : : : :.:',.
 : : : : : /|: : : : :.i: :i  Vハ:.:八: :.:| V_j厶ニ、\   ゙ f(ハ (゙ヽ V  /: :/: :.i:.ト、: : : : :|
 : : : : /  |: : : : :.|: :|   'yヘ: /゙)-;l ァ’fてハ     弋ソ {^',. } |/: :.:./: :.:.:j/ \ : : !
 : : :.:/   .!: : ::.:.:.|.: :.  {:/゙)'.〃//゙) 弋zツ      、    } } j. !: : : :/: : : :/   ヽ / そっちでした…か…。逆を予想していた…
 :.:.:./     : : : : :|: : \ `!!:{{ {/ {            /   /: :/: {: : : :/     ノ/
 :.:.,′    ヽ: : :{\: : ヽ\ゝ` ` \          ,、  /   /^V: /|: :.:./   // ま、またそんな……
 : :|      \:.:ヽ ヽ: :.:i^´\    `ヽ        /{   !  ∨ :.:./   {:.:.{
 : ::.         ヽ:.∨|: : |  \> .,_     V`¨不   ,ハ     } ∨\   \:ヽ、 ジーッ……【うっとり顔を「作り」ながら】
 : : :\       :.:.V:.:./     ', / }   | / | \_/ ',      ハ  ヽ: : \   `ヽ\
 : : : :.:.ヽ       |:.:j/   \  V j    K   | //   ',    V ∧   \: :.ヽ   }ノ
 \: : : :.}     /jノ   .\   ∨:|     ト、\ レ゙/   . ',    V 〉    `7:ノ    ′
   }: /   /:/ }   ト 、\  }:|     | \ /      ',    ∨!    {:{
968はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)00:15:03 ID:WWu
>>967
・・・・・・
【45°を意識したまま頬を近づける】
969白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)00:17:52 ID:0SD
>>968
はい間抜け面!【指で頬を押す】ギュー
970はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)00:19:52 ID:WWu
>>969
ひふしょう!ひふしょう!
【無理やり正面向き】

一人で起きてるのは辛いので、是非今つけようとしてるという習慣のこと教えてもらえたりしないんですか?
ね?
971白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)00:30:56 ID:0SD
>>970
       /:/: : : :∧;;;-': : /: : /: : : : ,: : : : : : /、: : : : : : : : ':,
       〃: /: : : : :l;;/;;;|: :/: : :イ: : : : /: : : : : /: イ:!: : :.l: : : : : :.
     //: :/: : : : : l/_;;;;l: :l: : : :|: :l: : :l: : :l: : :/:,ハ:l: : : |: : : :l: : :.
.    //: :/: : : : : :.!>!:ヽ!:.:l,イ、: |: :|,: : |_l: :!: :l:l/   |: : : l: : : :|:. !l:|
.    ,:.,: : ,: : : : : : :.l:.:.:,.、:.:.l:! ヘ!ヾ、T、T∨l`-lイ  /l,./-/: :/:!:/ /
    l ;: : :l: : : : : :.:.l:.:/,-、ヽ!  ` ヽ!ヾ! VIヘ!   / l//l/: /イ/ あら。ウッフッ、ウフフフフフ!【離す】
    !:l: : : : : : : :.:.:.ト、{ /´ヽ  ヘTオニォ=、     ___/,l://.!'
   ,: |: : :l: : : : : .:.:| ヾ:、ー、}   弋zソ       ´!ェオ フ/:/
   !: !: : :!: : : : :.:.:.|   >、_           、 `"´ ハ:.,
   ハ:',: : :',: : : :.:.:.:|、- /  ヘ              /:.:イ いやぁ、恥ずかしいんですのよ!
.  /: :.:l: : : ':,: : : : :.', \         、ー-ァ  , ィ:. : :| こんなの当たり前って事とかなんで!
 /: : :.ハ: : :.ヽ: : : :ヘ.  \   ` .、    ,... :l´:.:|:.:.: :|
./: : :./  ヽ: : :\: : : :\  `ヽ、 /: :`, ー:.'´!|: :|: : |: : : ! ご想像で完結して寝れはしませんか?アハハ
': : :./    ,:\: : :ヽ、: : : ヽ   `∧l:.:.:.l ',:.:.:l l:.::ヽ、:.、: : ',
: : /   /.:.:.:.:\: : : :`丶、:ヽ、 / l':.:.:.|  !:.:.! ':,:.:.:| \:、、:.
: :.{    /:., -―― ニ、―、:.:.: : ヽ| ||:.:.:.l  |、:.:l ヽ:.:ヽノ ヘ:.
972はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)00:33:13 ID:WWu
>>971
完結して寝れたら不眠症の人はいないんですよ
だからいっちゃいましょうよ~
ここだけの話ですから~

ね?
ね?
当たり前のことなら、話してもいいはずですって。ね?
973白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)00:38:27 ID:0SD
>>972
……確かに。

いやでも……(気になりすぎですのこの人……)
当たり前の事だから今更習慣づけてるってのが恥ずかしい訳でして……

どうしても言わなきゃダメですのん……?
974はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)00:42:22 ID:WWu
>>973
大丈夫大丈夫。ね?
言わなきゃダメですのよ。
975白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)00:56:13 ID:0SD
>>974
きちんと三食摂ること。
溜めないよう、毎日皿洗い。
帰ったら着替える。
散歩。というか運動。
お風呂を朝に後回しにしない。

ついでに 夕食、運動、お風呂を無駄な時間無く流れでこなすこと。

とか。

なんでそんかに知りたがるんですかねぇ
976はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)00:58:37 ID:WWu
>>975
み、耳が痛い・・・
僕もできてないですごめんなさい

だって、そのぉ・・・
怒りません?怒らないなら喜んで話します
977白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)01:04:59 ID:0SD
>>976
                      ___,. : ―-: . __
                 ,. : :´: : : : : : : : :- 、: : `ヽ、
              _  ,. :´:__: : :,: -: : : :/: : : : : : : ⌒\ __
           {//∨_//∧/ : : : : /: : : : : : :,: : : : : : :\//{
          ,. >--L{ィ///{ : : /: : |: : : : : /ヽ: : : ヽ: ヽ:ヽ/L 謝られても……
         /: : : : :_: }l\/_ノ : /: ,イ: : : ,: :,'   |: : |: :|: : :| : ∨\
        .:': : : :,. :´: :/// \: :/: / |: :l: :|:/   |: /|: :|:l : | : : ∨/〉
       /: : : : /: : : :il//{ //_〉l:/{ ̄Ⅵ从{    }/-}:、|:|: !|: : |: |_∧
      .': : : : /: :| : : |l//\(:∧{ ィ==ミ、    ,ィ=ミ、:イ:|: }|: : {: |: : : 特にお風呂がですね……
      |: : : ,イ: : { : : {:T,-- 、| イ ハ刈`      ハ刈Y:/:/:|: :∧j: : :| いつからか「入りたいけど面倒臭い」状態で、
      | : : ハ: 八: : :Ⅵ  r {   Vzリ      Vzリ }/イ:/}:/| |: : , 「朝ちゃちゃっと入ればいいや」ってなってたので…
      |: : {: ∧: : :\: \、ー(                 ム':ハ: : :| |: :/
      人: :∨ }: : : l \: ヾーr、         '    八{ }: : ∨:/ これらをこなすと夜の時間がなかなか……
        ∧: :\|: : : :|: : }ヽ: } 乢:、       __    イ: : | ∧: /:∧ なので調整できるまで不安定と。
        l:∧ : : |: : : :ト : |: : :|  _|     ´   イ: :|: : :|  ∨:∧: :.
        |:{ 、 : ,: : : / l:∧ : | / `ヽ、 ` r- ´ {: : |: : : 、/:/  、: }
        |:|  ∨: : :∧〃: }: :|「    \ /^l  八: :| 、 : , : :/   l: |
        |: 、/ : : /: :∨: :|: :|:\   / 「乂\__ i: :| /: :/  /: ,'
       ∨: : : /}: : : 〉:/: /:..:..:\/ l!  \〉:..`ヽ∨, : : {_/: / 怒りませんから、言ってくださいまし
        /: : / /: : :/:/:イ:..:..:..\\  {  |:..|:..:..:..:∧{: /: :/
        {: イ/  l}: : ∧´:..:..:..:..:..:..:.ヽ:.ヽ |  /:/:..:..:..:.{:..|Ⅵ: イ
        ⌒\ /:イ }:..ヽ.:..:..:..:..:..:..:..:.,:.Ⅵ/:/:..:..:..∨:/ }'
978はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)01:10:23 ID:WWu
>>977
なるほど・・・
特にお風呂はわかります
実は私も、黒子ちゃんと話すの優先!と思っていろんなこと投げてますもん
調整お疲れ様です・・・

さて、わざわざ聞いた理由ですが・・・
内容そのものより、黒子さんが話してくれるという事実が嬉しいからです
私の勝手な話になりますが、秘密、隠し事をされると、信用されてないのかなと思って・・・
もちろん大事そうな話なら仕方ないと思います
でも、普通の人はできるというのにわざわざ習慣付けようとするなんてなんなのかと
さらに、その内容から見える黒子さんがどんな人なのかとかそんなものが見たくて仕方なかったんです!
979はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)01:11:28 ID:WWu
ちなみに、習慣付ける内容を聞いてはちからの好感度は上がりました
980白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)01:23:32 ID:0SD
>>978
なんと……
とやかく言えませんが投げすぎてはダメですわよ……

ほぇぇ……
まぁ分かりますわよ。貴方らしい、という意味で。
ちなみに信用云々は関係ないですわ。

言いたくなかったのはほんとにただ恥ずかしかったからです。実生活が露骨に露見する気もして…

結果オーライ……ですかね。
981はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)01:26:19 ID:WWu
>>980
投げないよう、気をつけてはいるんですけどね・・・ハハハ…

信用というか・・・なんかごめんなさい。
信用というか漠然とした不安感が来るからというか

実生活が露骨に露見は・・・しましたね
間違いなくしました。興奮します

これ以上好きになられて嬉しいのかい?
こっちまで嬉しくなってしまいますよ?へへへへ・・・
982はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)01:26:36 ID:WWu
やっべもう1時半やん(絶望)
983白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)01:44:37 ID:0SD
>>981
          _,..-‐:.._,..- 、
        /:.´: ,.:⌒ヽ: : : :-、ヽ しかしズルズルと……分かります。
    ,.、 ,./、: : :/: : : : ,: :,: : : : `: ヽ ,.
    _l;;;;Y;;;;/: : : l: : : : :! ',: :l: :l: : 、::.´;;!
  /: : 人;;j: : :l:.:|: :,イ: ,'  l.: !: :|: : :!: l/`ヽ. ふむ。
 /: .: :./!;;;-': : λ:!,_;!斗!   !゙ト!/、: /:イ:!,:.:.: :! わたくしには何も言えませんわね…
. !: : .:/:.:l/!,: : :l ヘ! __ `  ´__ l,ィ:/l/´:l:. :!
,イ: .:.l:.:./:.'rヽ:l、! "⌒     "⌒ l|,イ:.:.:l、:ヾ
!:|: : :l:.:ハ:.:.:、-ソ  ""    '   " ;r'ハ:.:.:l/\ヽ
|:lヽ:.:\ ',:.:.l`ー、.    r ―v  ,ハ: l/:、:\ }: :l あ、アハハ……興奮…
',::. /ヽ:.:. /:./   ` .  ー ,. ´ .ヽ:.ヽ'\:.ヽ:./
.`ソ:./!:.:l/    /'、 ` T´    }:.//:ヽ: } …はともかく、そりゃあ嬉しいですわよ
 !:.{\!:.:ノ  _,..-'ヽ `ヽ-´':,_  /イ/:/  l:/
 ∨ニ-、'!,-、´: : : : :ヽ / | ヽ!:`ヽ、 ー-'´/
  ヘ、-:./lニ=、ヽ: : : : : : : 、゙l l !: : l:lヽ {: <_ ヽ-,
    ζ、!   ヾ!: : : : : : : ∨: : : l:| l `ζ (わたくしは良くても今のを端から見たら)
     /     !: : : : : : : : : : : : :.! .l. (ちょっと引かれそう。とは言わないでおこう…)
     /     l::.:..::::::::: : : : :::::::..;  ',
    /-‐、    |:::::::::: : : : : : :::::. l_/ >
984はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)01:47:13 ID:WWu
>>983
さて、久しぶりに話せてとてもよかったんですが・・・
寝なきゃ(すっごく嫌そうな顔)

うぅ・・・
寝たくない・・・話してたい・・・
【いまだそのままな部屋の中心のコタツに入りながら】
985白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)01:57:48 ID:0SD
>>984
(そろそろコタツを「夏コタツ」表記にせねば……)

まぁまぁ。また明日居ますから。
土曜日は来ないかもですが……

……起きてようかな……とか思ってしまいそう。ハハ……

では、おやすみなさいませ?
986はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)02:00:07 ID:WWu
>>985
え!マジで!
やった!待ってる!

起きたくても、それを我慢しなきゃ次がなくなるかも知れない・・・
うぅ、おやすみなさいませ・・・

土曜日は私昼いないっす・・・

良い夢を!
987はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)02:00:29 ID:WWu
【強引だがこの時点で寝た・・・】
988白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)02:07:26 ID:0SD
>>986
            ,.....-―- ...._
         _/: : : : :': : : _: : : `ヽ、
     _  /: : : : : :-、: : : : : ヽ: : : : : ハ、  r7、
    {//V: : /: : : : : : :}: : : : 、: :',: : : : }//ヽ'//}_
   /{//:イ: /: :/: : : : ハ!: : : : }: : |: : : :V/,∧:`ヽ: \
.  /: ://イl: イ: : |: : : :./ }: :l: :.リ: : ト,: :}: ///,∧: : :.ヽ: ヽ
 /: : ー//.!: {: : :|_l_:{   !: |,../--/ l:.リ:{///}//!、: : : ',: :':, ええ。
〃: :{: :.{'-l|: :!: l: {从IV   VIl/从/ l:/l: :/: ト-': : ト,: : : :,: :} 明日はココは埋まるでしょうから
|:{: : |: /: :|:从lヾ!:ィ斥心    ´斥心ヾ!l/-ミ!: :|: :.| ',: : :.}:.:| 移動もするかもしれませんわね。
|:.!: :.|:{: : :|,: :ヽ,ハ 弋z(ソ     弋z(ソ リ' ニ }:l: |: :.| }: : :!: |
|: ',: :|:|: :.ハ: :,:ゞ,l     '        -',イ:.!: V:.| |: : :|:/
|:∧: |i: :j  l: :l: 八     、  ,     /¨´ハ:.:,: :∨ ! : /イ どっちにしろ土曜日は多分終日居ないです…
|: : ト、:V:|  }: :|/ ` 、         , く/: :{ |:.',: :', /: /l: 遠方からご親戚が誕生日を祝いに来てくださるのですわ。
':,: :| ヽ:.:|  |:,ノ     >r ‐<|_  {: : | |: l、: V: :./ l: |
 ヽ:.、 }:.! /:'    ____./` ー '´ ヽ_ヽ:.{ |: | ヽ': /、 ヽ: :、
  \:|: :}イ:{  ,.{´:..:..:..:{  /.| {  /:..`ヽ、.!:_! /: :{: :':, ゝ: \ おやすみなさいませ、良い夢を……!
     !: |ヽ: V ,|:.l:..:..:..:|Y´ / V´//:..:..:..:../:./,{: : | ヽ: 、 ー、: :ヽ
   /: イ`!.V {:..:l:..:..:..|:| {   //:..:..:..l:../:./ |: :∧ `ヾ,  `ヽ:}
  /: :,ハ:.|/   V:..:..:..:.!:! ,' /,:':..:..:..:..∨:/   ':,: : :、  ,.リ   ノソ
  {: :/ ノ/,'   ,':..:..:..:..',:.、/,.:':..:..:..:..:..:..∨   `ヽ: ∨:/__   ゝ,
  |: { / !   {:..:..:..:..:..ヽ:/:..:..:..:..:..:..:..:..:!    ', `ヽ:}ヽ、:}  ´
989イタチ◆vBSPJ.3q1h/g :2016/05/27(金)19:16:05 ID:3cE
もう6月…早いものっすね。
990サブレ◆RwUf5U7uqE :2016/05/27(金)20:10:39 ID:2pS
おひさしぶり!!

明後日はね、デートなんだよ♡ ははww
991はち◆orTcS7h8.o :2016/05/27(金)22:01:19 ID:WWu
(デートという衝撃の話)
(興味あるので大人しく聞いてみようという姿勢)
992白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)22:04:22 ID:0SD
>>989
      | ___
      |´: : : : : }: `丶、
      |: : : : : : : : :ヽ: : ヽ
      |: : : : : : : : : :j:く⌒77⌒) サッ
      |: :/i/゙|: :.|: j :| : Y^く\/
      |Vイ |: 人:l/|: : |__人: :\
      |〒| :|/テ〒|: :んュ:┘ : : ヽ あっという間ですわねぇ……
      |┘   辷ソレV /: : } : :}: : : :、
      |"___ ""__ノイ: (ノ: :人: : : : 一年の半分……
      |_ー─‐' イ  {: : :/   }: :,'
      ,.┴i匸乏_     ∧ : \ /: :/
    {ニ 八_ノ/>、  / :/\ : V: :/
     `T/...//⌒^)( :(.   \: く
      |........{{/  /  \\ (_) :)
      |.......く   {    >>乂:く
      |..../`>‐┘  (⊂ く:<)ノ
      |'´ /        ̄、_/´
      l/.}
      |....人
      |_,,.イ
      |_」
      |::::∧
993白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)22:09:59 ID:0SD
>>990
                __ _
             ,. : :´: /´ : : `ヽ、
             __/: ̄: : : : : `ヽ: : : r-、rr_、
        _rl/: : : :/: : ハ!,: : : : : ',: {//r: : `ヽ、
       /r/ ;': :.:|: :l:|: イ Ⅵ: :|: :.|: r//ハ:、:\: : .
         {: :イ:{: i:|:l: -j/、!  リr=l从!:l: : r: : :|: :',、: :.:.
      八: l}: l:i:从!ィ芹、  ,ィ芹、j/,.-/: l: :}: : ! ',: |
         ∨:/:Ⅳミ lヒ(ソ   弋(ソ r) }: :l∨: /  }:|
       /:〃: :}: 叭   '      , - ´ヽ:/: /! /:; ということで帰還……
      /: ://: :,イ!: | ヽ、 ` ´ ィ   //:///
      {: :l/:/ l: :|ヽ.  `_T ´/}  /: / \: ∨
       Ⅳ:{  /:.:」 _,..ィ,イ 介、 /:..`ヽ!/:人!: :}'
       {: |\ /:イ,イ.:..:../ / 7´:..:..:./ ヽ /: 人_
      ヽ:ヽ{:/ / l/:..:..| { /:..:..:..:./  ∨/ (:(_
        ヾ}> }  {:..:..:..l_/:..[+]:..i:{   }  ` (普通に返事しちゃえ)
          /  ',:..:..:..:..::::..:..:..:..:Ⅵ   i お久しぶりですの!
           〈_   }:..:::...:..:::::::..:...:...イ   ! デートってあのデートですわよね…ということは…
            } `¨ |:..:...:...:..\:::..:.イj__,j
            |   /:..:..:..:...:,:..:..:..:. | }  |
            }   !:..:...:../:...:..:...:..! |   i
            |  /.:.: ̄:..:..:..:..:..:...:.ヽj  {
994サブレ◆RwUf5U7uqE :2016/05/27(金)22:11:35 ID:2pS
>>993
おかえり、‥ごめん、彼氏ではない
ひょんなことからお互いの秘密を打ち明けることになった男友達さぁ!
今月は2回目になるね!!(違う人)
995白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)22:20:10 ID:0SD
>>994
            ,.....-―- ...._
         _/: : : : :': : : _: : : `ヽ、
     _  /: : : : : :-、: : : : : ヽ: : : : : ハ、  r7、
    {//V: : /: : : : : : :}: : : : 、: :',: : : : }//ヽ'//}_
   /{//:イ: /: :/: : : : ハ!: : : : }: : |: : : :V/,∧:`ヽ: \
.  /: ://イl: イ: : |: : : :./ }: :l: :.リ: : ト,: :}: ///,∧: : :.ヽ: ヽ
 /: : ー//.!: {: : :|_l_:{   !: |,../--/ l:.リ:{///}//!、: : : ',: :':, ただいまですの(早くてびっくりしましたわ…)
〃: :{: :.{'-l|: :!: l: {从IV   VIl/从/ l:/l: :/: ト-': : ト,: : : :,: :}
|:{: : |: /: :|:从lヾ!:ィ斥心    ´斥心ヾ!l/-ミ!: :|: :.| ',: : :.}:.:|
|:.!: :.|:{: : :|,: :ヽ,ハ 弋z(ソ     弋z(ソ リ' ニ }:l: |: :.| }: : :!: |
|: ',: :|:|: :.ハ: :,:ゞ,l     '        -',イ:.!: V:.| |: : :|:/
|:∧: |i: :j  l: :l: 八.             /¨´ハ:.:,: :∨ ! : /イ なんですのその流れ…!
|: : ト、:V:|  }: :|/ ` 、   ´`    , く/: :{ |:.',: :', /: /l: |
':,: :| ヽ:.:|  |:,ノ     >r ‐<|_  {: : | |: l、: V: :./ l: | つまりなんです、イイ感じということ?
 ヽ:.、 }:.! /:'    ____./` ー '´ ヽ_ヽ:.{ |: | ヽ': /、 ヽ: :、
  \:|: :}イ:{  ,.{´:..:..:..:{  /.| {  /:..`ヽ、.!:_! /: :{: :':, ゝ: \
     !: |ヽ: V ,|:.l:..:..:..:|Y´ / V´//:..:..:..:../:./,{: : | ヽ: 、 ー、: :ヽ
   /: イ`!.V {:..:l:..:..:..|:| {   //:..:..:..l:../:./ |: :∧ `ヾ,  `ヽ:}
  /: :,ハ:.|/   V:..:..:..:.!:! ,' /,:':..:..:..:..∨:/   ':,: : :、  ,.リ   ノソ
  {: :/ ノ/,'   ,':..:..:..:..',:.、/,.:':..:..:..:..:..:..∨   `ヽ: ∨:/__   ゝ,
  |: { / !   {:..:..:..:..:..ヽ:/:..:..:..:..:..:..:..:..:!    ', `ヽ:}ヽ、:}  ´
996サブレ◆RwUf5U7uqE :2016/05/27(金)22:22:51 ID:2pS
>>995
(偶然だよ)
イイ感じって言えなくもないと思うw
今月の初めに3つ上の美容専門学校のイケメンとデートして
明後日が同級生の何故かそんなに目立たないイケメン。今年の今月はいい思い出になったわ
997白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)22:30:32 ID:0SD
>>996
えあ!?後者はともかく前者は出会いが気になりますわね、専門学生て…OBかなにかですかしら。

熱い夏の始まりですわよこりゃあ……!
998サブレ◆RwUf5U7uqE :2016/05/27(金)22:31:51 ID:2pS
>>997
ふふん、いいよ~?出会いはね…
いや、あっちで話そう!黒子ちゃんどうぞ!(1000)
999はち :2016/05/27(金)22:32:52 ID:ymX
ここはふまれる!
1000白井黒子◆eVzBr50IlRyy :2016/05/27(金)22:35:26 ID:0SD
                   -==、
                 /     ',             _
                 .:::::.   |     -――-―<//∧
                    {..:::::::.  }  /: : : : : : : : :ゝ : : :\/^)ー┐_
               __ |.:::::::::  トy' : : : : : /: : : : : :`⌒: :^'く///|: : \
             / : : : :':::::::::::. |/∨ / : / : : : /: : : : : :ヽ: : : \/: : : : :\
              / : : _ xヘ:::::::::::: |'//V : / : /: : | :∧:|: : : ハ: :ヽ : \ :\: : :\
         /: : : / / : ∧ :::::::. V//.: : : : :| : /i: |"`|: :|: i |: : : : : : :ヽ : \: : :丶
         /: : : /  ./ : :/___';:::::::::..Ⅵ| : :|: :/|\∧|  |:/|/|: : :j: : :| 小 : : : : : : : :.
      〈: : : : /   /_/  /{::::::::::: Ⅵ:_小ィf弌ト八 ィ斥^}!: :/| j: | :j/ : : : ハ : : : i 1 0 0 0 !!!
         ' : : 〈.  /     〈:人 ::/: 八(八{ Vソ    Vソ 厶イ人|/ く : : / }: : :│
        ∨: :>'′  :}  :::〉:::ノ::::   Y厶 ""     '  ""|ノ /:\: :`く  / : : / 歴史が再び動き出す……!!
           ∨ ::|  ::|  ::::|::::::::/  ル个ヘ.   r─=1  人/: : : :./\ : \ : : :/
.         /   ::|  ::|  :: ト-y::   {{  \丶、 、::::ノ イ / : : : /   \ : \
        /  :ノ|  ::|  :::::\{::   マヘ   \{ノ>r''⌒ i∨: : : :/  /: : : >、: :\
        \:::::::`| .:::::ゝ、::::::::::人   ∨\__ノ}\ノ  i | ハ : :_:{/ : : :/  }: : : ヽ
        /:\ノ`ー┬r‐'ー<:::/\   ヽ \\| | ∨ j  \ : : : :_/   / : : : : ノ
.        / : : : /    |人   ∨ //`ー‐'    \│  ∨ ー=ヘ ̄    / : : : /
        / : : : /     ノ: :ノ`ー='‐マ/        ´   (:::Y    }\ /: : : :./
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

とある学園都市2 【どこか】