- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【羽生蛇村】SIRENの世界で…【雑談所】

1uTtdYomZuE:2017/08/05(土)19:22:13 ID:DMj()

――――絶望のサイレンが鳴り響く……

当スレはホラーゲームSIREN(サイレン)なりきりの雑談所です。
立てる予定のスレは以前存在した「SIRENの世界でオリキャラがあがくスレ」のリメイク版であり、続編ではないので予めご了承ください。
ただし、オリキャラをメインとした主旨はそのままにさせていただきます。

【関連スレ】
https://sp.logsoku.com/r/2ch.sc/charaneta2/1448456132/

キャラハンは「生存者」「屍人」など、SIRENの世界観に沿う人物であれば原則自由。参加を希望される方は、テンプレにご記入下さい。

【キャラ紹介用テンプレ】

※トリップテストなども出来ます。
※NT(SIREN:New Translation)にあるように外国人キャラも可
※SIRENの世界観を壊さないキャラであればOK。

キャラ紹介用テンプレ(※本編で使用するキャラのテンプレです)
(一部省略、追加ご自由に)

名前:(トリップ推奨。名前欄の名前のあとに#<適当な半角英数字> )
年齢:
性別:
人間or屍人:
職業:
趣味:
長所:
短所:
キャラクター解説:
2募集役割◆uTtdYomZuE :2017/08/05(土)22:59:13 ID:DMj()
※オリキャラスレとなりますので、役割を決めていただいた後プロフを作成してください。尚、役割は職業欄のところに記入すること。

◆主人公◆
怪異に巻き込まれ奮闘する主人公達。怪異の真相を探り出し彼らはもとの世界へと戻れるのか?
○羽生蛇村人 ……無限
○非村人 ……無限

◆神代家◆
神の実を継承した羽生蛇村の名家であり、教会とともに全てを取り仕切る。
○神の花嫁/花婿 ……一名(男女不問)
○神代家当主 ……一名(男性)
○当主の妻 ……一名(女性)

◆不入谷教会◆
生贄の儀式を執り行う村の重役。
○求導師 ……一名(男女不問)
○求導女/士 ……一名(男女不問)

◆志村家◆
唯一村の異常を察することのできる特別な血筋。
○志村家の人間 ……五名

◆羽生蛇病院◆
生贄の儀式を無事に行わせるため、邪魔する者を抹殺することが役目。
○院長 ……一名(男女不問)

◆敵◆
赤い水の影響で不死の身体を手に入れた常世の住人。知能は低く、その姿は目から血を流す死人のようであり、仲間を殖やすべく現世の人間に襲い掛かる。
○屍人 ……無限
3ロケーション◆uTtdYomZuE :2017/08/05(土)23:13:00 ID:DMj()
ロケーションに関しては以下をご参照ください。
かなり詳しく載っています。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%9F%E8%9B%87%E6%9D%91

尚、レスをする際は、その上部に【 地区名/詳しい位置 】を書いてください。
 例)【 蛭之塚/水蛭子神社 】
4uTtdYomZuE :2017/08/06(日)00:53:01 ID:slM()
【アーカイブの書き方】
ロールスレ本編において、個人でアーカイブの作成が可能ですが、詳細は当スレに掲載してください。
以下はアーカイブ用のテンプレです。

○アーカイブ:

取得人物:
取得時間:
取得場所:
取得条件:
5名無しさん@おーぷん :2017/08/06(日)10:02:42 ID:s3E
ん、おかのした
6uTtdYomZuE :2017/08/06(日)10:25:10 ID:slM()
ロールスレのURLです。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1501980989/l50
7名無しさん@おーぷん :2017/08/06(日)12:45:31 ID:tVV
すごくやりたい……だけど最後までやりきれる自信がない
8uTtdYomZuE :2017/08/06(日)13:20:30 ID:slM()
>>7

それでも大歓迎ですよ。
マイペースにやっていただければ。

自信がない場合は、主人公或いは屍人を選択なさってプロフを作成していただければ気軽に参加が出きると思います。
9uTtdYomZuE :2017/08/07(月)13:07:39 ID:KQN()
キャラクター紹介

名前:有沢 玲(ありさわ れい)

年齢:10歳
性別:男性
人間or屍人:人間

職業:小学生(四年生)/募集役割:主人公(村人)

趣味:絵を描くこと、探検ごっこ、漫画、ゲーム

長所:行動力
短所:身勝手、強気、いたずら好き

キャラクター解説:現代の人間。羽生蛇村のやんちゃ坊主。
学校の仲間と肝試しをしに森へ入ったところ儀式の光景を目撃、その後異変に巻き込まれる。
だがその気質と教師や親たちを困らせてきた悪知恵が役だち異界を生き延びる。
最終的に異界からでることができたのか、それとも別の理由か、神が復活する日(最終日)に行方知れずとなるが……。
服装は半袖のワイシャツにダークブラウンの半ズボン。白のスニーカー。ノートと文房具が入ったショルダーバッグをいつもさげている。
小柄で華奢、黒髪ストレートのショートヘアで前髪はパッツン。よく外に遊びに行くためか小麦色に日焼けをしている。
10uTtdYomZuE :2017/08/07(月)13:11:20 ID:KQN()
キャラクター紹介

名前:夜沢 慶都(やざわ けいと)

年齢:不明(20代後半~30前半くらい)

職業:神代家手伝い/募集役割:主人公(村人)

長所:行動力
短所:執念深い

キャラクター解説:現代の人間。5年前に村に住み始める。
実は1976年の災害で異界にとばされた人間のうちの一人で生存者であり、先代の求導師(不入谷 陽 ―いらずだに よう)であった。
最初から何かを知っていたのだろうか、神の復活を阻止するため自ら先代の生け贄の“実”を盗んで不死の呪いを受けるが無事に現世に帰還。
それで各地を転々とした後、素性を隠して夜沢 慶都として村に戻り神代家の手伝いとして働き始める。
2003年も異界へ行くこととなるが、再びある目的の為行動をする。それはこの異変の元凶である黒幕に復讐する事ただそれだけ。
その一環として神代家の妻を殺そうと考えるなど、
普段は物腰穏やかで気品さえ感じるが、そのためならば自分や周りがどうなろうと構わないと思っている伏が狂気を感じさせる。
それ故に実を盗み、成功するはずであった1976年の復活の儀式を失敗させ、今回も失敗させようと画策していた。
が、その真意を明らかにさせないため、何を考えているのかわからないといった印象を与える。
服装は濃い青のスラックスに白のワイシャツ、グレーのジャケットといった姿。髪は黒く耳までのショートヘアで前髪は右側で分け軽く流す。
肌は白めだが目鼻立ちから凛とした印象を与える。
呪いの影響で、姿は1976年当時からさほど変化が見られないが、村に戻ったのが5年前で一カ所に留まらなかったのも関係し、
可笑しいと感じる人間は殆どいないだろう。

【リメイク前作品のキャラもリメイクして出したいと思います。夜沢求導師もリメイクということで。
夜沢は本編でキーパーソン的な役割が出来たらと思っています】
11uTtdYomZuE :2017/08/07(月)13:46:20 ID:KQN()
キャラクター紹介

名前:里村 麗子(さとむら れいこ)

年齢:26歳
性別:女性

職業:漫画家

趣味:オカルト板の怖い話を読むこと、エロ同人誌を読み漁ること、筋トレ

長所:体力、明るい
短所:変態オタク

キャラクター解説:現代の人間。東京在住の漫画家で、ネットで見つけた情報を頼りに新しいネタ探しとして奇妙な噂が付きまとう羽生蛇村に訪れる。
宿を探そうとするも、どこからも拒否され、頭にきたので野宿を始めたが、そこで偶然儀式の光景を目の当たりにする。
異界に巻き込まれてからは、体力を武器に生き抜き、村からの脱出を試み奮闘する。
服装は黒タンクトップに白のショートパンツ、ランニングシューズといった露出度の高いもの。ふくよかな胸の谷間が覗いている。
髪は茶髪のロングストレートで背中の真ん中までの長さ。肌はナチュラルな色。
見た目は美人の部類だが、この性格が起因して年齢=恋人いない歴である。
12uTtdYomZuE :2017/08/12(土)23:59:27 ID:u1r()
参加者がいないので参加者随時募集中です(´・ω・`)
興味のある方は気軽に参加していただけると嬉しいです。

募集役割の中でも指定人数のキャラクターをやっていただける方大歓迎ですが、
様子見の方はトリップ無しで屍人や主人公をやってくださっても大丈夫です。

お待ちしております。
13uTtdYomZuE :2017/08/13(日)23:15:53 ID:y40()
【募集役割を書き忘れていたので訂正です】

キャラクター紹介

名前:里村 麗子(さとむら れいこ)

年齢:26歳

職業:漫画家/募集役割:主人公(非村民)

趣味:オカルト板の怖い話を読むこと、エロ同人誌を読み漁ること、筋トレ

長所:体力、明るい
短所:変態オタク

キャラクター解説:現代の人間。東京在住の漫画家で、ネットで見つけた情報を頼りに新しいネタ探しとして奇妙な噂が付きまとう羽生蛇村に訪れる。
宿を探そうとするも、どこからも拒否され、頭にきたので野宿を始めたが、そこで偶然儀式の光景を目の当たりにする。
異界に巻き込まれてからは、体力を武器に生き抜き、村からの脱出を試み奮闘する。
服装は黒タンクトップに白のショートパンツ、ランニングシューズといった露出度の高いもの。ふくよかな胸の谷間が覗いている。
髪は茶髪のロングストレートで背中の真ん中までの長さ。肌はナチュラルな色。
見た目は美人の部類だが、この性格が起因して年齢=恋人いない歴である。
14里村 麗子◆uTtdYomZuE :2017/09/09(土)23:31:57 ID:uJl()
お久しぶりです。諸事情で来られませんでした。
随時新規さんは募集しているのでお気軽に!

さて里村でレスをするか……?
15里村 麗子◆uTtdYomZuE :2017/09/10(日)19:09:48 ID:R8b()
さっきちょっとSIRENプレイしたのですが、ヅラの耶辺集落ステージ2や高遠先生の学校ステージは安定に難しいですね。

特に高遠先生ステージは、最初の方で必要条件クリアしておく必要があるので、それから後は絶対死ねないという
16里村 麗子◆uTtdYomZuE :2017/09/10(日)19:18:58 ID:R8b()
此処に来てくださっている方がいればなのですが、次の終了条件は何がいいかとかありますか?
場所は大字粗戸でキャラは里村です。
17シエル・ヴィルジール :2017/10/24(火)16:59:48 ID:DIU
参加のお誘い受けてからの飛び入り参加です!

キャラクター紹介

名前:Ciel Virgile (シエル・ヴィルジール)
年齢:16歳
職業:ファッションモデル/募集役割:主人公(非村民)
趣味:カラオケ 描画 ゲーム 美容ケア (最低限護身程度の)サバット
長所:献身的 懇篤(こんとく)
短所:病弱 方向音痴
キャラクター解説:現代の人間。どう見ても女性にしか見えない容姿を持つ
不思議な雰囲気のフランス人の少年。その特異な体系を生かしてジェンダーレスファッションモデルとして
活躍しており、そのすらりと伸びた手足と華奢な体、角度によって純白に見える
長いプラチナブロンドの髪から地元では【イーグレット(egret:白鷺)】の愛称で親しまれていて、
最近日本にも知名度が広まってきたところ。日本文化に憧れていて独学で日本語を学び、
今ではかなり流暢に話せるが、いまだにわからない感じや言葉が多い。
日本人と接する時は日本語で話してくれるが時たまフランス語が出る。ちなみに日常の会話はフランス語である。
16歳と言う年齢でありながら何故か声変わりがしておらず、性格は内気で何かと無口、繊細で気弱な面が強く、
どことなく女性らしさが滲み出る性格だが、“男性”である。生まれつき体が弱く、
気管支喘息を持っているために通常量の運動ができず、間に適度な休憩を挟まないとすぐに息が切れる。
また、一度キレると感情のコントロールが効かなくなり、怒り狂ったり泣き叫ぶ傾向が強い。
今回、ファッション雑誌の一面になる写真撮影のため、盆地の風景の中での一枚を撮る予定だったが、
彼が日本に一度行きたいと言っていたため、ロケ地として運悪く羽生田村付近がチョイスされてしまい、
彼の方向音痴も相まって羽生田村へと一人迷い込んでしまい、そのまま異界に巻き込まれてしまった。
服装は雑誌に掲載するために来ていた服そのままで露出の多い黒のトップスに黒い薄手のコートを羽織り、
下はストレッチ素材の黒いボトムで靴は山道を歩くためだけの間のスニーカーでこの後、
黒いローファーに履き替える予定だった。
髪色は白にかなり近いプラチナブロンドで肌も雪のように白く、華奢で折れてしまいそうな体格。
睫毛は上下共に柔らかく、長い。瞳は蒼穹を閉じ込めたガラスのような青い色をしている。
厚めの珊瑚色の唇が特徴的で演技さえすれば誘惑もできるレベルで整った女性的な顔立ちをしている。
イメージCVは高山みなみ氏。イメージイラストは全身図、髪を結んだ様子、モデル活動の内の一枚風の計三枚。

18里村 麗子◆uTtdYomZuE :2017/10/24(火)17:07:38 ID:3yz()
参加ありがとうございます!
私の我が儘を聴いてくださるとは有り難い。

メインへはお好きなタイミングでどうぞ。
よろしくお願いします。
19シエル・ヴィルジール :2017/10/24(火)17:08:05 ID:DIU
ありがとうございます!こちらでもよろしくお願いします~
20鷹影 飛鳥 :2017/10/27(金)01:54:35 ID:bFO
キャラクター紹介

名前:鷹影 飛鳥(たかかげ あすか)

年齢:24歳

職業:ストライカー (格闘技)/募集役割:主人公(非村民)

趣味:アウトドア 格闘技、武術全般
長所:戦闘技術 サバイバル知識
短所:血気盛ん 強気

キャラクター解説:現代の人間。趣味のアウトドアが生きがいの総合格闘技選手。
身長も171㎝と大柄である。(比較対象としてシエルは167㎝)
格闘技も本来は趣味だったのだが幼い頃から沢山の格闘技、
武術に触れては鍛えることが趣味に転じ、そのまま職業にしてしまった。
格闘術を学ぶたびに両親に「もう少し女らしくできないのか」と言われ、
その度に「生んだ性別間違ったのはそっちだろ!!」と超強気な反抗をしていた。
事実、本人も自虐ネタで「こりゃあ、生まれる性別間違えたな」とよく言って笑っている。
その鍛え上げた肉体でのアウトドアを楽しむ様子と豊富なサバイバル知識からアウトドア仲間に
「アウトドア界の吉田沙〇里」と言う異名をつけられているのを本人は知らない。
アウトドア時(今回の服装)にはオーダーメイドのスポーツウェアに迷彩柄のアウトドアベスト、指ぬきグローブ、
カーゴパンツに髪を纏める赤いバンダナと体格や筋肉のラインがはっきり見える服装の為、パッと見軍人である。
異界に迷い込んでからは何かと応用していた革ひもを利き手に巻き付け、簡易「セスタス」にして咄嗟の反撃ができるようにしてある。
羽生田村には趣味でアウトドアとして村の近くで日帰りキャンプをしていたのだが、
天然食材探しに熱中して蛇ノ首谷に入り込んでしまい、折臥ノ森にまで進んでしまった挙句、サイレンを聞いて異界入りしてしまった。
髪は赤毛交じり短めの黒髪をオールバックにまとめ上げており、唯一のオシャレとして左側の前髪を伸ばしている。
形のはっきりした眉と猛禽類のように鋭い目つきで茶色の瞳の三白眼と言う悪く言うと強面。睫毛が長めなのが救いか…
肌は血色は良いが、一応美肌に気を使っているのかナチュラルより少し白めである。
イメージCVは甲斐田ゆき氏。イメージイラストは全身図、皮ひもで武装、戦闘態勢の計三枚。

21里村 麗子◆uTtdYomZuE :2017/10/27(金)17:10:10 ID:TVG()
>>20

新キャラ追加ありがとうございます!
追加は自由ですので、好きなときにお願いします。

飛鳥さんマジイケメン(●´ω`●)
22鷹影 飛鳥 :2017/10/28(土)19:08:12 ID:WsC
格闘か飛鳥始動。飛鳥さんは出演するゲームを間違えたようです(´・ω・`)
23志村晴竜、雨竜 :2017/11/03(金)20:27:53 ID:p6B
キャラクター紹介

名前:志村 晴竜(しむら せいりゅう)
年齢:13

職業:中学生(1年)/募集役割:志村家の人間

趣味:スポーツ全般 筋トレ (弟との)歌
長所:活発 弟と同等の歌声
短所:ブラコン 口悪い
キャラクター解説:現代の人間。唯一村の異常を察することのできる特別な血筋志村家の息子の一人。雨竜は双子の弟。
村人の中で赤い水の影響を受けずに幻視がわずかに使える人間。現在、弟“雨竜”の目の代わりを務めることが殆ど。
弟と似通った歌声の持ち主だが、弟より若干早く声変わりが始まりだしたのでもうすぐその歌声は低音に変わることだろう…
それを生かし、弟が歌う時は必ず低温で和音を作っている。幼い頃自分を落石から庇って全盲になった弟を気に掛けるあまり、
やや過保護に。要するにブラコン。夏休みに入り、最近何かと引きこもりがちな弟が心配で、
弟の部屋で会話している途中に全身に鳥肌が立つような感覚と共に異変を察知、そのまま
異界入りをし、怯える弟と共に村の異常を察知し、弟の強いセンサー(勘)と自分の体力で何とか異界から脱出しようと、
異変の真相を子供なりに知ろうと奮闘する。スポーツ好きの中学生で年相応の筋力があるため、バット一本でも結構いける。
服装は白いタンクトップに白いワイシャツ、スウェットとラフな夏休みの帰宅部中学生そのもの。
髪型は短髪黒髪、肌は血色の良いほどよく焼けた健康的な色をしている。
イメージCVは皆川純子(低め) 歌声イメージは小峰公子。

イメージ画は雨竜のプロフにまとめて載せます

24志村晴竜、雨竜 :2017/11/03(金)20:29:45 ID:p6B

キャラクター紹介

名前:志村 雨竜(しむら うりゅう)
年齢:13

職業:中学生(1年)/募集役割:志村家の人間

趣味:歌 ガーデニング (兄の視界を通しての)天体観測
長所:(村内曰く)天使の歌声 好奇心旺盛
短所:全盲 マイペース
キャラクター解説:現代の人間。唯一村の異常を察することのできる特別な血筋志村家の息子の一人。晴竜は双子の兄。
幼い頃、がけ下で兄と遊んでいたところを落石に巻き込まれ、落石から兄を庇って頭部を負傷、全盲になってしまう。
そのため、村人の中で赤い水の影響を受けずに幻視がわずかに使える人間の中でも強い幻視の力を持っている。
いつもは双子の兄“晴竜”の視界を借りて生活している。村一番の天使の歌声と称される歌唱力があり、
まだ声変わりが始まっていない今のうちならばその美しい歌声を聞くことができるだろう。
排他的な村の性質のため、流行りの歌をあまり知らないが、
歌うことが大好きで自分で作曲して造語の歌詞で意味のない音色だけの歌をよく歌っている。
なにかと感が良く、いち早く村に起こる異常を察知し、夏休みということもあってその数日前から自室に閉じこもってしまう。
異界入り当日、酷く怯えて自室から一切でてこなかったのを心配した兄と自室におり、村全体から感じる異質な気配に
怯えていたが兄と共に異界からの脱出と村の異変の真実を探るために恐怖と向き合い、自らセンサー役を買って出る。
服装は薄手の黒い長袖Tシャツに半袖の空色の上着を羽織っていて淡い色のジーンズを履いている。
髪型は天然パーマが入っているため意図せずフワフワのエアリーショート。雨の日は髪の毛の面積が広がる。
肌は兄と同じように血色がいいが兄よりもややインドア派なので兄よりも少し肌は白いがいたってナチュラルな色。
目を開けてようが開けてまいがどっちにしろ自分の視力では何も見えないため、目を閉じていることが多い。
イメージCVは皆川純子(高め)歌声イメージは故 河井英里氏。

消したはずの画像が兄が輪プロフに出る謎。消し忘れたか?
一応こっちにも載せる。
右が兄の晴竜で左が弟の雨竜

25ジブリル :2017/11/03(金)20:37:22 ID:p6B
キャラクター紹介

名前:ジブリル

年齢:1歳6ヶ月(人間換算12歳)
性別:雄
人間or屍人:人間“側”(ウルフドッグ)

職業:犬/募集役割:主人公(非村民)

趣味:飛鳥に甘える 遊ぶ 走る 遠吠え

長所:大人しい 忠実 嗅覚
短所:喋れない 雷が嫌い

キャラクター解説:鷹影 飛鳥がとてもかわいがっている弟分の狼犬。鷹影家の家族の一員。
飛鳥がアウトドアに出る2日前、ゲリラ豪雨が降り、鷹影家の家の近くに落雷が発生し、その音に驚いて犬小屋から飛び出し、
新調予定だった古びたリードがパニックで力の限り走るジブリルによって千切られ、行方不明になってしまった。
なんとか家に帰ろうと残ったリードを引きずり、鼻を鳴らして迷い込んだ盆地で彼がいなくなって捜索願申請中の
不安を紛らわそうとアウトドアに行った主『飛鳥』の匂いに反応。そのまま羽生蛇村へ突っ込んでいってしまい、異界入りする。
屍人達を異様な姿の敵と認識しており、普段温厚な性格から屍人に見つかると唸り声を発し、威嚇しては逃亡を繰り返して主を探している。
また、わざとその場で遠吠えをして屍人を惹きつけ、自分はさっさと逃げて陽動したりと犬でありながらかなり頭が良い行動をとることもある。
この陽動は飛鳥が1年間を費やして覚えさせたなんとも言えない芸である。追いつめられると渾身の体当たりや噛みつきをしてくることも。
何故か名前を呼んでも吠えて返事をすることはなく、耳を立てる→寝かせる(あるいは寝かせた耳を立てる)と言う行動やお手で返事をする変わり者。
彼単独での描写は異界入り前日意外ほとんどなく、とある条件を開放することで飛鳥に合流、
その後、飛鳥や彼女に関わった人物の同行者となる。高い運動能力と持久力で全力サポートをしてくれる。
チェコスロバキアン・ウルフドッグと言う犬種で見た目がまんま狼である。だが、犬の特性を多く持っている種類。
しっかりとした訓練を行わなければ主人との主従関係が逆転してしまう危険性もある飼育の難しい犬種だが、
しっかりとした訓練さえ行えば、子供にも優しく、小動物や他の犬とも仲良くする事が出来る。
体の左側面背部に簡略化した羽根のような模様があるのが彼の特徴。狼犬の雄としては小柄な体格。
飛鳥との主従関係と絆は確かなものであり、飛鳥が認めた人物であれば警戒せず、むしろ主人の仲間と認識して人懐こい態度をとる。
主人であり、姉貴分である飛鳥と同伴時は彼女の命令に忠実で囮にもなれば陽動もしてくれる。そしてなにかと癒してくれる。
雷が大嫌いなので雨天の日はできるだけそばにいないと雷が鳴った時に逃げ出してしまうことがある。

26有沢 玲◆uTtdYomZuE :2017/11/03(金)21:30:10 ID:0GD()
追加ありがとうございます!
不備はないので、ロルスレへどうぞ。

それにしても素敵なキャラクターで。SIREN感が増しましたねw

夜沢を絡ませようかなと思いますが、最初のレスはそちらにお任せしようかな。
27Ciel Virgile :2017/11/03(金)21:33:54 ID:p6B
了解です!ジブリルは玲君あたりが首輪を拾ってくれると合流条件開放ですね。
首輪が外れたのは屍人に襲われて逃げる際に茂みに引っ掛けて
そのまま自分の頭を首輪から抜いて逃げていった感じで上荒戸にいる
次のシエルと飛鳥双方のレスにジブリルの陽動遠吠えの描写が入ります!

その後、ジブリルの前夜の行動→志村双子の行動に移ります
28有沢 玲◆uTtdYomZuE :2017/11/03(金)21:38:59 ID:0GD()
了解です

では飛鳥が民家を見に行っている間に玲は隠れており、そこで首輪を発見する流れでよいでしょうか?
29Ciel Virgile :2017/11/03(金)21:40:20 ID:p6B
OKです。家の中はゲームでもそうでしたが半屍人がいない民家は確かほぼ誰もいなかったはずですが、
生活感はあるのに誰もいない…と言う形でしょうかね?流石にクラスメイト半屍人は辛すぎる…
30有沢 玲◆uTtdYomZuE :2017/11/03(金)21:47:07 ID:0GD()
それが良さそうですね。

クラスメートの安否は想像に任せると言うことで。
31Ciel Virgile :2017/11/03(金)22:21:58 ID:p6B
了解です!ジブリル前夜の後、首輪入手→家は無人ということで進めますね。
32Ciel Virgile :2017/11/03(金)23:16:08 ID:p6B
ルート確認メモです

シエル→終了条件達成。一旦飛鳥&ジブリルと志村兄弟にザッピング

飛鳥→首輪入手によりジブリル出現条件達成。安全確認後、玲少年、ジブリルと合流。

志村兄弟→自宅から異変を察知。恐る恐る兄は武器を手に、弟は自分の力に集中して
団結して家を出る。小目標、矢沢との接触
33有沢 玲◆uTtdYomZuE :2017/12/15(金)20:19:29 ID:Gem()
久し振りに上げです!

新規様募集中です。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【羽生蛇村】SIRENの世界で…【雑談所】
CRITEO