-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ほのぼのとした夏と】ファンタジーライフPart.5【平穏な日常】

773アカハネ◆L1x45m6BVM:2019/02/10(日)22:28:25 ID:jnz
>>772
「ハッハッハ! 何心配するな、俺はこの通り無事だからな!」
「刀の汚れは振って落とすと良い!」

「……うむ! 見たところ辛かったようだな! 終われば素早く山を下りよう!」

ノリーの一連の様子にさしものアカハネも心配になるらしく、道具を受け取れば波斬の血も虚空に振って飛ばして血抜き開始。
鮮血の中でも笑みを崩さないのはもうなんというかアレ。

「なるほどそれなら尚更血抜きはしっかりせねばな! 依頼で辛いならば眠っているところなどを狙うと良いだろう! もしくはこの時期の採集だな!」

血抜きを終えるとぐしぐしと顔の血を拭いつつ堂々とした様子で助言(?)。

「…………そうか貴殿か! 貴殿は何を言っているのだ刀殿! 名はなんという!? 何故喋るのだ!」

そしてようやく喋る人物に気付いたらしく、刀に物凄く顔を近付けて捲し立てていた。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(23件)

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

【ほのぼのとした夏と】ファンタジーライフPart.5【平穏な日常】