- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

皆は一体どんななりきりをしたいのだろうか?

542名無しさん@おーぷん :2018/05/14(月)19:27:57 ID:mEJ
――――――世界に異物が迷い込んだ。

あなたの脳内に突如響いたのは"声"だった。

"戦え。自らの世界を望むのなら――――"
"生き残れ。別の世界を蹴落として――――"
"邂逅せよ。創造主が在わす彼の地にて――――"

"最後まで足掻いた"役者"には、それが望む物語が紡がれるだろう"

それは剣と魔法が存在する世界、苛烈な戦争が続く世界、悪が蔓延る裏の世界、愛が溢れる平和な世界、争いなど無縁な平穏な世界………
様々な世界の選ばれた"役者"たち。そんな者たちにその声が届いた。
そして"役者"たちの意識は突然途絶える。次に目が覚めたそのとき、目の前に広がったのは――――――

"あなたたちが元の世界に戻りたいのなら、その望みを叶えたいのなら……私の邪魔をする"役者"を殺してね?この世界を壊してね?
戦って、戦って、戦って……そうすれば、きっと素敵な結果になるわ"

あなたはその声に従ってもいいし、抗ってもいい。従うのであれば目の前には一人の少女が現れるだろう。

"――――私の願いを聞いてくれる優しい人、私に素敵なものを見せてね?"

それを告げると彼女は消える。己の世界の為、そして望みの為に闘争に身を投じる者。
己の矜持の為、そして護るべきものの為に抗う者。

――――――"役者"たちの夢物語が幕を開ける。

【概要】
架空の作品に登場する登場人物たちが現代の東京に出現するというものです。この登場人物の出身作品にはまとまりがなく、異世界モノから戦記モノ、果ては日常モノから飛び出してきた登場人物も存在します。
戦闘能力の基準はある一定に統一され、強過ぎる能力や設定には世界の修正力、整合性により弱体化が施され、ギャグ補正も当然ありません。

【作品について】
キャラの出身作品はどんなものでも構いません。
まずは作品の名前、内容を記入。そして現れたキャラがその作品の中でどのような立ち位置なのかを明記してください。
また作品の共有も可能です。作品を投下した人に許可を取れば他の人同士が同じ出身の作品のキャラを使うこともできます。

【陣営について】
少女の声に従い破壊を尽くす陣営、そしてそれに対抗する陣営との二つに分かれます。それぞれの陣営のことを最初は把握しておらず、互いの存在さえも知りません。
このレスの続きを表示(415件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

皆は一体どんななりきりをしたいのだろうか?
CRITEO