- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【短文】ここだけネポック魔法学校・九限目【推奨】

734リエード◆L1x45m6BVM :2018/03/15(木)04:20:39 ID:Vmq
>>732
「……食べませんね、これは嫌いだったのでしょうか」

ちょっぴり残念そうにアーモンドをしまい込んだのであった。企みの気配が無ければ基本的にリエードは温厚なのである。
ただまあ、その、突撃が多いだけなのだ。

「エリシアさんですね、……見た感じは猫の獣人かと思いましたが、この質感は少し違う気もしますねぇ」
「なんでしょうか? 冷えている毛先…………悩ましいですねぇ」
「それにその鷹も、不思議な感じがしますねぇ、誰から借りたなどは言えますか? 名前は出さなくても構いません」

アーモンドを持っていた手でも両耳の裏を撫でてみようと。猫のお気に入りの場所でもあるので、これの反応で見てみるつもりらしい。
それにしても、このような子が鷹を借りるとはどのような意図か。聞き出しても良さそうか? としたものである。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(266件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【短文】ここだけネポック魔法学校・九限目【推奨】
CRITEO