- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【短文】ここだけネポック魔法学校・九限目【推奨】

738リエード◆L1x45m6BVM :2018/03/15(木)04:38:49 ID:Vmq
>>736
(ふむ、未知の猫の獣人でしょうか? 水猫など居ても不思議ではありませんし)

反応を見ている内は種族を勘違いしていた。あくまでそこまでは。

「おっと……ふむ? こちらも猫? それに鷹も移動とは……飛べるのは安全で良いですね」

飛び出してきた猫の出どころがまたわからない。何せ魔法のごとく出てきたようにしか見えないのだ。
どことなく目の前のエリシアと同じ雰囲気を感じつつも、何故まだまだ見知らぬ相手である自分の近くに来たのか不思議そうに。
鷹も来ればなお思考、先程まで手慣れたようにしつけられていた様子が見えていたのに。

「………………? ……ふむ、あなた、猫の獣人ではなさそうですね? 少し髪などを触っても?」

パッ、と手を離すのはなんとなく変化を悟ったからだろう。片膝を付いて座ると猫を手で招いてみながらそんな事を聞く。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(262件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【短文】ここだけネポック魔法学校・九限目【推奨】
CRITEO