- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市

439帶刀楽進 ◆uS9UIQYdCY :2018/05/17(木)22:43:23 ID:eMe
>>436

「うむ。一見不良生徒でも、強力な異能を携えている者もいるのだな……
 この学園で体育会系が覇権を握るためにも、勧誘活動は活発に行っていかなければ――
 よし、体育局に属するすべての運動部に、この春の新人勧誘は強化するように言っておこう!」

【そう、朗らかで脳筋ゆえに――】
【彼は体育を愛し、筋力を愛するが故、スポーツに盲目的な信仰がある!】

「生徒会や風紀委員のような軟弱な連中にこの学園の覇権は渡すものか……。
 この学園の覇権を握るのは、我々体育局! 体育会系の異能こそ、この学園を統治するのにふさわしい!」

【いつの間にか、彼の周りには、運動部の主将クラスの生徒たちが集まっている……】

「生徒会や風紀委員には気取られるな……。春の球技会まで、力を蓄え……
 多くの異能持ち生徒を勧誘するんだ。
 目的なためなら、手段は択ばなくていい……」

【そう呟くと、彼の影響下にある運動部の主将クラスの者たちはまた、音もなく去っていくのだった――】

//ロールありがとうございました!
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(562件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市
CRITEO