- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市

443三つ編み眼鏡の殺人鬼 :2018/05/17(木)23:03:07 ID:82L
>>440
───?
命を粗末になんて、してないよ?

【───説得という物は、話が通じる物同士だからこそ通じる物である】
【話が通じる通じない以前に認識がまるで違う者相手に、まともに語り掛けても通じはしない】

私ね、ちゃんと『ありがとう』って思ってる
『私の為に死体になってくれてありがとう』って、『私を手伝ってくれてありがとう』って

【そして、少女は脚を貫く氷刃を、空いた手で掴んで】

>>441
違うよ、私はこんなに痛い事しない
貴女は私の脚をわざと刺したじゃない?私はそんな危ない事しない

【ズブリ、躊躇いなく氷刃を脚から引き抜いた】
【ドクドクと両脚から血を流しながら、白雪に振り向いた表情は怒りではなく、笑顔だった】

えへへ

【そして、次に狙うのは白雪】
【駆け出した少女は両脚が傷付いている故にフラついているが、スピードはそれ程落ちてはいない】

【何よりも恐ろしいのが、少女が自らの脚から引き抜いた氷刃を白雪に向けて振り下ろした時】
【ゾワリと背筋を寒気が走るだろう、恐ろしい事にその氷刃の切れ味が、白雪が創造した物よりも遥かに向上している】
【少女が振るった事で、その氷刃は人を骨ごと断つ程に切れ味を増していた】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(558件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市
CRITEO