- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市

445白雪 玲華 ◆xwmCPND5rk :2018/05/17(木)23:17:42 ID:ml4
>>443

(あっ、価値観が根っこから違うタイプのヤバいやつですねコレ)

【思わず諦めて思考停止しかける頭に無理やり再起動をかけ、現状を打破せんとする】
【相手が標的にしているのは自分、得物は鋏ではなく……自分の作り出した氷刃】
【ナイフほどの大きさだ、女性の腕力でも二刀流は容易いだろう……というより現に自分がしている】
【問題は、なんだか自分が作った時よりも鋭く見える事だ。
刃物に関する能力という可能性もある、というよりそうでなければ鋏なんかで人を殺しきれるものか】

マトモに打ち合うのは無理っぽそうですね……!
【と、言っても既に相手はこちらを射程圏内に収め氷刃を振り下ろしている】
【であれば凌がなければならない】
【片膝にしゃがみこみ、氷刃を持つ腕を顔の前で交差させる】
【時間稼ぎに過ぎない、だがこちらは時間が稼げればそれでいい】
【薄い氷の膜を少女の振り下ろした刃とこちらの待ち構える刃の間に張る】
【本音を言えばもっと厚くこれだけで攻撃を防げるような物を作りたかったが仕方がない】
【こちらはこちらで凌ぐから、あとは後ろからよろしく────】

>>444
【そう呼びかけようとしたのだが、様子が変どころの騒ぎではない】

あ、あのー!?
大丈夫ですかあー!?
私、そんな長い事この子とやり合えそうにないですからねー!?

【こちらから出来ることはただ祈ることだけだった】
【どうか今以上の面倒ごとにならず、このまま目の前の事態がなんとかなって収束しますように】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(556件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市
CRITEO