- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

うっすりチビガイジになりきるスレ

1名無しさん@おーぷん:2018/05/20(日)17:56:48 ID:iiK()
うっすりチビガイジ#うんこ
2名無しさん@おーぷん :2018/10/03(水)00:40:28 ID:zyo
でも攻撃が減ったからと言ってそれ本当に安全なんだろうか。
もうねつ造や嘘がばれて信用されなくなったってことは次の手段かも。
前にやられたみたいにくるまではねるとか。
平気でやるしやらせるし。公務員はむしろ喜びそうだし。

最近思うのはなんで働くなんて無駄のことしたんだと。
こんな人間がいたら巻き込まれたり、女子だったら間違えられたと思ったら絶対に追い出すしかないし。
何でいるの?バカ?ってのがどこでもの反応だった。
いや、毎回セッティングされた「ロケ」で一緒に食事でたりするときだけニコヤカ、
次の日は完全無視か勘違いするなよと嫌がらせだった。
普段は、まともな人でも遠巻きに見てるだけ、まともじゃない人は面白いおもちゃ来たみたいな嫌がらせ。
それがだんだんエスカレート。地獄でしたわ。
そらそうだわ。話が広がっただけ。何で解決出来ないから家にいろっていってくれなかった。
みんなわかってて、お前の努力が足りないみたいな。
私に判断できるわけないじゃん、訳のわからない何年も続くまともに考えたら頭狂う、
公務員共謀の犯罪被害でボーゼンと立ち竦むだけだったんだから。

つくづく何なんだと。初めから知ってた訳だし、中にスパイいたし。

なんか、薬盛られてショック死させられたり、車ではねられたりするんじゃないかと思うと
家にいるしかなくてもう3年以上だよ。じんかいせんじゅつだから簡単、完璧。
じゅうなんねんも続いてるわけよこの異常が。外に普通にでたい。ふつうに歩きたい。
がいこくじんのすぱいやくざがワラワラといない所で。
いつ終わるのか終わる日が来るのか終わってもまともな生活ができるのか。

考えると頭狂うので普段は考えないようにしてるだけ。
3名無しさん@おーぷん :2018/10/03(水)01:00:22 ID:zyo
もうさ、電車乗るともられるし、じんじゃ行ってももられるし(道にまく)
いや年間何千トンでしょ押収量だけで。日本から輸出してるって説さえある。
一回、ちゅうごくの悪口言ったら電車じゅうの人間がすごい目で凄んだことある。
あの頃は何でかわからなかったけど今はわかる。そうしないと後でボコられるのか条件反射なのか。

電車の中に変な外人カップルがいて嫌がらせしてニヤニヤしながらスマホ撮るとか。
喫茶店でいきなり隣の女の子が目の前にスマホ向けてフラッシュでとるとか
ムキムキのおそらく障害者プロレスの人としか思えない小人のお兄さんが電車で真ん前にきてずっとニヤニヤ笑ってるとか
100メートルで男女の若者が十人真正面からぶつかって来る
人気のない早朝の駅で女子高生が後ろから全力でぶつかって来る
老人や障害者ぽいのが気持ち悪い感じの仕草でよって来る(今日も5.6人いたわ)
歩道にいると自転車のおじさんが思い切りぶつかって嘲笑しながら去ってくとか
図書館ですごい集団で嫌がらせされてそう言えばいつもいる日本人ぽいのがいないと思って
さてはと思って見に行ったら反対側の見えtないところに集団でいたりとか。

日本人もずっと知ってて知らんぷり。相手やくざだけど。
終わるのこれ。
4名無しさん@おーぷん :2018/10/03(水)01:09:39 ID:zyo
今日もちょっともられたかも。
あまりうまく走れなかった。独り言を連発するほどではないかもだけど。
くすりっていっても色々あるから怖い。何でもするから今日もとんいるの人たちだった。
見た目と雰囲気でわかる。もう一つの方はもっとオラついてる。

いつか終わるのか。終わっても十年以上前にハメツしてるし。
わかったけっこんするわ。それしかないし初めから知ってたけど。
5名無しさん@おーぷん :2018/10/03(水)01:14:14 ID:zyo
何でこんなことに巻き込まれてるんだ、ただの善良な市民が。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

うっすりチビガイジになりきるスレ
CRITEO