- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.8

967デステロ◆GUOXgOFDZ2 :2018/07/09(月)18:18:26 ID:jpe
>>963
「馬鹿野郎、俺はキナ臭くねェだろ?」

顔を顰めて反論するデステロだったが、彼の場合はキナ臭いというよりとうてい一般人には見えない風貌である。
少しでも腕を捲れば刺青が顔を覗かせ、頬には細い切り傷が。極めつけには射殺すような目つき。
だが元はといえば教育実習生ですらないので、堅気離れした風貌になるのは仕方が無い。

「あのパンは不味かった、それだけは間違いねェ」
「つゥかまともなモン喰えよ、腹減ってんじゃねェのか?眠そうだぜ」

「俺の店に来れば、メシくらいは喰わせるぞ」

あんなものを食べているから朝がしんどいのだと言葉で墨音をつつきながら、眼鏡を取って髪をほぐす。
髪が黒い以外は何時もの彼だ。まだ二度しか顔を合わせてはいないが。

眠そうな墨音を見ていたたまれなくなったのか、彼女に朝食の誘いを。
そういえばあの時、男は朝食のメニューを口走りながら墨音の下から去っていったか。
それを鑑みる限り、不味いものを出されることはなさそうだ。かにぱんより不味ければ思いっきりディスってやればいい。

「組織の内情に詳しいインフォーマントが居たが……生憎逝っちまッた」

組織の名を聞けば、誰をか思い出したように短く告げる。
バイクのキーをチャラチャラと鳴らしながら、愛馬の下に歩み寄る背中は寂しげだ。
彼は今愛する人と友を失い、ここの学生たちに世話を焼くのはその孤独を癒す為なのかもしれない。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(33件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.8
CRITEO