- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

47亜主羅神 :2018/07/10(火)07:33:59 ID:X3E
>>42

「組織幹部――――ヴィジョン、だよな?」

幸いと言うべきか、その行為が引き寄せたのは正義感とは至極無縁の男であった。
善悪を越え、その彼岸から物事を考える。普遍の概念に生死があるのではなく、場の状況においてこそ、そこからが決まるのだ。

神は、それを図りたい。

「……さて、不思議なもんだな。他の幹部はそりゃぁもうまだるっこしくかけずりまわらにゃ会えなかったもんだけど」
「何でアンタがこんなところにいるのか、先ずはそこから聴いていいかな」

――――みのるから見たら、額に包帯を巻いた、体格のいい学ランの青年、と言うところか。
すこし面が厳めしく大人びているので、センパイと勘違いする可能性もまある。

とにもかくにも、肩を携えた日本刀でとんとんと叩きながら、彼はそう問いかけたのである。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(954件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO