- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

50リタ・セレスタイト◆1l7w67iV.c :2018/07/10(火)13:00:45 ID:Dff
【あれから色々とあって、少女は何とか留学生活の基盤を整えることができた】
【風紀委員会と学園都市警備部隊に登録の手続きを済ませ、自分の為に用意された学生寮の一室への引越しも完了した】
【そんな感じで晴れて正式に、彼女の留学生活が始まる訳であったが】

【その彼女が現在どうしているかというと】

……………あ" つ" い" い ぃ ぃ ……………

【現在、暑さにやられて絶賛ノックダウン中である】

【昼下がりの公園、買い出しを終えた帰り道】
【木陰のベンチを占領して、すっかりへばっている銀髪碧眼のその少女】

【高温多湿の慣れない気候にやられてしまったのか、黒のシャツは汗で蒸れ蒸、少し身体を動かす度に汗が褐色の肌を伝って落ちていく】
【少しでも暑さを逃す為にシャツを捲り、臍の辺りまで腹を出しているせいで、若干注目を浴びているのだったが気にしない】

ぬあうぅ……暑い…………何が辛いって湿度が高いのがとても辛い……昔行ったオアフとはまるで大違いだよ……
そしてこの暑さの中スーツを着込んで平然としているワーカーホリックにはもう恐怖しか覚えないね……なにがクールジャパンだ完全にクレイジージャパンじゃないかよぉ………

【自販機で購入したであろう炭酸飲料を額に当てながら、そんなことを呟きつつ】
【留学生にして風紀委員会所属、兼学園都市警備部隊所属の少女、リタ・セレスライトは異国の慣れない気候に翻弄されるのであった】

//置きで絡み待ち
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(951件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO