- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

51亜主羅神 :2018/07/10(火)13:13:23 ID:X3E

【名前】武(たける)/ゼロセン
【性別】男
【学年・職業】37歳/組織末端
【容姿】
ややうねりのある黒の長髪(ワカメみたいな)/常に何事かを考え込んでいるような厳めしい面相/身長191㎝の恵体に後述する強化外骨格を纏う/軽装を好み、普段は着流しを身に付けるのみ
【性格】
穏やかで温厚。普段は無用な殺生を避け、幼きものを慈しみ、年長者を敬う
普段こそ厳めしい面を崩さないもののいざしゃべってみれば弁は達者で、感情豊かで、よく笑う。

しかし『理由』があればそれは一変し例え相手が赤子でも斬り捨てる無慈悲の人斬りと化し、目的のものを斬り捨てるまでは止まらない。過程に立つ邪魔物は徹底的に斬り捨てる。
そしてその理由は問わない。時には己の内から発し、時には他人から与えられる。どっちにしろ斬ると決めたら斬るのである。

普段は狂気的なトレーニングに身をやつすばかりの生活を送っている。
【能力】
【気(オーラ)】

空気を読む、言わずして悟る、見ずして受け止める等の、人間の無意識が産み出す潜在能力を束ねて高めた異能。
シンプルなエネルギーであり、サイコキネシスに限りなく近いものとされる。
しかし、サイコキネシスはそれ単体で攻撃手段となりうるが、オーラはなにがしか物体を通すことでその真価を発揮する。元を正せば物体の保有する分子の底に眠る力を解放する物だからだ。さらに、最も『個人の精神的性質』が浮き出る異能としても知られる。

彼の特性は究極まで練り上げられた『噴出』であり、これにより肉体や刀の加速を行って闘う。また、彼の気はそれ一本に纏められており他の小賢しい技の一切が廃されている。

後述する強化外骨格により、その気の特性は極限まで高められ、最高出力は最早『肉薄すると言う過程を消し飛ばしているのではないか』と思うほどの速度を誇り、短距離なら飛行も可能。

オーラの色は『黒』
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(950件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO