- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

57ゼロセン :2018/07/10(火)15:05:11 ID:X3E
――――着任してからすぐに、その存在は一つの行動に出た。手土産の確保である。

ただ入って、ただよろしくお願いしますと言うのじゃ顔が立たない。様々な組織に近い人が斬れる理由を有した場所を渡り歩いてきた『鬼武者』と言う存在はそれを知っている。
己は使えるのだと言うことを示し、なおかつカモになるほど弱くもないぞと威圧する為に

だから、警備部隊の詰め所を一つ襲って、そこにいた全員の首を瞬時に掻っ払った。
武器を抜く暇も、異能を発動する暇も与えずに、一呼吸の間にいっぺんに。

だから、がしゃりがしゃりと今まさに。
組織のアジトを歩く、外骨格に身をまとった鎧武者の右手には、葡萄のように雁首揃えた十数個の手土産が、血の滴を垂らしながらぶら下げられているのであった。

『誰かおらんかぁ』

その様相とは打って変わって妙にのんきに間延びした声が響き渡る。

『俺(おい)じゃ、鬼武者じゃ。ここなら人が仰山斬れるちゅうて言われた通り馳せ参じてやったき、手土産もありもす』
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(944件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO