- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

95ヴィジョン/天塚みのる◆Ca/21GlF.Y :2018/07/10(火)22:24:48 ID:klL
>>90

「そのメンバーなら、まあそうだろうなあ」

ドラゴンは組織という枠組み自体を重んじている節があるし、リーダーも組織、ひいては総帥の意思に従っている形。
クイーンに関しては正直計り知れない所があるが。
神の言う善きものの引き抜き。言ってしまえば組織の解体にも近しい発案には、賛同しないのも頷ける。

「で、俺か。俺は―――」

自らの身の上を告白すべきか否か、ずっと迷っていた。
打ち明けることで相手を巻き込んでしまうことを恐れていたからだ。
だが、この男は。自分が巻き込むまでもなく関わりに来ている。
ならば、寧ろ打ち明けたほうが事態が好転するのではないか。

「俺は別に、組織に忠誠を誓ったとかでもないし……そもそも悪を為す事自体にも反対だからな。
 成り行きで組織に入って、たまたま幹部ってことになってるだけで。元はただのこの学園の生徒に過ぎないんだよ。
 だから、俺個人としては……アンタの考えには割と同意できる。完全に、とは言わないけどな」

まともに見える、と言われれば、「そりゃあそうだ」と言わんばかりに頷いて。
左手を顔に添わせ、銀の仮面を自ら取る。
そうして、特徴的な群青色の髪、瞳の素顔をさらけ出すと、小さく笑みを浮かべて、

「自己紹介がまだだったよな。天塚みのる。それが俺の本当の名前だ。」
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(906件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO