- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

98ピーター・D・カーター◆fAiBro2NmQ :2018/07/10(火)22:51:38 ID:vLK
>>60

「What a dumb question!(なんという愚問だ!)」

【ハンチングで目元を隠し、パイプ椅子を傾けて行儀悪く机に足を乗せて座っていたピーターの姿勢がおもむろに改まる。】
【そうして会話の場へと身を乗り出すと、彼女へニヤリと口角を上げて見せた】

「イインンチョ、チチ臭いですよ。今サラ」

【自信満々に言い放つが、恐らく水臭いの間違いだろう】
【しかしこんな時だからこそ、彼のいつもの軽い調子が崩れることはない。彼女の無理を聞くことなんて、風紀委員たちにとっては"いつもの"事なのだ】
【口では止めろというものの、そうやって一人で苦しんでしまう彼女の姿を知った風紀委員の面々に、放っておける人間などいない。】
【三年間、毎日のようにその間近で彼女の横顔に影も光も見てきたピーターは、特にそうだった】

「終わらせル。ソレが役目デス――――――――――――」

【それだけ言い放つと、机の端を足で軽く蹴って、いつも彼が会議に参加している時の体勢へと静かに戻った】
【もうこれ以上言うことなど何もない、言葉など必要ないと語るかのように】

【ピーターはもう、ゆらゆらとパイプ椅子に揺られながらその鍔の間に、どこか遠くへ向けた鋭い眼差しを潜ませているだけだ】

//参加し忘れました!一応、反応残しておきます……。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(903件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO