- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

996リタ・セレスタイト◆1l7w67iV.c :2018/07/16(月)01:07:07 ID:kJ2
>>987

【リタ・セレスタイトの機嫌は非常に悪かった。それは先日の動乱が原因であることは最早言うまでもない】

【警備部隊協力者兼風紀委員会協力者として、先日の戦闘に彼女も参戦していた】
【そしてその内容は主に組織の下位構成員への牽制でありーーーその戦闘の最も苛烈な場面に彼女は立ち合うことができなかった】

なーんで、軍人じゃない学生や教師が進んで戦って命を落としていくんだろうね。この街は

【決して、進んで戦いを望んでいた訳ではない。リタは兵士ではあっても戦闘狂ではないのだから】
【それでも、彼女が兵士であることだけは確かであって、この学園に派遣されたのは“それ”が目的であるにも関わらず】
【結果として、彼女は己が居るべき場所に立てなかった。そして今回の戦闘の結果として、学園側には死傷者が発生した】
【その死が自分のせいだと出しゃばるつもりはない。それでも、もしも自分が最前線に立っていられたならば、自分の役目を果たしていたなら】

【なんてーーーーーーくだらないことを考えてしまう所為で、不機嫌にもなってしまうものだから】
【武器の手入れを終えて、外の空気でも吸って気分転換をしようと廊下に出たところでーーーーーー彼の姿を目撃する】

【……気まずいものを見てしまった気分になるが、流石に目の前をスルーする訳にもいかない】

あーー…………、どうしたんだいって聞くまでもなく、大体の理由は察するけど
こんな場所で大の男が泣いてちゃ、色々と不味いだろう?だからさ、とりあえず…………立てる?

【そうやや遠慮気味に、リタは彼に向けて手を差し出すのだった】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO