- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 No.9

999楓◆ClSVHWuVMw :2018/07/16(月)01:10:36 ID:bn6
>>992
「くやしいっ……けどっ……感じちゃう……!」
「とでもいえばいいですかぁ?あいたたた……もー、女の子には紳士に振舞えって教わらなかったんですかぁー?」

ぷっくーとほっぺたを膨らませ、ベッドの下で抗議する、そして最後の一言は完全にカメレオンを男性とみなしていて
ペインと違いマゾではない楓は罵られても特に感じることはない、自分の頭をなでつけながらカメレオンを見つめる視線に含まれるのはやはり抗議の色

「むむぅ……そ、そんなに嫌がられるとは流石の私も予想外でした……じ、じゃあ大人しく帰りますね……?」

ゆっくりと立ち上がると出口の方にとぼとぼと歩いていく、肩を落として力のない歩き方は、『私落ち込んでます!』という感情を往々に表していて
ドアノブに手をかければ、最後にもう1度だけカメレオンの方に振り返るだろう
子供の様にぷくぷくーっとほっぺたを膨らませて
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(2件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 No.9
CRITEO