- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ここだけネオサイタマ

1名無しさん@おーぷん:2018/07/31(火)18:06:52 ID:pBT()
ジリリリリリリリリ!死体ばかりの室内に警報ベルが虚しく鳴り響く。
ここはネオサイタマ銀行エンガワ支店……日頃多くのサラリマンが利用する金融施設だ。
しかし今サラリマンや銀行員、警備員たちは全員物言わぬ惨殺死体となって床に転がっている。
すべてはカウンターに腰かけている赤い装束のニンジャの仕業だ!

「ハッハー!見ろインビジブル=サン!コーベインの山だ!」

そのニンジャ……フレイムスロワーは、金庫を破壊して持ち出した大量の金貨をすくって投げ上げた。
近くで壁にもたれていた銀色の装束のニンジャが飛び散った金貨の一つを拾い上げ、つまらなそうに弄びながら言う。

「それは大いに結構だがね、フレイムスロワー=サン。そろそろ頂くものを頂いて姿をくらましたほうがいいんじゃないかね。マッポはともかく、ソウカイヤが出張って来るかもしれんぞ」
「マッポ?ソウカイヤ?ハッ!お次はネオサイタマの死神でも持ち出すかね?あんな都市伝説!まったく、あんたはちょいと慎重すぎるんじゃないかね?俺たちゃ無敵のニンジャ様なんだぜ!」

インビジブルが肩をすくめるのを無視して、フレイムスロワーは金貨をボストンバッグに乱暴に詰める。
その後はさらなる獲物を求めて金庫室に戻るつもりだった。
2O6th9uwtkadf :2018/09/30(日)15:35:38 ID:vtC
てすと

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけネオサイタマ
CRITEO