- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2

978有宮 紗良◆IVUYQJGTiY :2018/09/30(日)13:50:20 ID:twG
>>970
そうッスよ。サボりもサボり、大サボりッス。
ボクはこんな事するために警備隊に入った訳じゃないッスから。

【サボりと自供するには、あまりにも堂々とした態度でその声に答える】
【今更言い逃れをする事も出来ないので、正々堂々と開き直ろうという考えだ。別にそうでなくても態度が変わる訳でもないのだが】

ボクたち警備隊はこうして職務に励んでるってのに、風紀委員の方々は堂々とステージ上でサボりッスよ。
どこでボクらとこんな差がついたんスかね。人材とか人気の格差的なモノを感じるッス。

【別に通りがかりの人物に愚痴をこぼした所で何かが変わる訳でもない】
【だが世の中に対する不満は、適度に発散しなければやってられなくなる。歪な形で噴出させる訳にもいかない】
【何より、この少女に至ってはその発散方法が、少々過激なモノで】

そりゃ貰えるならありがたいッスけど……。
やるならフツーのメシにしてほしいッス。フツーッスよ。

【妙に生暖かいジュース缶に違和感と嫌悪感を抱きながらも、受け取ることには受け取る】
【ただすぐに手から離し、ベンチの上にいったん隔離する事になるが】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(22件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2