- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2

988有宮 紗良◆IVUYQJGTiY :2018/09/30(日)14:17:48 ID:twG
>>981
いやー、ちょっとボクには納得できないッスねー。サボりにすか見えないッスもん。
ってかキスまでしたんスか?ボクの記憶と目が確かだったなら、同性だったッスよね?世も末ッスね……。

【元々真面目な方でもないので、まっさら仕事をする気も無いのだが、それはそれ】
【ただ遠目で賑わいを見せるステージの方向をぼんやりと眺めているだけである】
【しかしこの位置、割と距離があるので細かい人相が確認できる訳でもない。特に興味がない、という事が見て取れるだろうか】

おー、よろしくお願いッスよー。

……しかし、どういう趣味なんスかね、コレ。
いきなり真っ裸になるし、元々気のおかしいヒトかもしれないッスねぇ。

【残された飯とは呼びにくい何かを見つけ、思わず心配の声があがる】
【しかしタダ飯となれば断る理由もない。少々不安も残しながら、大人しく彼が帰ってくるのを待つばかり】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(12件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2
CRITEO