- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2

999伏木霞 :2018/09/30(日)14:46:26 ID:ln0
>>990
「お前だから吐いてるようなもんだ、知らねえ奴に吐くことはねえよ」
「もしそれなら俺の周りには今頃女狙ってる男がナイフ持って集まってるだろ」

クサイセリフは嫌いだったか、とボトルを持つ手を自分の顎に当てて少し思案。体裁はともかく、言葉を聞かれなくなるのは困るのだ。
不良染みてるわりには腕っぷしも大して強くなく、必要とあらば土下座するためそんな認識には以前のからかいを引用して、そんなお返し。

「やっぱりここ弱ちょ、やめい、怒るな怒るなって……気が楽になるかと思ったんだよ」

数割は嘘だ。ジャブをしてくる時雨の肩をぽんぽんと叩きながら、どこか楽しげにぼっちの彼は笑っている。
ジト目睨みは珍しい、以前の反応とは違う返しがなんだか楽しくて、蕩けかけの顔は周囲から隠すように腕を翳して。

「あんまり背負い込むなよ、もう少し甘えても構わねえからよ」

ニッ、とぼっちの彼にしては自然に笑えた表情を見せるだろう。時雨は彼にとって好ましい人物で、居ることは心地好い。
早い気持ちかもしれないが、彼はそう思えてしまっているのだ。

//すみません遅れました……!
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.2
CRITEO