- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ここだけ現代異能学園都市ー再生ー避難所  

1名無しさん@おーぷん:2018/10/07(日)20:27:05 ID:ThT()
■▲▼
【4:1000】ここだけ現代異能学園都市 -再生- N

──通知書 ■■■様
この度、貴方は審査の結果に基づいて、当学園の学生候補者名簿に記載されましたので、お知らせします。

●概要
 舞台は、都内に設けられた「異能学園都市」で、人口の七割を学生が占める異能力の研究・教育機関となります。
貴方はこの異能学園で生徒、または教師、あるいはそれ以外の誰かとして生活を送っています。

●校則(ルール)
 従来のなりきりの原則に基づき、確定ロールまたは著しく対処が困難なロールは禁止です。
また、これらの問題に付随し、ロール相手がアクションを拒否した場合、そのロールは破棄してください。
 本スレの進行は短文、中文が好ましいですが、強制ではありません。
なお、最後のレスから丸一日間、反応がない場合は、ロールを破棄して頂いて構いません。
 R18またはR-18Gは、良識の範囲でお願いします。

●キャラシート
 本スレにおいてキャラクターを作成される方は、以下のキャラシートをご活用ください。
ただし、必ずしも「記入しなければならない」といったものではありません。
なお、極端に対処が難しいと思われるキャラクターはイベントの扱いと同様(下記に記載します)に周囲からの裁定を受けて頂く場合がございます。
 キャラクター作成に際し、版権・非版権を問わず既存のキャラクターを流用するのはおやめください。

【名前】(難読漢字を使用する場合、フリガナも記載)
【性別】(特殊な属性を持つ場合はこちらに記載)
【学年・職業】(年齢もこちらに記載)
【容姿】(キャラクターの容姿など)
【性格】(概要に記載する場合は省略可)
【能力】(確定又は対処困難となる能力は不可)
【概要】(生い立ちや学園都市での立ち位置などがあれば記載)

●その他
 なにか困ったことや中の人の相談などは@wikiの議論フォームをご活用ください。
https://www65.atwiki.jp/inougakuentoshi/
2名無しさん@おーぷん :2018/10/07(日)20:27:50 ID:ThT()
建てました。今回のように正規のスレが無くなった状況にどうぞ
3天地 繋◆.3GEbkRqOQ :2018/10/07(日)20:34:48 ID:AN7
>>999

「……俺の言ってることなんて、俺にも理解できないさ……」

【結局は勘違いなのかもわからない】
【自分自身のことなんて普段から理解してもいない】
【だが、今日の目的は決まっている。ただそこに向かえばいい】

「だから、カナミが誰であれ、俺は不良を痛めつけてから、おまえら全員、連れ帰る」
「俺様はライジングナイト……! 三流なりそこないのヴィランだよ、雪女……! 」

【彼女の能力は氷結系】
【鳥の羽のようなデザインの氷像が露骨に物語っているからそう予測して】

(推察される攻撃は、凍結。不良どもの胸に刺さってるのはおそらくツララの遠隔射撃)
(近寄ってくるってことは……凍らすか切りつけでもしてくるか……)

【瞬時に展開を思い描きながら、不良の右腕を掴み遠心力のままカナミに叩きつければ早いか……と考えるも】

(……バカめ。こいつらは操られてる。下手に刺激してカナミの駒にでもされれば、不利なのは俺……! 慈悲じゃないぞ、これは……!)

【不良に伸ばした手を方向転換。胸に刺さった氷柱を右手に、伸ばされた彼女の腕を肘で打とうともがく】
【氷柱はあくまで牽制。無駄な怪我をさせ興奮させるのは得策ではないと。同情などでないと自分に言い聞かせ】
//たておつです……!

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市ー再生ー避難所  
CRITEO