- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.5

993伏木霞 :2018/10/11(木)23:33:37 ID:NfH
>>992
OK、お前が俺の顔を怖いと思ってることは伝わったぞ。笑顔ねぇ……こうか?

【それはとても不気味だった。作り笑顔をした時にありがちな、アレさがある】

あーそうだな、席替わったら大袈裟に喜ばれて最終的に俺が座り直してたことがあった……あれはいまだに意味があったのか……

【わかってくれる人は増えてるし、そしてほとんどが良い人だと評価してくれる。悪いことではないのだ】

なんでこう寝てたら決まってたとかそういうのが多いんだろうな学校って
そうかそうかいや待てエンジョイするにしても限度があるだろうが、てかスプーン競争ってアレか? スプーンに卵乗せて走るってやつか?

【朧でこれだと自分が出る競技があまりにも少なくないだろうか、と思ってしまう。他にも思うのは競技の中であまり聞かない類いのものであり】

……騎馬戦ってお前騎手? 馬か?

【普通なら女子という都合上騎手になる可能性も高くなりそうだと思いつつ、買ってきてたらしいスポドリを手渡して芝生に座り込んだ】

//お気になさらず、ごゆっくり!
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(7件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.5
CRITEO