- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.5

995水無月 時雨◆ClSVHWuVMw :2018/10/11(木)23:48:34 ID:4Kf
>>994

「ふふ、フォローありがとう。そうだよね、人間だもの」
「ん……ふむ、ロシアの子か。多分私の妹と気が合うんじゃないかな……セラフィーナって言うんだけど……」

彼女にとって出自はそれほど重要なものでは無い。どこで生まれたのか。という質問はただ単に少女を知ろうとしただけだ
話題に出すのは妹の名前、日本人じみた見た目の彼女が、妹と呼ぶのは明らかに外国人の名前であったのだが

「うーん……個性、って言うのは。その人が持つ特別なもの、って言い換えたらいいかな。その人しか持ちえない雰囲気だとか、空気感だとか」
「……っと、分かりにくいかな。私から言わせれば。そもそも普通である必要は無い。自分という個性を出すだけ出して周りに受け入れてもらう」
「……っていうのが持論、普通である事に。固執する必要は無い……と言いたいんだけれど」
「キミは、普通でなければいけないと、普通で居たいと思っているのかな?」

彼女をよく見たのならそもそも見た目からして普通でない事が伺えるだろう
全身黒インナーの上から制服をまとい、両側頭部から犬耳房がとび出ている。個性の塊のような存在である
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.5
CRITEO