- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.5

999水無月 時雨◆ClSVHWuVMw :2018/10/12(金)00:56:06 ID:n64
>>998
「ミラ……だね。わかった、高等部の」
「……えっ!?高等部の!?ち、中等部じゃなくて!?」

少女のその小さな見た目と、先程の歌から中等部だとあたりを付けていた彼女である
元来素直な彼女は失礼にも当たる発言を少女へと発して。その握手を受け入れようと手を出すが……?

「……ふむ、素直になる事。ね、それは私もそうだとは思うよ」

「その場合両立、は可能だと思う。素直に、自然に振る舞いながら。その人しか、キミにしか持ちえない個性というのを発揮するのは出来るはず」
「さっきの独特の歌だって、自然に歌う普通のキミの個性って括りになるだろうし……」
「ただ、普通になろう。普通になろうと自分に言い聞かせるのは。本当に素直になっていると言えるのかな」
「えっとつまり……キミの場合は何も気負わず自然に振舞っていれば普通と個性は両立する。と思うんだけど……」

彼女は、頭を使うのが少し苦手らしく、感覚で物を捉えるタイプ故に
うんうんと頭をうならせながら少女へと語っていた、犬耳のような房は思考に合わせてパタパタと動いている
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.5
CRITEO