- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.6

260水無月 時雨◆ClSVHWuVMw :2018/10/13(土)00:41:49 ID:j5Z
>>253

バクバクとうるさい心臓を抑えるように胸に手を当てて、大きく息を吸って、吐く。掌から少しこぼれる位の胸が上下した。
黒インナーに包まれた指が、掌に人という字を三回書いて。それを飲む。
血が集まった顔が、耳が熱くて堪らない。ふわふわと自分が自分でなくなったような。幸せな浮遊感に包まれていた。
ベンチに座ったまま、改めて彼の方を眺める。心の支えになってくれて。沢山迷惑をかけて。それでも恨み言ひとつ言わないで付き合ってくれた彼に
笑顔すら浮かべる余裕が無いほどに緊張している彼女は、真顔のままベンチから立ち上がると、一歩一歩確かめるようにして、彼の前へ

「っ……ん」

黒い瞳を閉じて、身長差から少し屈んで。
飛びつくように彼に抱きつく。きつくきつく、もう離さないとばかりにきつく抱きしめて
初めてのキスは、歯がぶつかる位に勢いが良かった
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(741件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.6
CRITEO