- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.10

999前嶋 閑無◆ysp4J1dwSE :2018/11/09(金)23:36:02 ID:FUJ
>>993
>>996

「……可愛いわ」

【うさ耳を触られた有栖の、創作と見紛うほどの可愛らしい反応】
【そして首筋に触れた際の摩耶の、色気とは掛け離れたその声もまた閑無にとっては愛らしく】
【スマートフォンを再度拾い上げたのならば、録画を終了。今この場に於いて――――前嶋閑無の、一人勝ちで終わろうとする】

「ええ、摩耶ちゃん――――私よ」

【黒いオーラを蠢かせながら、摩耶へと向けて微笑んでいる】
【狼狽えるその姿を見逃すことはなく。居心地の悪さを感じていようとも、そんなことは関係無しに彼女の手を取ったのならば】
【彼女を有栖の隣へと座らせたのならば、更にその隣に自分が座る――ちょうど有栖と閑無で、彼女を挟む形となるだろうか】

「――――で。ゲームの話よね」

【そして、冷静であるように見えて、期待を隠しきれていないようでもあった】
【何だかんだで――ずっと、ゲーム作りが進行するその時を楽しみにしていたのだった】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(2件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.10
CRITEO