- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.11

30海原ミナミ :2018/11/10(土)02:30:14 ID:1nS
>>25

「成程、そりゃまた随分重い積み荷だ」

【目を出すように帽子を被りなおした少年を見て、それで良しと言いたげに胸を張る】
【ミナミは感情常にダダ洩れ、少年とは対極と言っていいだろう】

「あー……見て見たけど、言うほどじゃなかったね。確かに宝に囲まれた海賊らしい私は鏡に映ったけど、それだけ」
「海賊が宝を求めるのは当然の話で、海賊になりたいのも私自身重々承知の話だし、今更見せられてもねぇ。もうちょい凄いもの見せてくれるかと思ったんだけどさ」
「進化するって話だからそうなれば、何かしら使い道が見つかるのかもしれないって思って、肌身放さず持ち歩いてみてはいるんだけどね……中々」

【残念そうに鏡を掌の上で弄ぶ様子には、演技らしいものも何もなく】
【強烈なエゴの賜物か、はたまた欲望に飲まれるようでは海賊は務まらないというのか】
【少なくとも現時点では、「フェイタルミラー」による影響はない様子】

「そっちこそ聞いてるかい?あのみょうちきりんな女の話を鵜呑みにしたかないけど、高等部長が黒幕とかなんとか言ってたからね。きっと外道院の姉御辺りか、別の海賊に先越されたんだよ!あー、悔しい!」
「ホントになんか知ってることないのかい、生徒会長代理さん?」

【先を越されたことに対する地団太を踏みながら、諦めずに何かしら知っていることを聞き出そうと問う】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(970件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.11
CRITEO