- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.11

32砂霧 朧◆.tjoqdQWis :2018/11/10(土)02:56:48 ID:9f2
>>6
//申し訳ありません、寝落ちしてしまっていました……!
//お返ししておきますが、今から続けるのは厳しいので、凍結か、破棄をお願いしたいです……
//私の方から絡んでおいて本当にすみません……

パンツぱんつ連呼しないで下さいよ……っていうか目の前!? 絶対無理むり――!

【声が大きい、と息をひそめて再びぽかり叩こうと】
【更なる追加情報に己が右肘を抱き締めて身を引く】
【見知らぬ人の前で、だなんて考えただけで恐ろしい】
【需要の深淵を覗いて、底知れない闇の断崖に立たされた気分。ぞぞ、と鳥肌が立つ】
【同時に、早いところちゃんとしたバイトを探さなければと奮い立つが】

も、もしかして線路に飛び降りた人とかの? いやいや、まさかでしょ。――ないよね?

【まさか掃除と書いて処理と読む方のお仕事だとでもいうのか】
【マグロ運びだとかなんとか、隠語にかけて聞いた事がある様な】
【彼の指先を見れば、確かに隠すようなこじんまりとした一文が段々怪しく見えて。慌ててページを捲る】

……――じゃあ、これは? ケーキ屋さんか、デパートとかっぽいし……

【ケーキ関連のお仕事。パティシエかな? なんて遠い目で現実逃避しているが、1日1ホールの文字で流石に何かを察したようで】
【心なしか声のトーンも低い。それでも一縷の希望をかけて縋るように横目で彼を見る】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(968件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.11
CRITEO