- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.11

33海原ミナミ :2018/11/10(土)02:57:30 ID:1nS
>>31

【仮にミナミが変質しない原因が、常人なら忌避すべき欲望を受け入れているからだとすれば、ひとえに「海賊」としての在り方によるものだろう】
【海賊の初歩は「宝」を求めること、即ち、欲望を抱くことにこそある】
【何を欲しているのかを自分自身でしっかりと把握し、目的地への正しい方向に欲望を向けられなければ、それはただの無法者であり、海賊ではないのだから】

「またあの小生意気な奴とおんなじことを……私は海賊だよ?守ってもらう必要なんて……」

【頑固者めと顔を顰めるが、次の申し出で一変、ニヤリと笑って】

「…………へぇ?委員会とか生徒会っていうのは、言っちゃ悪いけど頭の固い連中ばかりだと思ってたけど、アンタはそうじゃないのかい?同盟船、いいじゃない……面白いよ!で、条件は?」

【このような局面で旨そうな話に即座に飛びつく様な海賊は三流だ】
【宝を巡る同盟なのだ、そこをはっきりとさせておかねばならない】
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(967件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ここだけ現代異能学園都市 -再生- No.11
CRITEO