- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【殺人鬼美化】保留荘の奴ら議論スレ【避難所】

107名無しさん@おーぷん :2016/05/20(金)22:35:24 ID:4Dx
これより面白い漫画も描けないのに何言ってるんだろうね笑 面白いから何を描いてもいいわけじゃないけど殺人鬼モチーフな漫画やアニメもあるわけで。
それらが叩かれないのは面白いから?は?w意味わかんないですw
別に私がファシズムなわけじゃないけどヒトラーだって苦しいドイツをやり方はかなり間違ったとはいえ救おうとしたわけで。何も勉強してないとヒトラーが何故あのような事をしたかも分からないわけで、ただヒトラーは悪だ!って言ってるだけなんだからねぇ?
アンチは怖いね。恨みなのか嫉妬なのか無学なのかは知らないけど、確かにこの作品を面白いと思った人もいるわけであって。遺族の方々が直訴したならまだしも最近はアンチが荒らすだけで何でも勝てるんだからねぇ...。
倫理感がっていうけど命を軽くみるような描写があったとも思わない(最後まで読めなかったのでなんとも)し、罪人は地獄で罪を償ったら天国に行けるとかいう説もあるし、死後なんざどうなってんだか分かんないしw
理由無くして人殺ししようとは思わないと思う。きちんとした教育や環境があれば人殺ししようって思わないでしょ?
今の日本人だって騒音トラブルで人殺しちゃうんだからまだまだですね。正直漫画関係なくなってきたけど、保留荘好きだったし残念ですね。遺憾。今の日本も残念。情けないもいいところ。
このレスの続きを表示(4件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【殺人鬼美化】保留荘の奴ら議論スレ【避難所】
CRITEO