- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

どうせ無職なんだし資格取ろうぜ

※ID非表示スレ
1名無しさん:2012/07/01(日)18:45:16 ID:???
俺FP取る
11名無しさん :2014/03/24(月)23:36:57 ID:???
株とか、FXとかしか人生逆転する可能性ないな
12名無しさん :2014/03/25(火)22:37:13 ID:???

名無しさん :2013/12/09(月)13:34:43 ID:GK8st4Ezx
XEMarkets
http://tr.im/4wmqk
1.口座開設で50$分の取引証拠金を取引口座にプレゼント!
2.初回入金金額に100%のボーナス付与!
3.追加入金からは30%のボーナス付与!
4.口座開設7000円キャッシュバック!
海外FXお役立ちガイドの開催する「海外FXトレードコンテスト」にも参加できます! 賞金総額100万!!
参加賞 5,000円(1000USD以上で1ロット(10万通貨)以上の取引をされた方、全員)あり!
5.追加入金キャンペーン 10万円以上(1,000USD)
の入金+1万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック または、30万円以上(3,000USD)の入金+1万通貨以上の取引で
10,000円キャッシュバックいたしま す。


XEは入金とかしなくても、
口座開設だけで50ドル貰えるよ

50ドルからの復活、億目指そう。負けてもノーリスクギャンブルだよ。
13名無しさん :2014/03/27(木)15:51:26 ID:???
FXに資格あるの?
14名無しさん :2014/03/31(月)10:33:34 ID:???
種銭すらない…orz
15名無しさん :2014/03/31(月)13:57:03 ID:???
簿記は無職でも手軽に取れる資格だね
16名無しさん :2014/04/04(金)21:42:27 ID:???
>>1
FP取得しても しょせん客あっての資格だから 営業力ないてキツイぞ
まあFP に限った事じゃないがな
17名無しさん :2014/04/05(土)10:31:41 ID:???
テスト
18名無しさん :2014/04/12(土)14:39:44 ID:???
FPか
19名無しさん :2014/04/13(日)13:40:19 ID:???
2年前のスレに細々とレス

これがおーぷんクオリティか
20名無しさん :2014/04/13(日)18:46:32 ID:???
まあ人が増えだしたの最近だしね
21名無しさん :2014/04/14(月)12:29:43 ID:???
下手に人増えて荒らされるよりええやん
どうせダメ板やし
22名無しさん :2014/04/17(木)23:33:50 ID:???
ww
23名無しさん :2014/04/21(月)00:07:26 ID:???
みんなギャンブル好きだ
24名無しさん :2014/04/21(月)17:17:13 ID:???
俺TPP取る
25名無しさん :2014/04/26(土)14:18:29 ID:???
不動産鑑定士
26おーぷん@名無しさん :2014/04/29(火)19:08:42 ID:???
ゆーきゃんでしほうしょしのべんきょうはじめた
27ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/04(日)20:17:44 ID:???
6月の簿記3級と2級を申し込んだ
まだ金払ってない。
1か月だけど、無職で時間あるから3級は受かりたいな
28ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/04(日)20:21:26 ID:???
用意した教材。昨日届いた
合格テキスト
合格トレーニング
ダイエックスの最短合格問題集
ネットスクールのパターンと解き方
ネットスクールの模擬試験問題集
タックの仕訳マスター

参考書調べるのに時間かかった。
2級までは簡単という意見が多いけど、要領の良い人だと思う。
信じてると落ちそうなので問題集はいっぱい買いこんだ。
これを残り約1か月やる、と。大変そうだな~
29ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/04(日)20:22:55 ID:???
日商申し込みはそろそろ締切だけど、全経簿記というのが7月にあるよ。
今から簿記に興味持った人はやってみるといいかもね
30ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/04(日)21:16:46 ID:???
あ~だめだ~
別の支払いでコンビニ行ったついでにチューハイ買ってきたw
飲まないと思っててもコレだからなぁ…。ダメすぎるダロ俺…。
今日はヤメにする。明日に賭けよう。
31ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/04(日)21:18:45 ID:???
ちなみに氷結ストロングシークワーサーと角ハイボール濃いめ。
度数が9度でけっこう酔うんですコレ。
32ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/04(日)22:38:21 ID:???
誰か来るかもしれないし、自己紹介しといたほうがいいか。

ボキちゃん、男、アラサー。前職は福祉系。再就職先も福祉系の予定だけど、
勉強もしてみたいな、と思って簿記をやろうとしてます。
趣味は本を買うことw全然、読み切れてなくて「積ん読」が山ほどありますw
今読んでるのは、古いけど、エンデの「はてしない物語」。装丁が豪華なので気に入ってます。
風俗とかは苦手ですね。人間関係は、彼女はいないです。友達もいない。
前職の友達たちが連絡してくれましたがシカトしてしまいました。不義理な人間です。
人間は好きなんだけど、避けてるという矛盾した状況です。未だに反抗期なんでしょうか…?

ともかく…、よろしくです…!
33ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/04(日)22:43:54 ID:???
また明日(^ー^)ノシ
35ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/05(月)11:17:33 ID:???
大型って後ろのほうとかよく見えるよね。練習するの大変そう。
36ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/05(月)20:56:13 ID:???
はぁ疲れた。無理やり進めてるから頭に入ってる感じがしない。問題出来てないしw
37ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/08(木)21:27:34 ID:???
fjnugopghurnja]@k99000000333nufgjs:gsadfa/pl」ccjcm、あぢじぇわ@f
38ボキちゃん◆2tiblmG60s :2014/05/08(木)21:28:10 ID:???
疲れたw
39名無しさん@おーぷん :2014/05/15(木)18:08:44 ID:???
>>12

373 :Trader@Live!:2014/05/13(火) 16:26:43.46 ID:0EVx5E3y
http://allgaitamefxcfdrank.blog24.fc2.com/blog-entry-2015.html

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山 
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京 
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分 
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪 
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知 

まじで儲けてる奴は儲けてんだよなぁ
FXなんて、儲けた金の20%だけしか、税金で取られないんだから、
それぐらい払えよ、と思うんだけど、
儲けたら払いたくなくなるんだろうね。
40名無しさん@おーぷん :2014/09/25(木)11:45:21 ID:???
船橋オートも閉鎖か・・・
41名無しさん@おーぷん :2014/11/30(日)23:52:01 ID:???
>>39
FXは海外のハイレバしか、一発逆転は無いよな
42名無しさん@おーぷん :2014/12/17(水)22:16:15 ID:???
【市況速報】
ロシア財務省が為替市場に介入を実施し、ルーブルは対ドルで一時8.4%高となったものの、1時間以内に上げを失った。
海外ヘッジファンド勢が一斉に売り浴びせをしているとの声も。
 
43名無しさん@おーぷん :2015/02/05(木)20:00:42 ID:???
ブサメンです。
44名無しさん@おーぷん :2015/03/12(木)23:24:31 ID:???
宅建の勉強まだ?
45名無しさん@おーぷん :2015/03/29(日)21:57:12 ID:???
簿記ぐらいは欲しくなってきた。
46名無しさん@おーぷん :2015/03/31(火)11:57:15 ID:???
危険物乙4は割りと簡単に取れる。
履歴書の欄にもうめきれるしな。
47名無しさん@おーぷん :2015/04/10(金)07:32:23 ID:???
他に履歴書埋めるのにお勧めの資格ある?
48名無しさん@おーぷん :2015/04/10(金)08:10:52 ID:???
金があるなら車両系。
大型2種と牽引と大特の3点セット。
大特を取るとフォークリフトは費用が抑えられるか、
なんかが免除だったはず。
49名無しさん@おーぷん :2015/04/13(月)06:11:15 ID:???
実技じゃなくて座学系でいいのなんかないか?
本買って家で覚えていけば取れる系で?
あくまで履歴書埋めるために資格取るのが目的で?
50名無しさん@おーぷん :2015/04/15(水)21:36:23 ID:???
履歴書なぁ。
あんまいい加減な資格取ると見透かされて
かえってマイナスになったりするぞ。
カラーコーディネーターとか趣味系の資格じゃ役にたたんだろうし。
3簿記や乙4ぐらいでも関係ない職だったら書かないほうがマシってレベル。
51名無しさん@おーぷん :2015/05/02(土)03:41:23 ID:???
秘書系の資格ってどうよ?
結構重宝されるって話だけど
52名無しさん@おーぷん :2015/07/04(土)09:54:22 ID:???
宅建とることにしたわ。
約3か月必死にやってみる。
53名無しさん@おーぷん :2015/08/23(日)21:52:11 ID:???
資格で就職できる年齢でもないので、全く関係ない資格を勉強するわ
漢検にちょっと興味が出てきた
ついでに無料のスマホアプリで勉強できるかどうかを実験する
要するに紙の問題集は買わない予定
54名無しさん@おーぷん :2015/09/11(金)00:06:33 ID:???
行政書士とるわ
55名無しさん@おーぷん :2015/10/13(火)00:16:56 ID:???
私も今からとって就職につながる資格なんて医師免許くらいwだから
楽しみのためにアロマ2級とる予定
アロマを混ぜ混ぜするのがすごく楽しいんだ・・・
マッドサイエンティストか中世の魔女の気分だよ
56名無しさん@おーぷん :2015/10/21(水)22:36:18 ID:???
いいね
色コーディネーターとか
アロマなんたらとか
ひよこのスメメスみわけるのとかさ。
57名無しさん@おーぷん :2016/02/10(水)12:05:06 ID:???
准看護師資格取得予定だけど全然就職先ないわ 終わった
58名無しさん@おーぷん :2016/06/04(土)23:35:48 ID:???
いいじゃん
59名無しさん@おーぷん :2016/12/07(水)23:36:37 ID:???
FXやバイナリーで儲けて、
一発逆転狙いたい。

株でもいいけど、資金が無いと
厳しいらしいからなぁ
60名無しさん@おーぷん :2016/12/24(土)22:25:54 ID:???
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1460139084/10

大切なお客様へ
いつもお世話になっております。
特別な贈り物として、当社によって選ばれた限られた数のお客様に対し、
ご入金なしのボーナスとして10000をお客様の口座へ付与させていただきました。
これらの資金でお取引いただき、
お客様ご自身で弊社の優れた執行をご体験いただくよう、
個人的にご招待させて頂きます。
お客様が得られたすべての取引利益は全額ご出金いただくことができます。
・XEで前に30万とかしたんだけどいきなり2万ボーナスきたわww
神すぎるww
これで全部取り返すぜwww
・やった、10000円もらった!
って10000$の奴いるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・俺も10000ドルきた
・10万円ボーナス来たが、戸惑いを隠せないんだが。。。
どうやって増やそうかな
XM (XEMarkets)利用者から
ボーナスがもらえたという報告多数
・しばらく利用していなかったけどボーナスが届いた。
・5000-20000円程度もらえた報告がチラホラ。
・なにここ勝手に5000円口座に振り込んだよメールが来た、、、
・俺は十万ふりこまれた
・なんか3万貰えた。神業者やん。雇用統計に掛けるか

なんか、FXも面白そうだな

エックスイーマーケッツとか、
こういう追証無しのハイレバ海外業者に
一か八か賭けた方がよくね?

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





どうせ無職なんだし資格取ろうぜ