- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■FF7■ファイナルファンタジーⅦリメイク総合スレ■remake■ps4

455名無しさん@おーぷん :2015/12/16(水)23:58:41 ID:Sz9
良かったなあエアリス
資料は無いが、しょこさんは7大好きさんだからわんわんおも描いていると思う

代わりに大人の事情を置いていくお
ゲーメストムック エアガイツ
ゲ……ゲーメスト
石……石井精一氏

FFキャラ■CHARACTER
ゲ ファイナルファンタジー(以下FF)のキャラを出すことになった経緯をお聞かせ下さい。
石 話に出たのは先ほどお話しした鉄拳キャラを出そうと考えていた時期と一緒で、実物として残ったのがクラウドとティファだったんです。せっかくスクウェアとナムコが提携してゲームを作るのだから、お祭り的な要素が入ってもいいのではと思いました。

ゲ ジャンゴはどうなんでしょう。
石 まだクラウドとティファが出るとは決まっていないときに、最後のボスを考えていたのですが、バビル2世のロデムのような怪獣が欲しいなという話があったんで、その流れで“アノ犬”が出てきたんですよ。
最初はそのまんまだったんですが、スクウェアのスタッフの方から「色は変えてください」という話があったので今の形になっています。ジャンゴという名前の由来は、カール・ゴッチの愛犬の名前から来ています。
このレスの続きを表示(311件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

■FF7■ファイナルファンタジーⅦリメイク総合スレ■remake■ps4
CRITEO