- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【日本引きこもり協会正会員】びゅんびゅびゅーん 3匹目【師匠は高橋魚紳】

1名無しさん@おーぷん:2017/07/01(土)00:00:32 ID:2lo()
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpDUcbm8c0C4Ei5qpN-W8BA

師匠のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC83xY7bYNCrEtJ8i78RSTnQ
951名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)00:18:24 ID:s90
内角高めにサークルチェンジ…(超ごちそうなホームランボール…w
952名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)00:19:38 ID:s90
それでフルカンになったらもうアウトローストレートやな
953名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)00:21:43 ID:s90
真ん中寄りにカーブってwww
954名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)00:24:53 ID:s90
あー、普通に考えてもうたw
955名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)00:27:33 ID:s90
指を4本? 違う違うw
956名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)00:30:29 ID:s90
回転してるときに4つの縫い目がスピンしてる→フォーシーム
回転してるときに2つの縫い目がスピンしてる→ツーシーム
やでーw
957名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:21:27 ID:s90
うっわ、まだしゃべってたw びっくりしたw
958名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:23:48 ID:s90
黒田さんは英断したよなぁ
959名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:29:30 ID:s90
どん様は日シリだけが残念やったなぁ
960名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:31:52 ID:s90
久保田の90試合は衝撃やなぁw
961名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:33:06 ID:s90
フジモンはちととばっちりやったよなぁ
962名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:33:40 ID:s90
ショフト鳥谷さん、なw
963名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:40:34 ID:s90
巨人の初のCS不出場、決まったがな
今まで全部出てたって、やっぱ強いチームやで
964名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:44:13 ID:s90
ノムさんに敬意を表し、王さんに敬意を払い、ええオーナーさんやと思うわ
965名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:47:43 ID:s90
阪急のもんからしたら西本さんは神様やな
上田さん、仰木さんもやけど
966名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:52:24 ID:s90
育てたスレの>>2なのかwwwまたまたすげぇ事実www
967名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:54:39 ID:s90
7時間www
よくそんなにしゃべれるよなーw
968名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)04:57:00 ID:s90
榎本さん…敬遠の逸話は知らなかった…w
969名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)05:03:59 ID:s90
あー、やっぱそういう頭やったんやねぇ…w
でも、紙一重っていうの、そうなんやろうね
970名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)05:09:35 ID:s90
前田神はオンオフの切り替えがきちっとしてる人やからね
ゴルフしてる時のはしゃぎっぷりとかw
971名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)05:11:59 ID:s90
ナイーブ和尚、来シーズンからやきう見よう
一人酒和尚も見出したことだしw
972名無しさん@おーぷん :2017/10/02(月)05:13:35 ID:s90
7時間、お疲れ様ーw
973名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:21:20 ID:Gpz
お、ライブってるw
でも、3時間のビハインドかー…厳しいかな…w
974名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:22:45 ID:Gpz
ま、テレテレきいてようかw
ってか、GPZだw なんだかほのかにうれしいなw
975名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:24:07 ID:Gpz
あー、ハンバーガーって、彼かーw
ワロスw
976名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:30:26 ID:Gpz
一人酒和尚も再生数気にするんだねー
977名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:31:04 ID:Gpz
一人酒和尚、ベース聞かせてよ、ベース
978名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:33:03 ID:Gpz
んー、いいチャンネルだw
979名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:35:11 ID:Gpz
音変ちゃん、思ってたよか年食ってたのねw
980名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)22:42:28 ID:Gpz
そっち系だと『壬生義士伝』やなぁ
美しい物語ですわぁ
981名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:05:24 ID:Gpz
あー、熊本城は良かったなー
外回りはもちろん、城内展示の資料も超一級品やったわ
あれは素晴らしい
982名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:07:03 ID:Gpz
あと、熊本は馬刺しよなぁ…
アレも超一級品だわ…たまらん…w
983名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:22:42 ID:Gpz
4時間半w
今日も長いねーw
984名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:28:02 ID:Gpz
なんつーんやろ
おこちゃまアタマだからこそ、アンリトン・ルールを全無視できたわけで…w
985名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)23:36:59 ID:Gpz
アレ、おもしろかったなw
986名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:00:38 ID:Usf
雲太、和二、京三、の国だからね
987名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:01:13 ID:Usf
お、ナイーブ和尚、なんだかグッジョブ!w
988名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:04:05 ID:Usf
アフリカから始まって流れ流れて端っこにへばりついてこの先はもう何もないってなったときに、0か1かの争いはやめとこうよ、ってなった者達の子孫だから、ね w
989名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:06:15 ID:Usf
良し悪しは抜きにして「吹き溜り」なのよね
990名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:07:29 ID:Usf
吹き溜りに辿り着いた生物の知恵、なのよ
もう一回書いとくけど、良し悪しじゃ、ないよ
991名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:07:47 ID:Usf
うむ、聞きたいぞ
992名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:16:57 ID:Usf
なるほど
993名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:18:36 ID:Usf
一次資料、ね
994名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:21:17 ID:Usf
現実的な影響力の大きさ、ね
995名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:22:09 ID:Usf
あの人達のサバイバルパワー、凄いよね
凄いよ
996名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:27:20 ID:Usf
はー、なるほどー
997名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:29:49 ID:Usf
こういうタイミングで懐に飛び込みに行かないコメ欄って、クソやと思う
998名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:33:45 ID:Usf
これ、おもしろかったなーw
http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-182.html
999名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:41:05 ID:Usf
MADちゃんへの30の質問で
「いくら貸せる?」って質問した時に
「あ、貸せるだけ」って
これ、ワイは言えないわ
1000名無しさん@おーぷん :2017/10/04(水)00:42:08 ID:Usf
無名ちゃん、ここでムーをぶっ込むファインプレーw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね


新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【日本引きこもり協会正会員】びゅんびゅびゅーん 3匹目【師匠は高橋魚紳】