- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【BF4】BATTLEFIELD 4 Vol.1

1名無しさん:2014/03/09(日)01:47:03 ID:6U4V4bkoJ()
BATTLEFIELDシリーズ10作目『Battlefield 4』について語るスレッドです。
■公式サイト
海外公式
 http://www.battlefield.com/
日本公式
 http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
BF Blog
 http://blogs.battlefield.ea.com/
海外公式Twitter
 http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter
 https://twitter.com/Battlefield_EAJ
公式Youtubeチャンネル
 http://www.youtube.com/user/Battlefield

■Wiki
 http://bf4.swiki.jp/
このWikiを編集・利用していきましょう。

■前スレ
【BF4】BATTLEFIELD 4 Vol.149
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1394107195/

■BF4関連スレ
【BF4】Battlefield 4 晒しスレ Vol.1【PC】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1388561381/
BF4のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1393150144/
【BF4】Battlefield 4が快適に動くPCを考える18
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1392385093/
【BF4】 エンブレム part5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1388112242/
【BF4】BATTLEFIELD 4 良鯖晒しスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1387871951/
【BF4】BATTLEFIELD 4 糞鯖、ラグ鯖晒しスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1386831384/

■BATTLEFIELD 4 本スレ用ルール■
 コンシューマ(Xbox360/XboxOne/PS3/PS4)版BF4の話題や、ゲームパッド操作等の話題は、
 家庭用ゲーム板http://toro.2ch.net/famicom/にあるスレでお願いします。

 鯖缶以外のコテハン&トリップ使用禁止。
 荒らし、営利コピペ防止の為sage進行推奨。荒らしや煽り、晒しレスは放置。
 個人叩き、晒し行為、アフィWikiへの誘導は禁止。完全無視&透明あぼ~ん。

■BATTLEFIELD 4 スレ建てルール■
<重複スレの防止>
 >>900を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導をする。
 >>900が失敗や、>>950を過ぎても宣言されない場合【他に宣言した者が居ない事】を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行うこと。
2名無しさん :2014/03/09(日)01:47:29 ID:6U4V4bkoJ()
BF用語まとめ
(作成中)

部屋 = 鯖
日鯖 = 日本の鯖、和鯖
ステージ = マップ
レベル = 階級、ランク
キルレ = K/D ratio、K/D(BF4公式)、KDR(BF3公式がたぶんこれ)
キルデス = K/D ratio、K/D(BF4公式)、KDR(BF3公式がたぶんこれ)
フラグトップ = 試合終了後にスコアが一番の奴はMVP、キル数が一番の奴はキルマシーン
リス = リスポン、スレ的には沸き
床オナ = 家ゴミ用語 PCに同じ意味の用語無し
オン = マルチ
CS = 家ゴミ(または家庭用) PCでCSと言ったら池沼(ChiSyo)またはカウンターストライク
芋砂 = 芋 BF用語に砂は無い
雑魚 = noob
運営 = EAもしくはDICE
チーデス=TDM
デスマ=TDM
ビーグル=これは犬 乗り物はビークル
3名無しさん :2014/03/09(日)01:49:16 ID:6U4V4bkoJ()
いちおうリンクは旧ちゃんのものにしておきました
4名無しさん :2014/03/09(日)23:05:44 ID:h1nryTkj2
勝ってる時は当たらない気がするんだけど
気のせい?
5名無しさん :2014/03/15(土)10:56:54 ID:OCpJb5GXU
ガチってチートの事?
6名無しさん :2014/03/16(日)23:51:02 ID:OLg75bMbm
マジ我慢してきたけど、もう無理
完全にクソゲーやんwww
成績よくても納得できない試合多すぎるwww
7名無しさん :2014/03/17(月)17:37:38 ID:3RPBxaF0K
BF4は味方に切れるゲームだからな
8名無しさん :2014/03/17(月)20:44:23 ID:336aWVvsS
チート居るんだから
納得なんて出来るわけない
9名無しさん :2014/03/30(日)11:23:44 ID:c0Jmf6B96
人いねええええええええええええええwwwwwwwwww
10名無しさん :2014/04/01(火)00:08:03 ID:Bdr9k4Pqn
旧にちゃんからもってきてええんか?
11名無しさん :2014/04/02(水)04:08:55 ID:L5XBlzO6P
用語集とか馬鹿じゃねーの
考えたやつの知能低いんだろうな
12名無しさん :2014/04/12(土)13:34:36 ID:Oi3HJwm5c
用語集自体は必要だと思うんだけどな。
始めた頃マルチしようとして、鯖の説明が
完全にイミフだったから。。
13名無しさん@おーぷん :2014/06/18(水)10:17:34 ID:DxiFZ2iIF
おーぷんPCA鯖立てたら需要あるかな
14名無しさん@おーぷん :2014/06/19(木)10:11:10 ID:X5Sd2HKe7
律儀にsageててもそもそも人いねぇから意味ねえな
15名無しさん@おーぷん :2014/08/02(土)17:20:42 ID:05eZKaTEh

ノートなんだけどBF4遊べるかな。
3の時は低設定にFXAAとかSSAOちょいちょいつけて1600×900で60フレーム出てた。
ダメならPS4買う
16名無しさん@おーぷん :2014/09/21(日)19:53:17 ID:JN57NAQJj
>>15
3のときとは比べ物にならないくらい重くなってるから、
3で最高設定で80はでるPCじゃなければPS4かったほうがいいかと
17名無しさん@おーぷん :2014/11/09(日)18:36:16 ID:911YHnikU
C4突はFPSですらないな
それしかしてこないやつがいてうざい。
乗り物一瞬で乗り降りできるのはなおせ
18名無しさん@おーぷん :2014/11/10(月)08:31:04 ID:kvantHf2h
BF3→BF4じゃなくて
WarRock→BF4だよね
19名無しさん@おーぷん :2014/12/16(火)13:00:21 ID:kuC
1942からの醍醐味を否定するか
新参かな?
20名無しさん@おーぷん :2015/01/12(月)02:52:35 ID:oz1
ファントムボウ取るのぼっち勢だと無理だわ。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





【BF4】BATTLEFIELD 4 Vol.1
CRITEO