- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■■ゲイが語る今気になるニュース・話題inOP■■

1名無しさん@おーぷん:2015/02/28(土)07:35:34 ID:ssO()
社会・国際・芸能・スポーツ等
気になるニュースに一言言わせていただくわ!!!!!!!
718名無しさん@おーぷん :2018/08/30(木)09:35:39 ID:fZo
>>717
特にファンってわけでもないのに
結構ショックだったわ・・・
719名無しさん@おーぷん :2018/09/04(火)21:08:52 ID:bct
マレーシア、イスラム法違反の女性同性愛で初のむち打ち刑実施
http://www.afpbb.com/articles/-/3188304

> 2人は今年4月、マレーシアで最も保守的な地域の一つである同州の公共広場で車の中に一緒にいるところをイスラム法執行官にみつかり、逮捕されていた。

何でバレたのかと思ったら、公共広場でって
駄目って言われてる公の場所で
流石にちょっとそれはどうかしら・・・
720名無しさん@おーぷん :2018/09/05(水)22:06:34 ID:jNv
>>719
車の中で一緒にいるところを~ってくだりを読んだときはそれだけで!? ってビックリしたけど
そこで行為に及んでたなら擁護しづらい
公然ワイセツとかそっちの問題にもなっちゃうわ
721名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)04:05:25 ID:2il
男女平等!「きかんしゃトーマス」機関車の男女比が半々に
https://www.cinematoday.jp/news/N0103343

正直、トーマスをキモ怖って思ってたせいもあるんでしょうけど
画像を見たら軽い衝撃を受けたわw
722名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)21:24:32 ID:dzG
>>721
雑コラみたいw
トーマスたちに比べて妙な生々しさがあるせいかも?
723名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)21:28:18 ID:dzG
北海道の地震、凄いことになってるわね……
今年は一体なんなんだ!
有名人亡くなりすぎ災害多すぎ

そしてそんな中で
元モー娘。吉澤ひとみ容疑者を逮捕…酒気帯びでひき逃げ疑い 15分後に110番、現場戻る
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20180906/sca18090618520002-a.html

あーもうメチャクチャだよ!
724名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)21:54:39 ID:71u
>>721
準主役だった子達がいなくなるのね・・・・・・
725名無しさん@おーぷん :2018/09/07(金)00:48:36 ID:OIu
>>723
これ、平時だったらワイドショーで結構な特集される事件なんでしょうけど
地震のおかげであんまり目立ってないのよねw
726名無しさん@おーぷん :2018/09/13(木)02:16:17 ID:K4G
タッキー&翼が解散!滝沢は引退で裏方専念、今井は退所で香取らと合流の噂はどうなる?
https://www.google.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/09/post_24756.html

えええええっ!?
特にファンではないけど眠気がぶっとんだわ!
なんかもうジャニーズもガタガタねー
727名無しさん@おーぷん :2018/09/13(木)03:26:43 ID:f4H
東が代表になるとかいう話はどうなったのかしら・・・

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





■■ゲイが語る今気になるニュース・話題inOP■■
CRITEO