- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■■ゲイが語る今気になるニュース・話題inOP■■

1名無しさん@おーぷん:2015/02/28(土)07:35:34 ID:ssO()
社会・国際・芸能・スポーツ等
気になるニュースに一言言わせていただくわ!!!!!!!
564名無しさん@おーぷん :2017/12/04(月)21:11:55 ID:fRU
「癒やしてくれ」「3分だけ寝かせて」 暁星国際高野球部セクハラ疑惑
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/171204/afr1712040003-s1.html

大の大人が学生相手に何をしてんのかって
565名無しさん@おーぷん :2017/12/05(火)18:36:44 ID:GqJ
>>564
アタシたまーに男子高校生に抱きつきたくなる気持ちは正直あるから
わからんでもないわw
でもその気持ちは癒やしじゃあないわねw
566名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)07:30:35 ID:B41
>>564
子供のときは大人の男の人と寝れるって嬉しかったわね
父親の加齢臭も大好きだったわ!
でも高校生になると流石にそういうのはダメなのかしらね
567名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)10:14:46 ID:Jju
ぶっちゃけあたしが高校生側だったら全然ウェルカムなのよねw
568名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)10:36:13 ID:JJj
でも小汚いジジイだったら嫌じゃない?
569名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)23:29:54 ID:Jju
そりゃそうよw
この監督がまだ28で
かつ甲子園経験のある元高校球児だって言う好条件だから
それならアリだなってw
570名無しさん@おーぷん :2017/12/07(木)23:41:28 ID:Jju
江東区で通り魔 男女4人が切りつけられる
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201712070000794.html

続報ガンガン入ってくるけどもう二人亡くなったって……!
571名無しさん@おーぷん :2017/12/08(金)12:22:26 ID:9Xt
>>570
あらびっくり日本刀って切れ味いいのね
不謹慎だけど刺した犯人の大立ち回りが見てみたかったわ
若山富三郎くらいの大立ち回りだったら天晴あげちゃうわ
若山富三郎くらい眼光が鋭くて顔の濃いイケメンなら最高なのに
572名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)02:00:12 ID:Lbk
はあちゅうが著名クリエイターのセクハラとパワハラを証言 岸氏「謝罪します」
https://www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/hachu-metoo?utm_term=.btMR2vAqE#.qfmXeR6LZ

岸を擁護するつもりは微塵もないけどはあちゅうも被害者かって言われると??
弱者が強者に虐げられたというより
強者がより強いものにやられたって構図にしか見えないのよねえ

どちらかと言えば加害者側なのに被害者に見せかけるセルフプロデュース能力はさすが元電通って思うけどw
でも騙される人はどれくらいいるのかしらね?
社会のメディアリテラシー能力が問われる一件として行く末が気になるわ
573名無しさん@おーぷん :2017/12/20(水)22:16:59 ID:uAQ
(有名、ってあるけど全く知らなかったわ・・・)
574名無しさん@おーぷん :2017/12/21(木)00:30:40 ID:SzT
まあツイッターやってないと認識の外だと思うわw
αブロガーとかαツイッタラーとかいう立ち位置の人だから
575名無しさん@おーぷん :2017/12/21(木)03:41:35 ID:cmB
最近だとそれももう有名って言えるのねw
576名無しさん@おーぷん :2017/12/21(木)23:42:08 ID:SzT
あ、ごめんもしかして有名って岸の方?
てっきりはあちゅうのことかと……w

まあ有名な賞を受賞してるようだし、業界では有名なんじゃないの?
マスメディア関係者にとっては自分たちの世界で有名≒一般人でも知ってる人は知ってる
ぐらいの認識なんだろうしねw
577名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)21:47:59 ID:bSh
>>576
はあちゅうとかいう人の方で合ってるんだけど
アタシどっちも知らなかったのよw
578名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)22:27:35 ID:KyF
大丈夫! 知らなくても死なない程度の人間よw

この件で興味深いのは、セクハラを訴えたはあちゅうが一方で執拗な童貞いじりをしていて
それはセクハラではないのか? ってつっこまれてる点なのよ
それはそれこれはこれなんだけどさ

自分のセクハラ被害を訴えるのと同時進行で他人にセクハラかますのって
一体どういう精神状態ならできるのかしら……っていうねw
579名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)22:33:19 ID:KyF
それとこの件でフェミニストが発言してたんだけど(名前は失念)

童貞をからかう
 →童貞は恥ずかしいという価値観が出来上がる
 →少年たちが童貞を捨てることにやっきになる
 →同世代の少女たちが童貞を捨てたい少年たちの要求に抗いきれない
 →十代の妊娠が増える
だから童貞いじりはよくないのだそうで
この指摘は目から鱗だったわ
580名無しさん@おーぷん :2017/12/22(金)22:39:01 ID:KyF
セクハラ・パワハラっていうと
卑劣な強者に虐げられる可哀想な弱者っていう(素朴な)構図を思い浮かべちゃうけど
実情はもっと複雑だなーってことをしみじみ実感した一件でございました
581名無しさん@おーぷん :2017/12/23(土)01:26:44 ID:O8c
岡田准一結婚ですって
まだ結婚してなかったっけ?? ってなったわw

いのっちの結婚の時は50円葉書一枚だったのに
岡田准一は特別封筒で報告とは……ってツイートに吹き出しちゃったことを報告しておきます
582名無しさん@おーぷん :2017/12/23(土)23:10:18 ID:ho3
岡田准一はゲイだとばかり思ってたわw
583名無しさん@おーぷん :2017/12/24(日)21:49:27 ID:tYu
肛門に空気送り込む暴行か、男性死亡…2人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171218-OYT1T50026.html

乳児の肛門にシャワー、腸破裂させる 傷害容疑で父逮捕
https://www.asahi.com/articles/ASKDM4RPXKDMOHGB00S.html


上は別にいじめではなく仲は良かったって続報があったり
下は虐待なんだけど
ノンケって肛門遊びを舐めてるとこあるわよね
584名無しさん@おーぷん :2017/12/25(月)00:25:44 ID:gds
メリークリスマース

なんか定期的にこういうニュースが出るわよねえ
カンチョー感覚でやっちゃうのかしら?
小学生じゃあるまいに……

あと虐待親は同じ目に遭うべき
585名無しさん@おーぷん :2017/12/27(水)02:04:26 ID:Wfi
56歳女がわいせつ行為 6歳男児に執拗に陰部を見せつける(米)
http://japan.techinsight.jp/2017/12/yokote201712231549.html

画太郎の世界は実在したんだなって
てか記事タイトルだけで吐きそう
586名無しさん@おーぷん :2017/12/27(水)09:21:36 ID:civ
>>585
まあでも最初は男の子の方がいたずらでスカートめくったみたいだしw
587名無しさん@おーぷん :2017/12/28(木)00:18:49 ID:odh
>>585
画太郎の世界www
588名無しさん@おーぷん :2017/12/28(木)00:39:48 ID:IQ5
まあこういうのをイメージしちゃうわけよ

※グロ注意
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029189695
589名無しさん@おーぷん :2017/12/28(木)00:40:33 ID:IQ5
あらやだ頭の悪そうなID
590名無しさん@おーぷん :2017/12/28(木)01:30:16 ID:M3W
>>588
今こんなの描いてるのねww
591名無しさん@おーぷん :2017/12/29(金)04:05:53 ID:tGv
>>588
超わかる!
ほんとそんなイメージ
592名無しさん@おーぷん :2018/01/01(月)00:55:11 ID:cMB
あけましておめでとう
今年もよろしくねー
593名無しさん@おーぷん :2018/01/01(月)01:40:18 ID:0qK
今年は去年以上に良い年でありますように(-人-)
594名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)00:07:30 ID:Khm
立行司の式守伊之助が若手行司にセクハラ行為 相撲協会は懲戒処分を検討
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000154-dal-spo

この記事だけだと激しいボディタッチなのかガチセクハラか判断が付きにくいんだけど
なんともまあトラブル連続するなーってw
595名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)09:32:25 ID:i0W
>>594
誰も訴えてないのに全国ニュースにしてるのは
貴乃花問題を風化させようとしてるから、って説まで出てるわねえ
596名無しさん@おーぷん :2018/01/06(土)22:52:49 ID:Khm
ゲスい話題ほど口の端に昇るもんねえw
597名無しさん@おーぷん :2018/01/07(日)11:23:40 ID:r5Q
アタシも嫌いじゃないわwww
598名無しさん@おーぷん :2018/01/09(火)00:39:21 ID:uSc
成人式当日に悲劇 振り袖業者が突然行方をくらまし、新成人の女性「着付け会場はかなりパニック」
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/07/seijin-kimono_a_23326635/

一年前から予約してて相場通りの金額も払ったのにこれじゃ
気の毒すぎるわ
599名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)05:48:50 ID:Fwk
>>598
これねえ・・・まあ忘れられない成人式にはなったわよね・・・
600名無しさん@おーぷん :2018/01/14(日)05:58:32 ID:Fwk
インドのゲイ王子 宮殿をLGBTQ支援施設に改装
2018年1月11日(木)18時20分
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/lgbtq-1.php

王子の1人がカミングアウトしてゲイやらの支援してるって話
インドはカーストやらあるせいか
同性愛関係の事柄が酷く迫害されるようなことはないっぽいんだけど
やっぱり家庭を持って子供を作って、っていう
ノンケの幸せ家族的なものを求められるわけで
601名無しさん@おーぷん :2018/01/19(金)23:05:21 ID:2HN
インドでそう言う良識に立ち向かうのは本当に大変だろうし王族が支援してくれるのは本当に心強いと思う

あたしもさ、親に孫の顔が見たいって言われる度に罪悪感で死にそうになるのよ……
普通の幸せもあげられない失敗作でごめんなさいって
現代日本人のあたしですらこうだもの、インドでセクマイであることは想像を絶するプレッシャーでしょうね……
602名無しさん@おーぷん :2018/01/19(金)23:08:43 ID:2HN
やだ、ちょっと感傷的になりすぎちゃったわw
涙は笑顔の裏に隠しとくのがオトナの嗜みってものよね
反省
603名無しさん@おーぷん :2018/01/20(土)04:02:50 ID:aRl
いいのよ
普通の幸せって言えるくらいに「普通」なことだから
逆にゲイやビアンやらみんなが通る道なのよね・・・
604名無しさん@おーぷん :2018/01/22(月)23:24:22 ID:gi0
ソ連と中国のプロパガンダポスターがどう見てもウホウホしいカップルな件
http://livdir.com/joynews/3289

1枚1枚はよくある構図だと思うんだけどまとめて見ると確かにってなったわw
605名無しさん@おーぷん :2018/01/23(火)23:25:58 ID:xrI
スパルタとかを参考にしたのか
その辺を出してる上層部にゲイがいたのか、どっちかかと思ったら
ソ連だと友情のキスが普通だったのねw
606名無しさん@おーぷん :2018/01/30(火)23:00:00 ID:LrC
蔵王山 噴火警戒レベル2に引き上げ
https://www-tenki-jp.cdn.ampproject.org/c/www.tenki.jp/amp/forecaster/diary/deskpart/2018/01/30/92711.html?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

草津白根山が噴火したと思ったら今度は蔵王もってビビるわ
環太平洋造山帯が活動期に入ってるってことかしらね
小規模な被害ならいいんだけど……
607名無しさん@おーぷん :2018/02/08(木)22:35:22 ID:sW8
公立小「アルマーニデザインの標準服」を導入 校長の独断、全部で9万、親から批判も
https://m-huffingtonpost-jp.cdn.ampproject.org/c/m.huffingtonpost.jp/amp/2018/02/07/schooluniform_a_23355576/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

上級国民すげえええっ!!ってビックリしました
金持ちエリアだと公立校でもこんなん出来ちゃうのねー
あたしみたいな貧民には想像も出来ないわw
608名無しさん@おーぷん :2018/02/09(金)21:38:16 ID:kVU
せめて日本メーカーとかにしておけば叩かれなかった・・・かもしれないわねw
609名無しさん@おーぷん :2018/02/10(土)00:20:16 ID:ARV
衝撃!サッカーチームの会長と選手の「ベッド写真流出」で大騒動
https://qoly.jp/2018/02/09/antonio-gonzalez-v-bernardo-gabriel-gaballero-iks-1

クラブの会長と選手とのベッドイン写真が流出するという事件があったようだ。『Marca』などが伝えている。

これは、パラグアイ2部リーグのルビオ・ニュというチームの会長と選手だとされている。
アントニオ・ゴンサレス会長と選手のベルナルド・ガブリエル・カバジェロは長年関係を続けていたという。
この衝撃のリーグ画像に、パラグアイサッカー界は揺れているとのこと。

会長は選手がパートナーだったことを認めている。
そして、メルセデス・ベンツ、ランドクルーザーやハイラックス等のトヨタ車など
彼が決して乗ることができなかった車を与える特権的な扱いをしていたとも明かしたそう。

だが、新しい代理人(年配の女性?)からの勧めで選手が移籍を希望したことでその関係は崩壊。

ブチ切れた会長は選手と代理人を口汚く罵る動画をアップしており、選手とは契約解除したうえで、
もう2度とサッカーはできないだろうとも述べたという。
どうやら選手の権利面などを巡る争いも絡んでいるようだ。
https://qoly.jp/2018/02/09/antonio-gonzalez-v-bernardo-gabriel-gaballero-iks-1





サッカーチームの会長の若いツバメだった選手が女の紹介で別のチームへ移籍しようとしたら怒って・・・
こういうドロドロ嫌いじゃないわw
610名無しさん@おーぷん :2018/02/10(土)02:01:09 ID:CpH
これもう昼ドラみたいねw
にしても選手の方もよくやれたなーって
ぱっとしないアスリートよりは遥かに稼げそうだけどさ
611名無しさん@おーぷん :2018/02/15(木)22:44:44 ID:eSB
平昌五輪会場近くの「ペニス公園」、日本に照準の男性器型大砲も
http://www.afpbb.com/articles/-/3162506?cx_position=14

こう言うネタ大好物よおおおおッ!!
ノーチンコノーライフ!
612名無しさん@おーぷん :2018/02/15(木)22:48:09 ID:eSB
……それはそうと絵面がかなりヤバイわね
明らかにしごいてるやつとか公共の場で見たらさすがにあたしも引くわw
秘宝館とかでならゲラゲラ笑いながら盛り上がるんだけどねえ
613名無しさん@おーぷん :2018/02/16(金)01:58:23 ID:C2r
面白いんだけどこの起源がわかんないわwww

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





■■ゲイが語る今気になるニュース・話題inOP■■
CRITEO