- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■■ゲイが語る今気になるニュース・話題inOP■■

1名無しさん@おーぷん:2015/02/28(土)07:35:34 ID:ssO()
社会・国際・芸能・スポーツ等
気になるニュースに一言言わせていただくわ!!!!!!!
695名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)23:51:13 ID:5Q9
アンガーコントロールが出来ない人、認知の歪みが発生してる人がポリコレ棒を手にすると正義の当たり屋が誕生するのかしらねー
696名無しさん@おーぷん :2018/07/28(土)10:18:19 ID:vsl
おパヨが入り込んだらLGBTは敵視されるようになると思うわ・・・
生保がナマポって言われるように

スカヨハはぱっと見美人なんだけどよくよく見ていくとアレ?って思う事が多いわ
でも相対的に美人なのになんでおフェミなのか謎
おフェミだと美人じゃない層にも受けがいいのかしら
697名無しさん@おーぷん :2018/07/28(土)17:27:24 ID:WZC
微妙に手が届きそうなそこそこ感があるから
受けたり叩かれたりするのかしら?


監督や脚本家や原作者じゃない人達が騒いでる中で
トランス俳優が
「私の方が演技が上手いから私にやらせろ」じゃなくて
「トランスの機会を奪う」って
俳優の力じゃなくてポリコレ棒振り回してるのが、すごくいやらしくて嫌い
698名無しさん@おーぷん :2018/07/28(土)22:09:35 ID:Kqt
>>697
激しく同意

マイノリティであるが故に配慮して貰えるのはありがたいことだけど
それが当然の権利と思うのは余りにも厚かましい
それじゃ態度のデカイみそっかすじゃないのって思うわ
699名無しさん@おーぷん :2018/07/31(火)23:00:18 ID:HOz
前田敦子と勝地涼スピード婚「お互いの人柄ひかれ」
https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201807310000428.html

前田敦子(27)にビックリした
もうそんな年齢だったのねー
700名無しさん@おーぷん :2018/07/31(火)23:02:57 ID:HOz
コスプレ目的で偽装結婚=容疑でカナダ人の女ら逮捕-警視庁
https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3fk=2018073100716

>カナダ国籍の飲食店従業員ウォン・シャノン容疑者

>飲食店従業員
あっ……(察し
701名無しさん@おーぷん :2018/07/31(火)23:32:32 ID:RQJ
>>699
ニュースの文とか見たら
呼び方が「女優・前田敦子」になっててちょっと違和感w
702名無しさん@おーぷん :2018/08/01(水)08:03:30 ID:m9X
>>700
見た目アジア系だったから支那朝鮮どっちかだと思うわ
703名無しさん@おーぷん :2018/08/02(木)23:21:20 ID:k2E
東京医科大 女子受験生減点し合格者数抑制
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15101435/

これまたドデカイ爆弾が来たわねー
女性医師の離職云々ってなーんか取って付けたような理由って思うんだけど……

裏口入学枠を確保するために女子学生を落としたんじゃ? ってのがあたしの憶測w
女で医大に裏口入学する人ってかなり少なそうだし
704名無しさん@おーぷん :2018/08/02(木)23:25:54 ID:k2E
日本ボクシング連盟が告発された内容は? 渦中の山根会長は姿見せず
https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/2018/08/01/yamane_a_23494309/

日大のあれもだけど、どっからどう見てもヤクザよねw
しかもこの人、競技経験無しって言うじゃない? バックにこわーい組織が控えてそうだわ
705名無しさん@おーぷん :2018/08/03(金)22:39:49 ID:ZC5
「山根会長」山口組系組長と50年の付き合い!大阪府の暴排条例に抵触
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15107056/

期待を裏切らない展開
706名無しさん@おーぷん :2018/08/04(土)19:24:14 ID:8Rm
>>703
これ、男女半々にするためならまあ別にいいんじゃ・・・・と思ったんだけど
女子が1割くらいしかいないのよねw
707名無しさん@おーぷん :2018/08/04(土)23:39:00 ID:rf1
>>706
ちょっと露骨よねえ

この件であれこれ調べてるうちに、男女同権とか女性が輝ける社会って予想以上に難問だってことに気づいちゃった
男社会がーってだけじゃなく
育児や家事をパートナーと等分したり、人を雇ってアウトソーシングしたとしても
男に比べたら体力的に無理のきかない女が対等に働くってかなり大変
708名無しさん@おーぷん :2018/08/04(土)23:49:19 ID:rf1
マツコの「これまでの男女同権は、男並みに働ける女じゃないと無理だった」って言葉がツイートで回ってきたんだけど
これに対して特効薬はあるのかと言うと……

フェミちゃんたちの男社会批判や、パヨクのブラック企業批判も正しいんだけど(一面的とは思うけどね)
そこからこぼれ落ちる部分に爆弾が潜んでたって気分

政治家でも経営者でもないあたしが思い悩んでもしゃーないんだけどさw
709名無しさん@おーぷん :2018/08/04(土)23:57:44 ID:rf1
補足
育児や家事をアウトソーシングするのって、欧米のエリート女性では普通だそう
育児はベビーシッターに任せて、家事もハウスキーパーに任せて、その分、週末は家族と一緒に過ごすのだとか
産休も二ヶ月取らないとかで、臨月までがっつり働いて、子供を産んだらすぐ復帰

日本より男女平等が進んでいる(とされる)欧米でも、ここまでやらないとエリート層では戦えないって聞くと
体力的な有利不利ってかなりの影響があるんだなあって
710名無しさん@おーぷん :2018/08/05(日)02:07:56 ID:ubG
それで、男性の仕事に女性もとか言うのに
ベビーシッターやハウスキーパーも女性でしょう?w
ダブルスタンダードってゆーか矛盾を感じるわ・・・
まあ飛行機の客室乗務員みたいに
だんだん男性もできるよになるのかもしれないけどさ
711名無しさん@おーぷん :2018/08/05(日)23:57:49 ID:Nle
東京医大の件、次々に続報が来るわね
今日は「男性受験者でも見込み無さそうなのは切り捨ててた」ですってw

これ、男女差別というのとは違う問題のように思えてきたわ
女医は診療科がかなり片寄ってるって話も聞くと、医療制度の歪みが現れた感じね
712名無しさん@おーぷん :2018/08/06(月)19:34:09 ID:wnn
泥酔男性に性的暴行 25歳男を逮捕 名古屋・中区
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00010000-ctv-l23

酔って寝ていた37歳男性の財布から10万円盗んでパンツ脱がした25歳。
偶然10万も持って寝てた人がタイプだったから財布から盗んで脱がした、じゃなくて
酔わせたとか狙ってたとか、何か話に裏がありそう・・・


フタバ食品、氷菓「サクレ」販売を一時休止 猛暑で販売が想定上回る
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180806-00020574-otonans-soci
森永製菓「アイスボックス<グレープフルーツ>」の販売休止 8月1日から、猛暑で供給難しく…
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180806-00020599-otonans-soci

あらやだどっちも好きだわ
注文数が多すぎて納入数を確保できないってことなんでしょうけど
713名無しさん@おーぷん :2018/08/06(月)21:50:13 ID:hLT
昼休みのささやかな贅沢として、アイスボックスにジュースを入れて飲むあたしには大打撃よ!
暑くてへばる寸前でも復活できるエリクサーなのに、不可能になるのは辛い

ホモ強盗の方は、偶然見つけた酔っぱらいがたまたま好みのタイプってのは、確かになんかありそう
714名無しさん@おーぷん :2018/08/11(土)22:32:27 ID:Zlh
航空職員が旅客機盗み墜落=乗客なし、自殺目的?-米西部
https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/jc/amp%3fk=2018081100401

理解が追い付かない
アメリカでもこんな事件が発生するのねー
715名無しさん@おーぷん :2018/08/12(日)07:57:37 ID:whN
>>714
過去に乗客を巻き込んで自殺した飛行機の操縦士が
片桐機長の他に外国でもいた記憶があるわ

てゆーか、ハイジャックしなくても関係者なら簡単に大規模テロを起こせるのねえ・・・
都市部に落としていたら本当に大惨事よね
716名無しさん@おーぷん :2018/08/22(水)00:57:29 ID:dRY
#MeToo主導の女優、若手俳優に性的暴行疑惑 賠償金支払いか 米紙報道
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15187450/

あらまーびっくり
一応まだ疑惑の段階だけど、事実ならちょっとねえ……

ぶっちゃけ芸能界なんて枕上等な人が行くところだと思ってるから、大人が未成年とファックかましたところで特に問題とも感じないけどもw
罪を犯したことのない者だけが石を投げなさいとは思うのよね
717名無しさん@おーぷん :2018/08/28(火)00:06:53 ID:nVL
訃報:さくらももこさん 53歳=ちびまる子ちゃん原作者
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201808270000656_m.html

今年は有名人が亡くなりすぎよ……
718名無しさん@おーぷん :2018/08/30(木)09:35:39 ID:fZo
>>717
特にファンってわけでもないのに
結構ショックだったわ・・・
719名無しさん@おーぷん :2018/09/04(火)21:08:52 ID:bct
マレーシア、イスラム法違反の女性同性愛で初のむち打ち刑実施
http://www.afpbb.com/articles/-/3188304

> 2人は今年4月、マレーシアで最も保守的な地域の一つである同州の公共広場で車の中に一緒にいるところをイスラム法執行官にみつかり、逮捕されていた。

何でバレたのかと思ったら、公共広場でって
駄目って言われてる公の場所で
流石にちょっとそれはどうかしら・・・
720名無しさん@おーぷん :2018/09/05(水)22:06:34 ID:jNv
>>719
車の中で一緒にいるところを~ってくだりを読んだときはそれだけで!? ってビックリしたけど
そこで行為に及んでたなら擁護しづらい
公然ワイセツとかそっちの問題にもなっちゃうわ
721名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)04:05:25 ID:2il
男女平等!「きかんしゃトーマス」機関車の男女比が半々に
https://www.cinematoday.jp/news/N0103343

正直、トーマスをキモ怖って思ってたせいもあるんでしょうけど
画像を見たら軽い衝撃を受けたわw
722名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)21:24:32 ID:dzG
>>721
雑コラみたいw
トーマスたちに比べて妙な生々しさがあるせいかも?
723名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)21:28:18 ID:dzG
北海道の地震、凄いことになってるわね……
今年は一体なんなんだ!
有名人亡くなりすぎ災害多すぎ

そしてそんな中で
元モー娘。吉澤ひとみ容疑者を逮捕…酒気帯びでひき逃げ疑い 15分後に110番、現場戻る
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20180906/sca18090618520002-a.html

あーもうメチャクチャだよ!
724名無しさん@おーぷん :2018/09/06(木)21:54:39 ID:71u
>>721
準主役だった子達がいなくなるのね・・・・・・
725名無しさん@おーぷん :2018/09/07(金)00:48:36 ID:OIu
>>723
これ、平時だったらワイドショーで結構な特集される事件なんでしょうけど
地震のおかげであんまり目立ってないのよねw
726名無しさん@おーぷん :2018/09/13(木)02:16:17 ID:K4G
タッキー&翼が解散!滝沢は引退で裏方専念、今井は退所で香取らと合流の噂はどうなる?
https://www.google.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/09/post_24756.html

えええええっ!?
特にファンではないけど眠気がぶっとんだわ!
なんかもうジャニーズもガタガタねー
727名無しさん@おーぷん :2018/09/13(木)03:26:43 ID:f4H
東が代表になるとかいう話はどうなったのかしら・・・
728名無しさん@おーぷん :2018/09/19(水)00:55:12 ID:C2Z
山本KID徳郁が亡くなったわね
癌公表から一ヶ月足らずとは早いわ
刺青だらけになる前は好きでした
ご冥福を
729名無しさん@おーぷん :2018/09/22(土)08:12:29 ID:ofI
新潮社の本、書棚から撤去する書店も。「新潮45」の寄稿に怒りの声
https://m.huffingtonpost.jp/2018/09/21/shincho45-bookstore_a_23534564/

なんかエライ盛り上がってるわねー
当事者置き去りでw
730名無しさん@おーぷん :2018/09/22(土)08:16:12 ID:ofI
ネット騒然「変態セブン」コンビニ 運営社「本日付で契約を終了しました」
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-339277/

数年前から常態化してたらしいけど、そこまでくると精神病を疑うわ
731名無しさん@おーぷん :2018/09/22(土)12:55:29 ID:Y3w
>>729
なんだかねえ・・・w
個人的には、言葉狩りとか言論統制みたいになってきてる最近の社会が怖いわ

>>730
これむしろ、ずっと放置してたのが何で今さら?って思ったわw
732名無しさん@おーぷん :2018/09/23(日)09:06:02 ID:e39
バートとアーニーは「親友」でゲイではないとセサミストリート公式見解
2018年09月19日
https://www.bbc.com/japanese/45569966

セサミストリートってあんま見たことないからわからないんだけど
映画ドラマでもアニメ漫画でも、創作モノで
恋愛要素がなくて良かったって思う作品や、
まあ話を引き延ばしすための要素なのかもしれないけど
恋愛関係を入れたら微妙になった作品ってあるわよね
733名無しさん@おーぷん :2018/09/24(月)01:44:09 ID:QBw
>>732
これ、インタビューに答えた脚本家がちょっと不用意な気がする
子供向け作品だし、性的な部分は隠すくらいでちょうど良いと思うのよ
迂闊に喋っちゃった結果がこの騒動だと、誰も得してないっていうw
734名無しさん@おーぷん :2018/10/11(木)23:10:28 ID:JfK
かつらかぶり全裸で女風呂に侵入、62歳男逮捕
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181011-OYT1T50055.html

なんかもうつっこんだら負けのような気がするわw
735名無しさん@おーぷん :2018/10/12(金)03:28:58 ID:wfS
>>734
ここまでいくともう清々しさすら覚えるわw
736名無しさん@おーぷん :2018/10/17(水)19:45:44 ID:CG9
不明記者、生きたまま切断か サウジ見解と異なる可能性
https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASLBK56TBLBKUHBI027.html

ヒィィィィ!
怖っ! ISISと同じことを政府がやってる……
737名無しさん@おーぷん :2018/10/19(金)07:12:16 ID:XuH
田亀漫画の元ネタにできそう・・・
738名無しさん@おーぷん :2018/10/21(日)23:41:40 ID:hth
デルタ航空の客室乗務員、AV男優と「機内セックス」動画が流出
https://genxy-net.com/post_theme04/10201118ll/

デルタ航空の男性客室乗務員が、機内のトイレにてAV男優とセックスを行い波紋を呼んでいる。
デイリーメール紙によれば、20代の客室乗務員の名前は伏せられているものの、セックス相手は有名なゲイのAV男優オースティン・ウルフだそう。

セックス動画はネット上にリークされており、特徴的なタトゥーからウルフだと特定された。
ウルフと客室乗務員は、トイレの洗面台ごしに動画を撮影。動画は8分以上だったという。
現在動画は削除されているが、海外メディアを中心に大きなニュースになっている。
ただ報道によれば、その時の客室乗務員は非番だったそうで、勤務中の行為だったかについては明らかになっていない。

デルタ空港はこの事態をうけ以下声明を発表。
「問題の動画は、我々デルタブランドを代表する従業員としてのプロフェッショナリズムの基準にかける行為です。私たちは当該の従業員の勤務を一時停止し、内容について調査を行なっています」
なお、このような機内での迷惑行為は、最大20年の拘留の可能性もあるという。
https://genxy-net.com/wp-content/uploads/2018/10/austinwolfff-instagram.jpg
https://genxy-net.com/wp-content/uploads/2018/10/austinwolfff-instagram-2.jpg


画像を見たらまあビデオモデルらしいなかなかのイケメンマッチョで
非番ってことは、お付き合いでもしてたのか
それとも単にエスコートでもやってたのか・・・
739名無しさん@おーぷん :2018/10/23(火)00:46:43 ID:vV9
プライベートなお付き合い説に1票w

ビデオ流出ってことは自ら撮影してたのかしらね
それとも監視カメラとか?
いずれにせよチャレンジャー過ぎだわ
740名無しさん@おーぷん :2018/10/23(火)00:48:16 ID:vV9
あ、ごめん自分たちで撮影って書いてるわね
741名無しさん@おーぷん :2018/10/31(水)01:15:33 ID:TOd
元徴用工訴訟、日本企業に賠償命じる初判断 韓国最高裁
https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASLBX5V5VLBXUHBI01N.html

これもうダメだなって
742名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)11:59:12 ID:tT0
国のTOPが全員逮捕されてるような発展途上国だし、ダメなのは知ってたわw
743名無しさん@おーぷん :2018/11/15(木)00:30:24 ID:nBA
TSUTAYA店員のARMY女子大生炎上 BTS悪口で「個人情報暴露可能」
https://breaking-news.jp/2018/11/14/045160

久々のバカッター案件でゲスい笑いが止まんないわw

ま、レンタルショップで会員証を作ろうとしたら住所や年齢等を全部晒さないといけないからねえ
でも、レンタル履歴までは分からないようになってるはずよー(元TSUTAYA&GEOのバイト)
店舗で調べられるのは今現在レンタル中の商品だけ

とは言え、特定の商品を重点的に買ってくお客さんだとこっちも覚えちゃうけどね
744名無しさん@おーぷん :2018/11/16(金)03:27:22 ID:1vs
>>743
こういう個人情報を出すサービスって
現場でザルな管理で
返却に足りないものがあったりした時のために
誰でも見られるようにしてる、とかありそうで怖いのよねぇ・・・

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





■■ゲイが語る今気になるニュース・話題inOP■■
CRITEO