- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ビアンの方のノロケ話聞きたい

1名無しさん@おーぷん:2015/04/08(水)00:18:39 ID:Ugy()
胸をホコホコさせたい気分なので聞かせて欲しいですす。
長くても短くてもOK!特にレスは致しません。
2名無しさん@おーぷん :2015/04/19(日)02:16:18 ID:Xn2
自分はビアンじゃなくてバイなんだが良いだろうか。人いないので書かせていただく。彼女が一個下なんだが二次元から舞い下りた天使かってくらい可愛い。
どの辺が二次元かというと

・ドジッ娘(砂糖と塩間違える、よく転ぶ忘れ物する)
・無防備(ザーサイ大好き、と言おうとしてサイをメンと取り違える、エロく曲解するような台詞をうっかり言う)
・処女だけどチクニストでおっぱいでイケる
・ちょいメンヘラだけど自覚していて真面目に直す努力をしている
・さみしがりやで甘えん坊
・酒に弱く酔うとガチで脱ぎだす

最初は壊滅的だった料理を教えるのに仲良くなったんだが、惚れられて絆されて今じゃこっちがメロメロですわ。

御粗末様でした。
3名無しさん@おーぷん :2015/04/27(月)02:31:19 ID:Kou
もうすぐ付き合って1年になる6つ年上の彼女。
ノンケをなんとか口説き落としてお付き合いしてもらってます。
でも、今では意外と彼女の方が気にかけて好きでいてくれてるかんじで嬉しいです。

連絡まめに欲しがる彼女に対して連絡まめじゃないし、インドアな彼女に対してアウトドアな自分は寂しくさせてるみたいで申し訳なくなるときもあるけどいつも彼女のことを考えてますよ。
大好きです。

あとちょっとで彼女に会える。
今年もGWはずっと彼女と過ごせる!
また一緒に思い出を作っていきたいです。
4名無しさん@おーぷん :2015/08/02(日)01:14:03 ID:qCX
私もバイだけどいいかな?あと文章書くの下手くそだから読みにくいと思う。申し訳ない。
彼女は四つ下なんだけど、凄く頼りになるんだ。
でも可愛いところもいっぱいだし、嫌なことがあっても彼女と通話するだけでそのこと忘れちゃう位ほんと、癒されるし大好き……

彼女は強がりで、我慢強くて、余裕無いところなんて全然見せてくれないんです。でも、本当はすごい余裕無くて、不安でいっぱいで、色々嫉妬したりもしてるってのを最近聞いて、
あぁ、やっぱり好きだなぁ…愛してるなぁ…って改めて思った…。

この夏は彼女と会えるので、その時間を大事に過ごしたいと思います!!!!!
5名無しさん@おーぷん :2015/08/17(月)13:51:56 ID:Xrb
385: 名無しの心子知らず 2015/08/13(木) 10:15:43.75 ID:R/R28x5/.net

同性カップルの育児についての相談なので苦手な方は飛ばしてください。
長くなりますが相談に乗っていただければと思います。
わたし20代後半、彼女30代前半の
男性になりたい願望などはない女同士のカップルです。

2人とも“母親”になりたいということで両家両親含め何度も話し合った結果、
体外受精をそれぞれで受けて子どもを授かり、
その子とその母の方だけが養子縁組をするということになりました。
わたしと彼女の戸籍をどうこうするつもりはありません。

まずは彼女の方から体外受精を始め、子どもを授かることが出来、
4月に出産をしました。
里帰りを1ヶ月程して自宅に戻ってきてからは、
わたしはフルタイムで働きに出てるので日中の育児は彼女がしていました。

混合で育てていたので、夜中やわたしが休みの日など、
彼女がきつい時には授乳を変わることもあったのですが、
最近哺乳瓶拒否が始まり母乳を求めることが多く、
また、わたしがあやしても全くダメで、
彼女だと落ち着くことが多くなってきました。

彼女はそれがすごく気にくわないようで、
「なんでわたしばっかり、あなただって母親でしょ。2人の子どもでしょ!」
と泣きわめきます。

生半可な気持ちで体外受精に臨んだわけではありません。
正式な証書も作成しました。
真剣に子どもと向き合っています。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ビアンの方のノロケ話聞きたい