- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【四国】高松商業【四商】

※ID非表示スレ
10名無しさん@おーぷん :2016/03/09(水)13:38:17 ID:???
米麦主将
男前である、野球に於いて男前というのは存在感と言っていいのかも知れない。
かってPL学園→法政大学→阪神タイガースと各段階で優勝に貢献した選手であった木戸克彦を彷彿させる。

法政大学時代には東邦大矢(バンビ坂本とバッテリーで準優勝)広島商業長谷川(好投手住吉とバッテリー甲子園ベスト4)そして桜美林に惜敗し準優勝に終わったPL学園の先輩黒石他、、、。
先輩好捕手たちを抑え法政の正捕手になった木戸であるが、阪神でもあの春夏連覇箕島から住金を経て入団した島田宗彦をも抑えてしまったのである。
木戸は高校時代も4番を打っていたが弱肩のうえ弱打という捕手だった事を思う。

でも、しかし、木戸には優勝がついて回った、、、その木戸を彷彿させる米麦主将の存在感に期待したい。
技術的には一塁への送球が安定しない点である。
それが何故起こるのか解ってもらいたい、敦賀気比の林中主将のスローイングとは大人と子供というか大リーガーに対する草野球ぐらいの稚拙さだった。
これは打撃にも活かせる技術以前の身体構造的活用性である。
このレスの続きを表示(40件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【四国】高松商業【四商】
CRITEO