- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【四国】高松商業【四商】

※ID非表示スレ
2名無しさん@おーぷん :2016/03/09(水)08:47:52 ID:???
いよいよセンバツが近づいて、久々に甲子園球場に勇姿を現す高松商業を応援します。
神宮大会では優勝したが、この短い冬をどう過ごしたか、特に神宮大会中に体調を崩しながらも好投したエース浦、
四国大会では満塁含む2本の本塁打も神宮大会では打撃面では不本意?そうだったが(本人の表情から推察)4番捕手の植田響介
浦に代わって登板した多田、美濃の好投をリードした、、、というより逆に多田の制球力と気力、美濃の球威と集中力に助けられた感がある。
大阪桐蔭戦では急遽登板した美濃が遊撃ゴロに仕留めたものの遊撃米麦の一塁悪送球、、、この時の植田捕手のカバーリングの拙さが気になる。
その遊撃米麦主将の一塁送球も気になる、件の悪送球以外にも送球の乱れが目に付いた。

体調不良だったエースはともかく、4番捕手、遊撃手主将、、、特にチームの要であるだけに奮起を願いたい。
このレスの続きを表示(48件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【四国】高松商業【四商】
CRITEO