- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

291名無しさん@おーぷん :2014/07/24(木)10:41:03 ID:b7EetuAEU

案の定彼氏はmixiで「彼女の家は鳥インフルエンザで汚染されてる。カラスだよカラス!」と連投していた。
そこに寄せられたコメントが、「は?馬鹿?」「確かにカラスの飼育は珍しいかもしれないけど、動画サイトに一般家庭で飼育された
カラスの動画があるよ」「カラスってたぶんお前より頭いいと思うw」みたいな感じで、彼氏焦燥。
すぐに「でもあいつ無許可で飼ってるし、通報すれば逮捕されるかも・・」と返して更に「確か許可取ってたよね」と叩かれまくった。
あまりの頭の悪さに私はファミレスに彼を呼び出して別れ話を切り出した。そこでも彼氏は「そりゃー別れるよw感染させられたら
やべーしwもし感染してたら医療費ヨローw」とのたまいやがったのですぐにファミレス脱出。
その後の彼は風邪をひくたびに「鳥インフルの影響かもw」とmixiに投稿。もはや見放されて誰もコメントしないのにずっとそんな
投稿を続けている。みんなtwitterやらに移行しているのに彼は未だにmixi。友人が彼の投稿内容をチェックしては話のネタにしている。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(709件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open