- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは7件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

293名無しさん@おーぷん :2014/07/24(木)12:52:47 ID:jpLRSPSzi
私は漫画が好きで、同じく漫画好きの友人とよく貸し借りをしていた。
ある日彼氏が家に遊びにきた時、借りていた本をみて「こんな漫画持ってたっけ?」というので、友人からの借り物だと答えた。
そうしたら「彼女がこういう漫画読んでるのって受け付けない。こういうのはもう借りないで」と言う。
その時借りていたのは見るからに萌え系の漫画だったし、いやな人もいるかと思って了承。
友人には申し訳ないと思いつつ他の系統の本を借りる事にした。
そこから何故かエスカレートしだして、彼は「これはオタクが多い」「腐女子受けする」「深夜アニメになってる」などと言って友人から借りる漫画をことごとく否定しだし
最終的に「そんなオタクの友達と付き合うのはやめてほしい」と言い出した。
最初の要望以外ははねていたけど、これを言われた時には「この人は私の交友関係に口出しをするダブスタ野郎なんだ」と冷めた。

ちなみに借りる漫画はほとんどが普通の少年誌に載ってるようなメジャーな漫画。
絵がキレイ=女受けする=女読者に媚びてる=腐女子受けする
深夜アニメになってる=ゴールデンには放送できない=やましい内容である=オタク
こんな連想ゲームで嫌がっていたらしい。
彼自身は自称「俺はオタクじゃなくて漫画好き」だけど、萌え系アニメやエロゲ大好きな時点で私とも友人ともどっこいどっこいだ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(707件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open