- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

375名無しさん@おーぷん :2014/08/20(水)14:06:09 ID:62clobVsA
>>370
子供の名前は「ルーク」になるのか。どんな漢字をあてるんだろう。胸熱www

>>351
残念だが結婚は思いとどまった方がいいなあ。
新婚旅行キャンセルしてライヴ優先の時点で「思いを断ち切」れてないじゃん。
ようやく現実に生きる決心をしたはずなのにやっぱり夢を追ってしまうピーターパンなんだよ。
30半ばのいい大人がその状態は申し訳ないが正直かなり痛々しい。

正直にスマホ見ちゃったことをぶっちゃけて謝った上で彼女の結婚への覚悟を問いただした方がいいよ。
妻として、母として、地に足の着いた生き方をしていく覚悟があるのかどうなのか。

もし彼女が叶う事のない恋をあきらめて現実と折り合いをつける決心がついたなら時々のライヴくらいは許してやりなよ。
それで、聖飢魔IIなりCANTAなりのDVDでも一緒に見てやれ。彼女の愛したものを一緒に愛してやれ。
ルークのことを褒めてやれ。ルークのことを彼女と一緒に好きになってやれ。
もちろん>>351の心が許すなら、だがな。

スマホ見たことを白状する勇気がないなら、友人に聖飢魔IIを教えられてネットで動画を見て
遅まきながらハマりかけてる設定でいってみたらどうかな?
彼女が「実は私も大好きで・・・」とオススメを出してくるならまだ何とかなるかも知れない。
逆に知らんぷりなら彼女はもうダメだよ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(625件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open