- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

400395◆nxAHHlS/46Hd :2014/08/30(土)10:42:38 ID:uxoidM7iT
>>399
後を尾けられたのは迂闊でしたし、完全に私の判断ミスでした。
ゲームブログは殆どがスキルの説明や「○○の砦を今週は攻め落とした」系を書いてたりするもので、アフィも貼ってない純粋にゲームが好きってだけのブログだったので、当時言われていた姫に該当しなかったのもあるかと思います。
そこの板は大抵がキャラのSSやチャットのSSまで取って晒したりしてる所だったので、その証拠もなくただブログアドレスを載せて「こいつ痛い」って何レスか書いてたら逆に痛い奴と思われるだろ。って感じの流れでした。

ネトゲオタクと最初に公言しましたが、現在は家事、育児が楽しくてネトゲやってる時間が惜しくて引退してます。
楽しみを見つけたらそれに全力投球してしまう性格なんです。
それが項を成してPCで出来る仕事を持てたのも幸運でした。
外で仕事をするみたくハンデを気にしないで済んだので、そこは良かったと思います。
今の旦那もマイルドにですがネトゲやらアーケードやらPSやらのゲーム好きな方なので、子育てが落ち着いたら時期を見て、趣味の一環として新たなアカウント作ったりしてゲームの時間を復活させるのも良いかな…?とは思います。
旦那と要相談ですが。
朝起きた時に「今更だけど私の容姿についてどう思ってる?」と旦那に聞いた所「沖縄系だよね。俺は可愛いと思う」と言われた。
最後ノロケですはい。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(600件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open