- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

457名無しさん@おーぷん :2014/10/05(日)16:49:05 ID:bnAnywp51
まとめ見て思い出した話。

当時遠距離恋愛中だったんたが、お盆少し前に彼氏が地元に帰省。
しばらく滞在するからってデートの予定を幾つか立てて、最初はまぁ予定通りに遊んだ。
何回目かのデートの日、待ち合わせ場所についても彼氏の姿はなく。
よく遅刻する人で、またか、ぐらいに思ってた。
着いたから近くの喫茶店にいる旨とをメールしてコーヒー飲んでるも返事なしで気付けば一時間経過。
電話も繋がらない。再度メールしてコーヒーおかわり。

二時間、三時間と経っても連絡一つ無くて、結局四時間待って帰った。

その日の夜に連絡きて、盆が終わつたらまた遠距離になる、だから別れたいってメールがきた。

私は就職だったから進学の彼と時間が合わず、普段のメールもお互い不精なこともあって回数は少ないから寂しいんだって。

もっとマメに連絡してよって言われたけど、遠距離になって最初はこまめに連絡してたのに返事無かったり忙しいってよく言ってたから控えるようにしただけなのに。

すごく好きだったはずたけど、別れたいならデートの前に言って欲しかったし、待ってるの知ってて連絡してこなかった事にも腹立ったしでそのまま別れた。

もう何年も前のことだけど、今ではすっかり喪女ヲタです。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(543件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open