- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは6件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

百年の恋も冷めた瞬間 Open

469名無しさん@おーぷん :2014/10/12(日)20:45:22 ID:6z4UPIPfn
1/2
共通の知人を通して知り合った元彼。
付き合って3ヶ月が経とうという頃、
「俺はお前の他に好きな相手ができてもお前のこと捨てないからwそっちから捨ててね」と言われた。
問い質したところ、「(お前は)嘘が見抜けないな。他に好きな人ができても、お前がまだ好きならお 前 で 満 足って意味かもよw」とのご返答。

「周りとの関係を壊したくないし別れた時に気まずいから、付き合ってることは周囲には内緒にしてほしい」と言いながら誰とも付き合ってないフリをして複数の女の子を口説くわ、
「もし妹が自分のことを男として見たら、自分は多分…」と問題発言するわ、
こちらの話をまともに聞き入れず、「そんなことより自分は猥談がしたい」とはねつけるわ、
一緒に出掛けた先々で知人に出くわさないかとしきりに心配するわ、
事あるごとに死ぬ死ぬ詐欺を繰り返すわで既に冷めてはいたが、
上記の発言が決定打に。

別れたい旨を申し出ると、「じゃあやっぱり妹にするかw」と言って笑った。
その後、何故か「捨てないで」と縋られるが拒否。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(531件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

百年の恋も冷めた瞬間 Open